• ベストアンサー

中2の冬休みは、クラス皆でどこか遊びにいきますか?

行くならどこ行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.2

クラス皆ではないですが、初詣(または家族での初詣の後) に仲良い人らで行ったことがあります 三が日で店は閉まっていましたが、どことなくブラついて写真を撮って 学校内や部室で写真とったりしてましたね

その他の回答 (1)

• Yukidaze
回答No.1

お住まいの場所は存じ上げませんが、お住まいの場所から一番近いスキー場など、雪を感じることのできる場所に行かれるのではないかと思います。皆さんで行くことは予定が合わないこともあるかもしれませんが、頑張ってまとめて行ってみてください。長文で申し訳ありません。