• 受付中

報酬付き

別れがつらいです。

27歳です。将来の話もしていた、2年半付き合った彼氏と別れました。 彼とは、同い年ですが、社会人になったのが遅く、始めた仕事は一年で辞め、一旦無職になって、転職を探していました。2人で将来を話してたけど、彼は転職後都会に一人暮らしをしてしまいました。地方の私は一緒に住むと話していたので計画性のなさに喧嘩になったり、普段から出かけたくない彼氏、転職の期間も遠出を我慢していたのに、遠出したいと願ったりそれを私は察してよと思ってしまい、よく喧嘩をしていて、その度に別れない選択を選んできましたが、今回は違う選択をしました。喧嘩した時も名前で呼んでほしい、将来のこともっと計画立てて話してほしい、ちょっと遠くに出かけたい、ホワイトデーは返してほしいなど、色んなことをしてほしいと思い。 彼は、言葉でその都度言ってほしい、好きとか言われてないと言葉を求めていました。 噴火して喧嘩になる前に言えばよかったなと思います。 普段の彼は、お互いだらしないとこも、肌が荒れてても、可愛らしくない部屋も、自炊が苦手なとこも、、どんな事も受け入れくれる人でした。相手の親ともご飯を食べたことがある中で、ほんとにいい人でした。最後の話し合いで「復縁は今はないかな。お互いに良い人に出会うかもしれんし、やっぱりこの人がよかったなと思うかもしれない」と話になりました。復縁するべきか迷っていたので、復縁しよう!の一言があったら復縁していましたが、彼の言葉で諦めがつきました。別れ際「付き合ってた最後の方全然えっちもしなかったよね。ホテルで話す?えっちする?」って言われ、断ったのですが、男ってこーいうもんですか?優しかった彼が別人に一瞬見えました。 今回別れて、2年半という情があふれてくるのと、この先、私の着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか、復縁するべきだったのかと悩みます。24歳に出会って付き合ったのが初めての彼氏だったので、別れも初めててしんどくて生きてゆけないです。同士いませんか?

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.4

大きな喧嘩の度に別れを考えるようなお付き合いでは、 結婚しても何度離婚になるかわかりません。 質問者様の初めての恋人だということもあり、夢や理想を形にしてくれる姿を彼に求めていたように感じます。 付き合う男性が女性の理想を苦も無く体現できるわけではないので、 相手にも心があり、楽や手を抜きたいという気持ちもあり、腹も立てば嫌いにもなり、彼女の前ではいつでも優しい、騎士のような人ではいということを知ったのではないでしょうか。 彼のことを好きならば、彼が望むことを察して欲しかったでしょうし、あなたが気付かなかった色々なことをもっとして欲しいと望んでいたのかもしれません。 今は生きてゆけないと思うでしょうが、 この別れで生きることを止めたならば、辛い別れで最後になります。 今まで通り、着飾らない、コンプレックスな一面は変えずに、 待っていても現れるとも限りません。 27歳の恋人に求められる能力は、24歳の時よりも高くなっているでしょうし。 受け止めてくれる人が現れるのを待つのではなく、 あなたが受け止めきれる人も同時に探してみるのはいかがでしょうか。 どちらが早いかは分かりませんが、双方向で探す方が時間は短くて済むと思います。 して欲しいことを事細かく伝えないとできない人よりは、 同じようなタイミングで感じたり動いたりする人だと楽かもしれません。 >将来のこともっと計画立てて話してほしい 将来のことを考えて動いている人を見つけましょう。あなたと同じくらいフットワークが軽くて外出が好きな人を見つけましょう。 お返しはするものだと思っている人を選びましょう。 その分、肌をいつもきれいに整えて欲しい、部屋をもっと可愛くしていて欲しいと、料理も普段からまめに行っていて欲しい、など相手が求めている理想もあると思います。 あなたがストレスなくできることか、今まで通りのあなたと同じような生活スタイルの人を見つければ、「本当はこうして欲しかったのに」と我慢したうえで不満をぶつけられることも少ないでしょう。 復縁しても分かれるほどに不満が溜まればまた別れるパターンは多いです。 不満があまり溜まらない相手を選ぶときっと楽ですよ。 気持ちが落ち着いたら、次は相性のいい相手に出会えますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (531/804)
回答No.3

恋愛はものすごく気持ちが昂る、充足することですし、お別れや失恋はその分ものすごくつらいものですね。 まして初めての恋やお付き合いならなおのこと。 たった今、あなたと同じに失恋のつらさのさなかにいる人がどれぐらいいるかは分かりませんが、お付き合いやお別れは多くの人が経験していますので、あなたのつらさに共感できる人も多いです。お友達にお話ししてみてはいかがでしょうか。あなたの話に耳を傾けてくれたり、体験談をしてくれたり、アドバイスをくれたりすると思います。 === 感じたことを書きますね。 お付き合いしている間のあなたは、中途半端な「受け身」だったのではないでしょうか。思ったこと、彼への不満を口には出さず、「察して」と彼が気づいてくれるのに任せていた。でもあなたの「受け身」は中途半端だった。決して納得しきっていたわけではないので、ためこんだものが爆発するたびに感情的なケンカになった。そこで初めて要望を彼に言葉で伝えることができたが、それはよい伝え方ではなかった。気持ちを伝える努力を怠ったツケがケンカだった。 彼任せに徹しきれなかったあなたの「受け身」のホンネは、「私が何か言わなくても私の思う通りに動いてほしい。私の気持ちを読み取ってほしい」だったのでしょう。もしかしたら、「私を好きなら分かるでしょ?」という気持ちもあったかもしれませんが、それはムリ。それは身勝手な甘えです。 思う通りにならないお付き合いにあなたもフラストレーションをためた。彼もそうだった。 === そして、そのフラストレーションの理由は改善されなかった。改善される気配もなかった。それで充実した将来が見えなくなってとうとう彼は疲れ切ってしまい、あなたと向き合う気力が尽き果ててお別れに至った。 あなたの「受け身」は、中途半端な彼任せの他にもうひとつあります。彼は「言葉を求めて」いたとあります。まことにもっともなことですが、ケンカは繰り返されたのですからあなたは指摘されても言葉で伝える努力をしなかったのでしょう。 また、「着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか」とあります。その前には「(お肌、殺風景なお部屋、自炊が苦手、など)どんな事も受け入れくれる人でした」とも。 ここからは、「自分は変わらないままでいて、それを受け入れられる相手が現れるかどうかだけが問題」という、自分は動かず努力せずに相手の好みや度量任せの「受け身」の気持ちが感じられます。 === 自分は今の自分のまま変わらないで相性ピッタリの相手が見つかれば楽だしラッキーですが、それは滅多にない。まずないと考えたほうがいい。別の人間同士がお付き合いするのですから、どこかしら違うところや受け入れにくいところはある。それをどう消化していくのか。目をつぶったり、話し合って改善したり、お互いに譲り合ったりしていくのでしょう。すべて自分の思う通りになるわけではありません。 自分と違う誰かと関わるには、ある程度のすり合わせやガマン、努力が必要なのです。 あなたにはこういう現実的な発想が薄く、おとぎ話の理想の王子様を夢見ていたのではないでしょうか。 === お付き合いが初めてだからなのか、観念的というか、白か黒かの両極端なところも感じられます。「別れない選択」、「違う選択」というところです。 また「別れない」とは消極的で、とりあえずつなぎ止めただけな感じ。積極的、意欲的に「いけなかったところはお互い改善して、今度はもっといいお付き合い、楽しいお付き合いをするんだ!」といった前向きな感情が見えません。 別れない=お付き合いを続ける、のは、それがゴールではなくスタート、リスタートであって、それは始まりなのですから、それまでの問題が改まっていなければ同じケンカが繰り返されるだけです。あなたが「自分は変わらない」のであるなら、問題点が大きく改まることはなく、不毛なお付き合いがズルズル続くだけだった。彼「だけ」があなたに合わせる以外に方法はなかった。そのことに彼は疲弊し、あなたから心が離れた。 === 最後の話し合いの彼の言葉からは、あなたへの情はまだある気もします。あなたが変わってくれる期待はポッチリ持っているのでしょう。「エッチする?」はかなり無神経ですが、これもあなたへの情があるからでもあり、彼に好意的に想像すれば、最後にひどいことを言ってあなたにくすぶる未練を断ち切る様に計算しての言葉だったのかもしれません。 もっとも、ここでもあなたはやはり「受け身」で、彼が「復縁」したいとひと言言ってくれればそうなった。彼任せだった。 彼が私の思う通りにしてくれなかったのが悪いと考えているうちは、誰かと深くお付き合いするのは難しいです。お別れはとてもつらい経験でしたが、それを今後に生かして、今度は実りある楽しいお付き合いができる様になるには、人とどの様に接していく、向き合っていくのがいいのか、自分なりに考えていくのがいいでしょう。この回答がそのヒントになればさいわいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.2

別れたてでまだ冷静になれないとは思いますが・・・ 敢えて冷静さを取り戻してもらうために書きます。 質問文拝見する限り、復縁って無理筋です。 >どんな事も受け入れくれる人でした。 なら何でも言えばよかったのにもかかわらず・・・ もっと察しろ、というのは虫が良すぎるってもんですよ。 そこはとりあえず置いておいたとして。 結婚は、お互い納得できるような歩み寄りが無いと出来んのです。 相性が合わない所を赦せるかどうかが一番の肝。 ですが、どちらもこれ以上は歩み寄る気配が文章から全く感じられません。 要するに、彼とは恋愛は出来ても、結婚は無理だったんです。 ただね、質問者さん。 >私の着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか ってことは、質問者さん自身は何も変わる気が無いという事ですか? だとしたら彼との2年半は、ただの時間の無駄。 勿体ないでしょ? なので、御自身の至らなかったと思うところが何処なのか、それをどう直していけるのか、まずはそこを考える事から始めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.1

多分そこまで不満が次々、出て来る人とは復縁したとしても結婚は難しい気がします。 よく喧嘩になる人とも難しいと思います。 私は、夫の前に付き合ってた人とは、彼の親が心配するぐらい毎日、喧嘩で、うんざりするぐらいでした。 ところが夫とは付き合う前に1度喧嘩したぐらいで(私が一方的に怒ってたのかもしれません)1度も喧嘩無し。喧嘩をしないというのが、 こんなにも楽で心地、良いのかと驚くほど。 なので、喧嘩にならない人と付き合ってみてください。 プラス「察してよ」は、ほぼ通用しないと思います。思ったことは言葉にしないと通じないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 彼氏と最後の話をしました。アドバイスください

    27歳です。将来の話もしていた、2年半付き合った彼氏と別れました。つらいです。 彼とは喧嘩をよくしていて、その度に別れない選択を選んできましたが、今回は違う選択をしました。 私は、喧嘩した時も名前で呼んでほしい、将来のこともっと計画立てて話してほしい、ちょっと遠くに出かけたい、ホワイトデーは返してほしいなど、色んなことをしてほしいと思い。 彼は、言葉でその都度言ってほしい、好きとか言われてないと言葉を求めていました。 噴火して喧嘩になる前に言えばよかったなと思います。 普段は、お互いだらしないとこも、肌が荒れてても、かかとがひび割れてても、可愛らしくない部屋も、自炊が苦手なとこも、、どんな事も受け入れくれる人でした。相手の親ともご飯を食べたことがある中で、ほんとにいい人でした。最後の話し合いで「復縁は今はないかな。お互いに良い人に出会うかもしれんし、やっぱりこの人がよかったなと思うかもしれない」と言われました。復縁するべきか迷っていたので、復縁しよう!の一言があったら復縁していましたが、彼の言葉で諦めがつきました。そして別れ際「付き合ってた最後の方全然えっちもしなかったよね。ホテルで話す?えっちする?」って言われ、断ったのですが、男ってこーいうもんですか?優しかった彼が別人に一瞬見えました。 今回別れて、2年半という情があふれてくるのと、この先、私の着飾らない、コンプレックスな一面を受け入れてくれる人が現れるのか、復縁するべきだったのかと悩みます。27歳で初めての彼氏だったので、別れも初めててしんどくて生きてゆけないです。同士いませんか?

  • 好き同士 別れ 復縁

    先週、1年半付き合った彼氏と別れました。 原因は、最近喧嘩が多く、 何度も同じ文句を言う私に彼が限界を感じたことです。 普段私の前で泣いたことない彼が、泣きながら、 ごめん、俺も何回も考えたけど、もう無理… といってました。 ◯◯のことはまだ好き、大好きだよ。けど、 俺は限界… って。 私はないて嫌がりました。ごめん私が、 あなたの気持ち考えてなかった。ってゆうと、 遅いよ…といわれた。 いわゆる好き同士で別れる、てやつですが、 このあと二人で号泣して別れを決めました。 最後はお互い笑って、 彼は開き直って、 なんでも話してな、これからも。 と言いました 彼はとても正直な人で、嘘を言ってるということはありえません。 まだ分かれて間もない今、私のことを好きではいてくれてますが、 こんな別れ方で、 復縁は可能だと思いますか? 似たような体験も、ききたいです。

  • 別れのサイン?

    彼氏と最近よく喧嘩をします。別れ話に繋がるほど大きな喧嘩です。 彼氏は、無神経に私に嫌なことをいったり態度をしたりします。 それが許せなく大喧嘩になりました。 ベースには彼氏が、大卒後夢を追いかけ、それを諦めて1年ほど働いてたとこを辞め、今は転職の為に大金を支払って勉強中であり、秋に転職活動する予定なのですが、未確定なので不安。秋までとても長いし無駄にしたくありません。今年27にお互いになるので私は、このまま信じて待ってていいのか本当に不安です。そのこともありイラッとしてしまって爆発してしまいました。 お互いの価値観や、考え方、思いやりが、焦りと不安で無くなってしまったのだと思います。 話し合いの中で私は泣きながら別れた方がいいと言い、向こうは直接話し合おうと、引き止めてきます。結局今度直接話し合います。 別れたく無いけど別れた方がいいのでは無いかなと考えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。こんな喧嘩ばかり続くのも別れのサインなのかなと思ったりします。好きと言う思いも今回で冷めたようにも思います。 別れて新しい人を探すべきなのか、今の人を信じるべきなのか、今の人と付き合いながら他を探すべきなのか。アドバイス下さい。

  • 別れを受け入れる・・・

    1年半付き合った彼氏とは喧嘩もたくさんしてお互い合わないのかも・・とうすうす感じながらも、やはり楽しいときも幸せな時間もあり居心地もよく、どんなに腹立っても別れ話が何度出ても一緒にいました。 だいたい喧嘩は価値観の違い。お互い考え方は違うけど性格は似ているので折れなくて喧嘩に発展します。お互い理想を押し付けて喧嘩になるので私は相手と一緒にいたいから そのためには相手を受け入れるよう努めていこうときめたとこでした・・・。 そんな時、彼氏が浮気的なことがあり(彼氏は散々私がいったから彼女がいると伝えましたが)私に連絡してないからと嘘をつき連絡してました。履歴は残っているのに内容は消されていました。そのことで大喧嘩になり、私はこの件の最中に妊娠していたのがダメになり辛いのに変わらずコソコソ続ける彼氏にひどい言葉を発し、めちゃめちゃに怒りまくり・・・彼氏は黙って耐え「俺の気持ちも知らないで」と。 そんな状況でもその女を切らない彼氏に腹が立ち「彼氏とその女の件でストレスから体調壊してあかちゃんは死んだんだ!!」と死んだのは彼氏のせいとばかりにいってしまい・・相当最悪な女と化した私に彼氏は翌日「けじめをつける。その女ともお前とも離れる。おまえの最悪な部分も見てしまったし、もうこれ以上いても・・・もう前みたいな気持ちになれない。女とは本当に何にも思ってなくて携帯見るのわかってたから消したけど履歴まで見るとは・・・お前との事相談してたし知らないほうがいいと思ったから」と。前から同じようなこと繰り返してきたのでもうわかれるしかないでしょうか?私はわかれたくありません・・・

  • 別れと復縁

    彼氏との別れ 復縁 こんばんは。別れと復縁について皆さんの意見を頂戴したく質問いたしました。 わたしには3年付き合っていた彼氏がいましたが、わたしがあまりにも重い、またすぐ機嫌が悪くなるということで振られてしまいました。私が全面的に悪くて振られたということになります。 喧嘩別れではなく、一応は友だちという関係ですが別れ際の彼の言葉が引っかかっています。 それは「しばらくは」という言葉です。「しばらくは友だちでいたい」「しばらくは重いのがなおったとしても彼女としてみれない」このしばらくにはどのような意味があるのでしょうか。「元に戻れる可能性はなくはない」とも言われました。そして「友だちとして遊んだり、連絡をとりたい」と。 これはキープされているということなのでしょうか。 付き合っていたとき、彼はほとんど怒ったことがなく、また重いところも好きといっていてくれていました。別れ話をされたその日も普通に遊んで家に帰ったあとに言われました。突然このようなことを言われたということは他に好きな人、もしくは気になる人が出来たと考えるのが妥当でしょうか? 私はやっぱりどこかで復縁できることを期待しています。 しかし、彼の「しばらく」や、「戻れる可能性はなくはない」という言葉はわたしと円満に別れるためのことばだったのでしょうか?多分、普通に復縁の望みがないと言われたら、もっと別れるのに時間がかかったと思います。そのようなことまで彼が考えていたという可能性も十分にあると思います。 私はこのまますっぱり諦めるべきでしょうか? まとまらない文書で申し訳ございませんが、多くのご意見をいただけたら幸いです。

  • 喧嘩別れ

    いつもお世話になっています。今さっき彼氏と喧嘩別れしてしまいました。原因は、彼氏に私が他の男子の話題をあげたことで彼氏が嫉妬して「お前ってそういうやつだったんだ…」とがっかりさせたのと、彼に謝罪している最中に頭に来るようなことを言われて、それに対しては一切触れず全部私のせいにしている態度にムカついてしまい別れてしまいました。 でもやっぱり彼氏と復縁したいんです…お互い様なところがあるのに自分からまた別れたくないというのは辛いですが、やっぱり彼氏と仲直りしたいです… どうすれば復縁できますか?

  • 互いの成長のための別れ

    長文になりますが、読んで頂けると嬉しいです。 私(今年20歳)には結婚を前提に2年間付き合って、 その内1年半同棲している彼氏(今年22歳)がいます。 付き合った当初から彼氏は私に一途で、べったりでした。 勿論時々喧嘩もしましたが、仲良く同棲していました。 でも5月の始めに彼氏が原因でたわいもない喧嘩をし、 いつもなら1日以内に仲直りするのてますが、その日は仲直りできませんでした。 でも次の日の夜に泣きながら辛そうに 「君のことは、すごく愛してる。でもこのまま一緒にいると、お互い駄目になってしまう。 いつか君と結婚するためにも、辛いけど愛しているからこそ今は別れて、5年後とかに俺が成長して君を幸せにできると思ったら迎えに行きたい。その時俺とまた一緒に住みたいとおもったら付き合ってほしい。写真も指輪も大切に持っておく」的な別れをつげられました。 確かに今まで、お互いがお互いに依存していましたし、 金銭面においても、豊かでないのに、無計画に使い、困った月などもありました。 でも、私には好き同士なのになぜ別れるのか理解不能で、納得がいかず 普段は絶対にしなかったのですが、泣きつき、思い出話をしたりして、最後に 「好き同士なんだから、別れなくてもいいと思う。一緒に成長していきたい。 また嫌いになったりしたときはその時に話し合って別れたらいいじゃない?」と締めました。 そして、仲直りができました。 でもまた2週間程度がすぎたころ、いつもべったりだった彼氏が なんだか冷たくなり、それを指摘しても、 いつもと一緒、意識して冷たくしてるわけじゃない。 と言われました。 でも数日後また同じ理由で別れを切り出されました。 私も退かずに説得しましたが、この前の別れ話からずっと悩みに悩んで出した彼の意思は固く 別れることになりました。絶対に迎えにいくから。と言い指切りを させられました。 私と暮らしていると、私が好きすぎて私のことしか考えられなくなる。 でも君とは結婚したいと思ってるし、一生幸せにしたいと思ってる。 だからこそ今は離れて収入面でも、君の全てを受け止められるように精神面でも俺は成長したい。お互いに成長して、また次に付き合うときはプロポーズしたい。 と言ってきました。 私が実家に帰れるまで、何週間かかかるので、それまで いままでのように恋人同士の設定で住むことにしました。 それからは今まで以上にラブラブな生活をしており、 毎晩、俺は絶対に迎えに行く。こういう仕事をするつもり。 など、互いの将来にむけての前向きな話しを抱き合いながらしています。 いままで以上に私も愛を感じます。 同棲解消した後 ・解消しただけで、3ヵ月に1回程度合うような恋人として過ごす。 か ・別れて、友達として何ヵ月に1回か遊び、互いに互いよりいい人を見つけたら付き合ってもいい(本気で好きになった場合じゃないと×) のどちらかにするかは考え中だそうです。 後者の方に決まっても、俺は絶対迎えに行くと思う。と言っていました。 多分後者になると思います。 私も彼を今までの男の人とは比べれないほどに 愛しています。 なので最初はショックで立ち直れない、 いろいろ人生終った..と思い、食欲不良になり吐き気などの身体へのストレス症状が起こったりしてましたが、毎晩話しているうちにこれがお互いまたずっと一緒に居れるためへの 始まりなんだなっと思えるようになりストレスの症状もなくなってきました。 ですが、もちろん不安もあります。 私は、彼の一緒にいたら成長できない。 という気持ちを理解できない部分もあります。 私は彼と同棲してから自分が成長してると感じていたからです。 最初は優しい彼が、私をあまり傷つけないようにするための 口実だと思っていました。 勿論そのことも彼に言いました。 すると優しくそんなことは絶対ない、悲しませてごめんな。 と言ってくれました。 別れの日が近づくにつれ、寂しくなって互いに泣いたりもします。 そんなときは、また抱き合って慰めあいます。 長文になりましたが、 このまま別れるにあたって、いつか復縁できると 思いますか? 一度同棲解消して別れたカップルは復縁する確率は本当に低いと 男友達に言われ、男性に言われた分余計不安になりました。 彼氏に女の影はありません。 皆さんは私達の関係、別れを読んでどう思われますか? アドバイスなど、感想があれば回答して頂けると有難いです。 長文、読んで下さってありがとうございました。

  • 別れの言葉

    今日、彼女に別れの言葉を言います。 倦怠期に喧嘩やトラブルがありお互い気持ちが薄れました。 お互いに、離れてみて大事だと気づくかもしれないし、そうじゃないかもしれないからまた縁があったらという感じの話はしましたが、正式には今日話をして決めます。別れてまた復縁できたらいいなとは思っています。 そこで皆さんに意見をいただきたいのですが、 別れの言葉を言う際に、どのようなことを言われたら、また戻りたいなと後に思えるでしょうか? お互いそう思えるような別れ方をしたいと考えています。 是非アドバイスお願いします。 ご意見参考にしたいです。

  • 喧嘩別れをしてしまいました・・・

    あたしは、つい最近ほぼ毎日一緒にいた大好きな彼氏と また些細な事で喧嘩してしまい、思いもしなかった喧嘩 別れをしてしまいました。 彼氏は、3ヶ月交際が続いててほぼ毎日半同棲みたいな 感じで一緒にいました。 小さな喧嘩は稀にあったんですが今回の喧嘩もくだらな い様な内容で、あたしのふてぶてしくなる態度とか口を 訊かなくなる態度が今回彼氏わ爆発させちゃったみたい で・・・(T_T) その喧嘩から次の日ダンボール箱をもって彼氏が服とか 荷物を詰めに来たんです。あたしはまさかの彼氏の行動 に戸惑って止めたり謝ったり泣いたり、でも彼氏は無理 とか離せとか俺的に性格あわねぇ気がするし、とか、も ぅ無理の一点張りで・・・ それであたしはメールで今までありがとう、こんな女で ごめんね、さよならって送ってしまったんです・・・ でもその二時間後にまた彼氏にメールでさっきのはごめ んなさい。感情でゆっちゃっただけでお互い頭冷やして 日曜日[喧嘩から2日後]に話し合いたいから時間作って ほしぃから連絡待ってるからね。って送ったんです。 だけど未だに連絡はないし、一緒にしてたアプリもあた しを消されてたりで、もう無理なのかなって・・・ でも、荷物がまだくつしたとか小物がいくつか残ってて 何で残したんだろとか・・・ 喧嘩の原因はあたしの態度だってのもわかるし反省し てるんです。 彼氏はたまたまその期間仕事も忙しくて、色々と疲れて る中の喧嘩だったんで爆発したんだと思います。 か喧嘩中に彼氏から話かけられたりあったのにいつまで もふててた自分にすごく後悔しています。 彼氏は、頑固でこれといったらこれ!みたいな性格で 復縁の可能性なんてないのかなとか考えてばかりで・・・ 彼氏と仲直りしたいんですけどどぅしたらぃいでしょうか

  • 彼との突然の別れ。復縁するにはどうすれば...

    3年付き合った彼から突然別れをきりだされました。 同棲をはじめて1年半。確かにここ3ヶ月はお互いに仕事に追われていて すれ違いが多くなっていたかもしれませんが、 お互い信頼しきっていたと思っていたので、ショックでどうしたらいいかわかりません。 復縁するにはどう行動すればいいでしょうか。

質問する