• ベストアンサー

完璧な存在でしかいない?

「この世の終わりまでに開発されたゲームを全てクリア」や「この世の終わりまでに制作されたアニメや特撮やドラマの全話視聴」や「この世の終わりまでに出版された小説や漫画/マンガ/コミックの全巻読書」が果たせるのは「輪廻転生から解脱」や「全知全能」や「不老不死」や「万物創造可能」の4つの条件を満たした完璧な存在でしかいないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうことになります。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

誰にでもこの世の終わりは訪れるので その時に満足できていればそれだけでいいと思います。