• 受付中

報酬付き

旅行先で一目惚れ、遠距離確定の告白は無謀?

mekiyanの回答

• mekiyan
回答No.4

何か今の若いのはすぐに告白なんて大げさな単語を使いたがりますが、告白って近い将来に、ハグもキスもしたい、それからぜ~んぶしたいってことなんやけど。 ハグもキスもした、でも、それから、進展がないときに使うのが告白。 それから、恋愛に遠距離なんて関係なし。新幹線で3時間くらいなら、日帰りもできて遠距離でもなし。遠距離とは、宿泊が必然的な距離です。忙しいと言っても、休み無しで数ヶ月働きぱなっしでもないでしょう。月に一度くらいは、行く気があればいけるはずです。1000キロ以上離れていれば交通費もかさ張るので別ですが。 通常は、男のほうから出向いて行くのがルールみたいなものです。男が遠距離だと考えて行く気がなければ、これは縁がなかった証です。 もし、来てくれれば、女性のほうは、いかにお金を使わないデートをするようにもっていくかです。お金を使わせると、金欠で次回はなくなってしまいます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!