• 締切済み

旅行先での一目惚れ

できれば女性の方に御回答をお願いします。 (私:独身25歳) 先日、家族で山形へ旅行に行った時に、現地の料理屋で働いていた女の子に一目惚れしてしまいました。 その時は家族も一緒だった為、声をかける事も出来ませんでした。 忘れられないので、また会いに行きたいと思っています (片道10時間かかりますが、また会えるなら全然気になりません。 仮にその時会えなければ縁がなかったと思って諦めます) 何とか連絡先を渡して、願わくはお付き合いをしたいです。 そこで女性の方に質問なのですが、 遠方から急に男が来て、連絡先を渡されたりしたら、どう思いますか? 門前払い? 無視? 気持ち悪い? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたらお付き合いしている男性または結婚しているかもしれません。それらを覚悟してまで10時間かけて行きますか?連絡先を渡されてビックリするかもしれませんが多分嫌な気持ちにはならないと思います。人それぞれだからなんとも言えませんが。でも自分が行動に示さないと一生後悔する!と思うなら行動したほうが良いです^^*がんばってください。

jaguar789
質問者

お礼

…そうなんですよね。人妻さんだったり恋人がいた時点で終わりですからね。 遠距離だと軽く食事に誘う事もできないし、なんて声をかけよう。

jaguar789
質問者

補足

勇気を出して、連絡先を書いたメモを渡して来ました。 五日経っても返事はないです…(泣)