• 締切済み

一目惚れしています。

高校生です。 私は三年生の先輩に一目惚れして、この間勇気を出して連絡先を渡しました。 そして、「急に驚かせてすいません」的なことを送ると、「そんなに驚いていないよ。」と返ってきました。 学校は同じですが全然知らない人から連絡先を渡され驚いたりしないものなのでしょうか。 まえに学校の行事の時に、写真も撮ってもらったからでしょうか。 それとも、私に興味がなさすぎて驚かなかったんでしょうか。 よかったら回答おねがいします。

みんなの回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.2

一目ぼれする人の特徴 人を上っ面でしか見ない 熱しやすく冷めやすい 移り気 物事の原理原則を無視する 本質を見抜けない だから幸せにならない。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

男はとかくそのように云うのです。本当は嬉しいのです。 暫く様子をみてごらん。必ず連絡が来ます。

2411sakura
質問者

お礼

その人はあまりメールがすきじゃないっぽくて全然してませんが、嬉しかったのですかねー。 そう思ってくれると、嬉しいです。

関連するQ&A

  • 一目ぼれで好きになってしまいました・・・

    この前、他の高校の学園祭にいってきました。そこで、模擬店をやっていた人に一目ぼれしてしまいました。私は普段本当にオクテで、恋愛経験も少ないのですが、このときばかりは勇気を振り絞って声をかけてしまいました。でも、超緊張してしまって、自己紹介もままならないままで、「一目ぼれしてしまいました」と言ってしまったんです・・・ それで、「携帯教えてもらえませんか?」と言ったら、「一応教える事はできるけど、今携帯なくしちゃってて・・・」と言われました。それで、でもとりあえず連絡先を知りたいと思って、聞きました。 そして、「もし携帯みつかったら連絡くれません か?」といって、私のアドレスも一応教えて、その場を立ち去りました。 それから一週間がたちます。いまだに彼から連絡はありません。今の時代、携帯なしでそんなに長い間生活するなんて無理ですよね?ってことは私には興味をもってもらえてないって感じなんでしょうか? 相手の連絡先を知っているのでこっちから連絡する事もできるのですが、しつこいかなあと思って、この一週間メールできずにいます。 一目ぼれなんてありえないと思っていましたが、今回の彼は本当に一目見て好きになってしまいました。だから絶対諦めたくないんです。 どうすればいいんでしょうか?良いアドバイスあれば是非ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • 受験生に一目惚れしてしまった。

    長文失礼します。 私は高校1年の女です。同じ高校の3年生の先輩に一目惚れしてしまいました。 初めは、図書館に行った時に先輩を見ました。その時はただ、かっこいい人だなー。と、思っていただけでした。 でも、その数日後学校でその先輩を見かけました!それで先輩の部活の後輩に名前を教えてもらい、Twitterを見つけました。 見つけてからも全く知らない人からフォローされるのは迷惑かな?と思い、フォローはしませんでした。 でも、文化祭や体育祭が近づいてきて、写真をとってもらいたい!と、思い、思い切ってフォローして、DMを送りました。すると、「時間があったら、いいよ!(写真を撮ること)」と言ってもらい、体育祭当日に写真を撮ってもらえました! でも、大きな行事が終わると受験モードに入って、Twitterを休止しますというツイートをしました。DMでしか繋がっていなかったので、今ではなにも連絡手段がありません。 なので、LINEを知りたいと思っています。 また、受験の応援もしたいです。 なので、紙に「受験勉強頑張ってください!応援しています!良かったら、LINE教えてください。(私のLINEID)」と、知らない後輩からもらうのは迷惑でしょうか? 受験などのプレッシャーなどになりますか? また、渡す時はちょっとしたお菓子のようなものをつけた方がいいですか?? 学校ではあまり会えないので、図書館であった時に渡そうと考えています。 先輩は受験生なので、LINE交換ができてもあまりしつこく連絡するつもりはありません。 また、体育祭の時に、一緒に写真を撮ってくれたお礼もDMで軽く言っただけで終わってしまったので、そのお礼もしたいです。でも、体育祭は6月だったので、もう遅いですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一目惚れの告白について

    僕は通信制高校に通う16歳男子です。突然ですが、僕は一目惚れしました。一目惚れした子に 「一目惚れしました。連絡先を交換してください」と言って、受け入れてもらえるでしょうか?言葉足らずですみません。できれば女の子にこの質問を回答していただきたいです。 ※僕の見た目はブサイクな方で、見た目に関してはマイナスのイメージを持ってもらって構いません。

  • 一目惚れです

    一目惚れです 一年以上前に毎日のように通っていたカフェの店員のお姉さんに一目惚れをしてしまいました。 現在は以前よりは行く頻度が少なくなってしまったのですが、たまに行くと「やっぱり好きなんだな」と思い何かアクションを起こさねば!!と考えています。 ただ、相手の名前も分からなければオーダー時に「コーヒーの~下さい」っていう会話しかしたことがありません。 何度か連絡先を渡そうかと試みたのですが勇気が出ず、相手は僕を望んでいないと思い断念してしまいました。それでも、今回は簡単に諦めたらダメだと思っています。 そこで、どのような行動を取れば良いかアドバイスをお願いします。

  • 一目惚れしました。

    店員さんに一目惚れしました。 地元の駅にある定食屋で、一目惚れしました。 相手の方はたぶんバイトで、わたしより年下だと思います。 地元の駅ってこともあり、わたしはあねと出掛けることも多々あるので、帰りにそこで食べたりしてました。 先日いったときに、すごくかっこいい人がいました。 愛想がいいわけでもないのですが、それからも目で追ってしまっていました。 昨日たまたま前を通ったときも、彼はいました。 なので、バイトで夜に入ることが多いのかなーと思いました。 どうやって距離を縮めたらとかはわからなく、思いきって連絡先を渡すにしても、もしそれで連絡がなければもうお店にも行きにくいですし… 今日も彼がいて、わたしは一人でしたがお店にはいりました。 やはりかっこよくて、今日は一人だったし空いてたし、このまま連絡先渡そうか。とすごく悩みました。 でも彼はバイト仲間と話していたりしたので、結局勇気が出ず、帰りました。 なんにせよわたしから動かないと、なにも進展しないと思っています。 かといって、話しかけるのもできないです。 来週は友達誘って、友達と一緒なら連絡先を渡す勇気が出るような気がします。 男の人は、話したこともない女から連絡先をもらっても嬉しくないでしょうか? このまま待っていても進展はないと思うんで、わたしから動くしかないですよね…

  • 一目惚れ

    半年ほど前に学校から帰るとき駅で一目惚れをしてしまいました。 私はバスで彼は自転車です。 彼の高校はわかりますが、名前などはなにもわかりません。 メアドを書いたお手紙を用意したんですが、一目惚れしてから一度も会えていません。 待ってみたこともありますがどうしても会えなくて辛いです。 なにかアドバイスあればぜひ下さい(> <)

  • 一目惚れについてです!!

    一目惚れについてです!! 自分は今歯科医院に通っています!! そこで、歯科衛生士さんに一目惚れしてしまいました! 結構2人きりになるのですが、お互い話かけずに沈黙が続き、結局衛生士から話題をふってもらいます。 今度は自分からふりたいのですが、どんな話題が場持ちして、仲良くなることにつながりますかね?? みなさんの意見聞かせて下さい!! 最終的には、連絡先を聞きたいのですが、こちらに関しても良い方法があれば教えてください!!! 経験者さんは絶対回答してくださいね☆ ちなみに、自分は18歳(高校3年)衛生士さんは21歳です!!! たくさんの回答よろしくお願いします!!!!!!

  • 一目ぼれ

    一目ぼれ 高校生です。同じ学校で違うクラスの女の子に一目ぼれしました。今までに一目ぼれなんてしたことなかったのにその人を見ると「話してみたい、仲良くなりたい」という気持ちがあふれてきます。 今まで素敵な人を見ても「可愛いなぁ」で終わったのにその子は全く違うんです。 自分のこの気持ち信じて良いでしょうか?

  • 一目惚れしました

    みなさんはじめまして、20代男性です。 このあいだたまたま行った美容院で同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。初めて一目惚れし、なんか胸が熱いというかなんというか… 。偶然なんですが、地元も同じで学年はちがいますが卒業した高校もおなじで世の中狭いね~って感じにお話しました。 この先仲良くなっていきたいんですが、どうしたらいいか悩んでいます。 タイミング、も重要だと思いますが自分から行動してチャンスをつかみたいです。

  • 一目ぼれしたのですが・・・

    一目ぼれしました。高1男子です。 9ヵ月前くらいから違うクラスの女子で気になる人ができました。しかし一目ぼれに近い感覚だったので、よく考えて自分の気持ちを考えようと思い、冷静に考えてみました。そして昨日、自分の気持ちに確信がもてました。そこで勇気をだして、なにかきっかけを作ろうと思いました。 しかし、その人とは話したこともないし、その女子のいるクラスには親しい友達もいません。いきなり話しかけても多分引かれますよね? どのようにしたらいいでしょうか? どのような回答も自分が勇気をださなければいけないのは理解してます。どうか皆さんの力を貸してください。本当に好きなんです。