• 締切済み

一目惚れしています。

高校生です。 私は三年生の先輩に一目惚れして、この間勇気を出して連絡先を渡しました。 そして、「急に驚かせてすいません」的なことを送ると、「そんなに驚いていないよ。」と返ってきました。 学校は同じですが全然知らない人から連絡先を渡され驚いたりしないものなのでしょうか。 まえに学校の行事の時に、写真も撮ってもらったからでしょうか。 それとも、私に興味がなさすぎて驚かなかったんでしょうか。 よかったら回答おねがいします。

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

一目ぼれする人の特徴 人を上っ面でしか見ない 熱しやすく冷めやすい 移り気 物事の原理原則を無視する 本質を見抜けない だから幸せにならない。

• uitinka
回答No.1

男はとかくそのように云うのです。本当は嬉しいのです。 暫く様子をみてごらん。必ず連絡が来ます。

2411sakura
質問者

お礼

その人はあまりメールがすきじゃないっぽくて全然してませんが、嬉しかったのですかねー。 そう思ってくれると、嬉しいです。