• 締切済み

一目惚れ

半年ほど前に学校から帰るとき駅で一目惚れをしてしまいました。 私はバスで彼は自転車です。 彼の高校はわかりますが、名前などはなにもわかりません。 メアドを書いたお手紙を用意したんですが、一目惚れしてから一度も会えていません。 待ってみたこともありますがどうしても会えなくて辛いです。 なにかアドバイスあればぜひ下さい(> <)

みんなの回答

noname#164470
noname#164470
回答No.1

彼の高校に知り合いはいるかな? いるなら、話しをして間にはいってもらいましょう(^_^) いなければ、彼の学校の近くで待ってみては? (*ただし、ストーカーはNG)

関連するQ&A

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。

  • 一目惚れした男の子への手紙について

    高校1年の女子高生です。 半年くらい前から、 駅近くですれ違う男の子が 気になっています。 たぶん一目惚れです。 会えるのは本当に嬉しいし、 いつも目が合うので、 毎回緊張してます。 (どうしても緊張して、 目をそらしてしまいますが…。) でも、すれ違うたびに 想いが強くなっています。 思いきって手紙を渡そうと 思うのですが、 どういう風に書いたらいいか、 わかりません。 それで、 手紙の内容のアドバイスを お願いしたいんです。 出来るだけ具体的な方が 嬉しいです。 その男の子は、他校で、 学校も学年もわからないし、 話したこともありません。 男の子は駅近くの 自転車置き場から歩いてきて、 私は駅から同じ自転車置き場へ 歩く途中にすれ違います。 本当に伝えたい気持ちは 強いけど、いざとなると、 やっぱり声かけれなかった、 となる心配もあります。 でも、伝えずに 後悔したくないです! <書きたいこと> ・一目惚れしたこと ・メールでお話ししてみたいと  思っていること ・メールアドレス ・彼女さんがいたり、嫌だったら、  次の日に、傷つかない程度に  断ってほしいこと <みなさんからほしい回答> ・同じような体験談 ・手紙の内容(具体的な言葉) ・渡すときの言葉 ・上記以外に書いた方がよいこと ・その他のアドバイス ・声をかける勇気を出す方法 ちょっとしたことでもよくて、 なるべく多くの方の声が 聞きたいので、 ぜひ、回答お願いします!

  • 一目惚れした人に手紙を渡そうと思うのですが

    去年から駅のホームで同じ車両から乗る人がいて、その人に一目惚れしました。 その人とはよく目が合ったりして、安易な考えですが今なら少しは可能性があるんじゃないかと・・・ なので手紙を渡そうと思っていて一応考えているのが 前から駅で見かけるたびに かわいいなと思っていて、少し気になっていました。 もし良ければメールください。 メアド という感じなのですがどうでしょうか? もっとこうした方がいいなどのアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ひとめぼれ

    つい2日前の事なのですが、自宅の近くの工業団地を歩いていると バス停に自分の大好きなタイプの女性がいて、すぐにひとめぼれ してしまいました。その時は、ただ見つめるだけで、通りすぎたの ですが、また会いたいという気持ちが抑えきれず、自分の想いと 連絡先を手紙に書き、明日、同じ時間に渡しに行こうと考えました。 そして、同じ時間にに彼女は現れたのですが、自分は緊張の ガチガチの中、最初に「結婚されているのですか?」と声を掛けると 「いいえ」だったので、続けて「昨日、あなたを見てひとめぼれ しました。この手紙を読んでください」と震える手で渡そうとすると 「彼氏がいてるので」という答えが返ってきたので、「それじゃ、 やめときます。」と言って一方的に終了しちゃいました。 その後、少し時間をおいて、自分が「すみません、気にしないで 下さい。」と言うと、彼女は困った表情でうなずいていました。 それから、仕事仲間の女性がバス停に現れて、しゃべりながら 来たバスに乗って行ってしまいました。 今、なかなか気持ちに踏ん切りがつかなくて 友達としてだったら付き合ってもらえなかっただろうか おの時、連絡先を書いた手紙を渡していたら良かったかも と思い悩んでいます。相手は大人しい感じの人でいやそうな顔は してなかったのですが、終始、戸惑っておりました。 もう、一度、会いに行きたいなという気持ちが あるのですが、相手にとったら迷惑なのでしょうか? 正しい判断ができないでおります。 アドバイス下さい!よろしくお願いします。

  • 一目惚れしたようです・・・

    私は18歳の女子高生です。 今、免許取得中で、教習所に通っています。 そこで、一番初めに教えていただいた教員の先生に一目惚れしたようなのです。一目惚れってしたことないので、これが一目惚れか、いまいちよくわかりませんけど。。。 先生は27歳ということと、苗字を知っているだけです。結婚している・彼女がいるとかは全然わかりません。 今のままだと、たぶん、もう一度彼に教えていただくって言うことはなさそうです。教習所で、誰がいつ教えているというというこはわからないと思いまし、彼にとっては、私は一生徒でしかありませんから、名前とか絶対覚えていないと思います。 手紙とか渡したいんですけど、いつ渡せばいいのかわからないし、迷惑にもなりそうだし・・・ 初めてだから、どうやって仲良くなったらいいのか・・・どうしたらいいでしょうか? あと、27歳から見たら、やっぱり18歳は子供で恋愛対象にはなりませんか??

  • 一目惚れしました。

    一目惚れしました。 私は21歳大学生(女)です。 去年の12月からショッピングモールでのバイトを始めました。 そのとき私と同期として入ってきた男性に一目惚れしました。 働いている売り場のフロアが私と彼は異なるので話すこともできません。 たまに店のバックで作業してるときにすれ違うくらいです。 彼がバイトで私が休みのときは彼が働いている売り場へ何度か行きました。 (お互い名前は知りませんが顔は知っているので、彼と会えば目が合います。) 彼とは学部が違いますが、大学でも教室移動ですれ違うときがありますが、必ず目が合います。 私はそれだけで幸せだったのですが、最近ちゃんと仲良くなりたいと思い始めました。 話しかける場面もなく、出会って半年が過ぎましたが、私は事情があり来月でバイトを辞めます。 彼に会う機会が無くなると思うと、せめてアドレスを書いた手紙だけでも渡したいと思います。 このような手紙をどのように彼に渡せばよいでしょうか? (渡すときの態度、言葉、状況などを教えていただければ嬉しいです。) また、手紙の内容はどのように書けばいいでしょう? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 一目惚れ

    ドラッグストアで働いてる女性を一目惚れしてしまいました。 その後、数回店に買い物しただけで、彼女も自分の事なんか記憶にないと思います。会話も無いです。 こんな状況ですが、メアドを書いた手紙を渡そうと思ってます。 女性の方に聞きたいのですが、 もしこんな状況で手紙をもらったら、やっぱり驚きますか? 是非お聞かせください。

  • 一目惚れ、高校生

    私は現在高校2年生で 1年の冬休み前くらいに 一目惚れしました。 相手は同じ高校生で毎朝駅で会います。 初めは見かけるだけで幸せだったのですが最近は気持ちを伝えたいという思いが 表れいつのまにか彼の事ばかり 考えてしまったりしす。 気持ちを伝えるといっても いきなり「好きです。付き合ってください」 じゃ駄目だと思うので 「前に一目惚れしてそれから好きです 友達からでいいのでメールください。」 と言ってアドレス書いた紙を渡そうと 思うのですがどうでしょうか・・・? 彼とはこの半年以上で、(私の勝手な思い込みかもしれませんが)結構目が合ったりするので私の認識はしてくれてると思います。 一目惚れに対しては否定的な意見も多いですが回答お願いします。

  • 一目惚れしました

    初めまして、こんばんは。 早速ですが、質問させてください。 先日、友人に誘われて男女でピクニックに行き、その時に会った一人の子に一目惚れしました。 その日は名前を知った程度で、たいした会話が出来なかったのですが、今週末に会うことが出来そうなんです。(二人っきりではありません) その時にはメアド交換をして仲良くなりたいと思っているのですが、どのように話しかけて、どのように会話を進めればいいのかわかりません。 それともいきなりメアド交換だとマズいでしょうか? なにぶん、こういった経験が少ないので、どんな些細なことでもアドバイスをいただければ幸いです。 (ちなみに、自分は高校2年の男です)

  • 一目惚れ

    一目惚れした相手にアドレスを書いた手紙を渡そうとおもっています。 さしあたって、気になることがあります。 僕は大学生で、一目惚れしてしまったのが高校生なんです。 これって法律に触れたりするんでしょうか? 何もしないで終わるのは心残りですし、 でも手が後ろに回ってしまうのは勘弁ですし… 一応、自分でも調べてはいるんですがどうしても不安になります。 よろしくお願いします。