• 締切済み

一目惚れ

半年ほど前に学校から帰るとき駅で一目惚れをしてしまいました。 私はバスで彼は自転車です。 彼の高校はわかりますが、名前などはなにもわかりません。 メアドを書いたお手紙を用意したんですが、一目惚れしてから一度も会えていません。 待ってみたこともありますがどうしても会えなくて辛いです。 なにかアドバイスあればぜひ下さい(> <)

みんなの回答

noname#164470
noname#164470
回答No.1

彼の高校に知り合いはいるかな? いるなら、話しをして間にはいってもらいましょう(^_^) いなければ、彼の学校の近くで待ってみては? (*ただし、ストーカーはNG)