• 受付中

報酬付き

加熱式たばこの吸い殻

友達が我が家に遊びに来て、 たばこを吸いたいと言うので 長居の予定なのに相手が喫煙者だと 知っていたのにもかかわらず 禁煙だということを 先に伝え忘れた私のミスでもあるため 親もいなかったので ベランダでIQOSを吸うのを許しました 私の家は服が室内干しなので 服についた臭いでバレる ということはないと思います たばこの箱に吸い殻を戻そうとしていましたが 体に付いたたばこのにおいから銘柄を当てる  嗅覚チート級な父がいるので たばこの箱に戻し家の中に戻られては バレると思い、ベランダに置きっぱなしに してもらい帰るときに持ち帰って 貰おうと思ったのですが 持ち帰ってもらうのを忘れました 可燃ごみなのは知ってますが どのように親にバレないように捨てたらいいですか?今は完全に密封される箱にいれて 私の部屋に隠してあります 本数は15本くらいです

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

IQOS未使用 紙巻きタバコのみですが 正直に話しても信用されないのかな?(私も見成年時代から喫煙していたので信用無しでしたが) 何本喫煙された? 1本で未使用と使用済みの確認ができるのであれば友人だけが喫煙した証になるのでは? 密閉箱は持ち出しし難いのかな? 臭いを漏らさない袋に入れ替えて外出のついでに何処かのゴミ箱に捨てるとか 100均でも防臭袋はあると思います https://hugkum.sho.jp/257520

• nagata2017
回答No.3

ごみ収集の日に 自分で出せばいいと思います。

回答No.2

べつに部屋の中で吸ってないんだからバレようが何も問題ないんじゃないですか? あるいはあなた達、未成年?

raimu_220
質問者

お礼

ぼくが18で友達が21です

回答No.1

「どのように親にバレないように捨てたらいいですか?」 友達に料金受取人払いで送りつけましょう。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!