• ベストアンサー

今までがあるからこそ不安です💦

shioyuの回答

• shioyu
回答No.3

相手が消防士ですからね。 勤務時間も限定的じゃなくて、 不規則な勤務時間の印象ですから、 なかなか、携帯を見れない 時間帯もあるんじゃないですかね。 ラインだけで、 返信がどうのこうの、 未読や既読どうのこうので 脈なしというのは 判断出来ないところもあるので、 これで、脈なしと 自ら見切り発車するのは、 まだ、早いと思います。 本人自身、 新人教育の担当を 任されたみたいですけど、 仕事の役割が 変わるという事でもあるので、 イメージ的には、 指導する立場という印象ですので、 なかなか、大変な役割だな と、思いますけどね。 後、本人曰く、 ラインを、元々、ためやすい との事ですけど、 私の友達でも、 そう言ってる人がいますので、 良くある事ではないでしょうか? 後、タイミングもありますよね。 仕事忙しいから、 なかなか、相手に出来ない、 そこまでの余裕がない というのは、 あるにはあるので、 ちょっと、時期改めて、 置いてみるとか、 言い方悪いかもしれませんけど、 一旦、放置という判断も 必要になって来るところは ありますね。 忙しいとはいえ、 忙しいなりに、 時間を作る人は それは、人によります。 脈なしの場合は 考えにくいですけど、 脈ありの場合は、 人によっては、 考えられるという感じです。 さすがに、今の現状で、 本人が何をしてるかというのは、 何とも言えないですし、 断定しては言えないので、 そこは、勘弁願います。

owiowi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりSNSの使い方は人それぞれですよね… 私自身も気にしすぎているのかもしれません💦 もう少し焦らず時間をあけてみたいと思います。 参考になりました!ありがとうございました!