• ベストアンサー

今までがあるからこそ不安です💦

sknbsknb2の回答

• sknbsknb2
回答No.2

厳しいことをいいますが、ここはQ&Aサイトであり、あなたの不安な気持ちを吐き出す場ではありません。 質問をしてください。 そして、もしなにか質問したとしても、ここにいる回答者はあなたのこともお相手のこともほとんどわからない状態ですから、適切なアドバイスなどできるはずもなく、お友達に話を聞いてもらったほうがよほどいいのではないかと思います。 もしお友達の時間を取るのが申し訳ないとか思ってここに書き込んでいるのであれば、それはQ&Aサイトの使い方を間違っています。

owiowi
質問者

お礼

不快な思いをさせてしまい。申し訳ありません。 確かに質問というより、みなさんからアドバイスをいただくことで不安な気持ちを和らげたいと考えてしまっていました。 以後気をつけます。