- 締切済み
TS8630でエクセルの印刷不具合が発生した
okvaioの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1803/6912)
エラーコード=E11 / サポート番号=4103 <原因> 現在の印刷設定では印刷ができません。 <対処方法> プリンターのストップボタンを押して、いったん印刷を中止してください。その後、印刷設定を変更し、再度印刷を行ってください。 となっています。 Excelを開き、印刷設定がどうなっているかを確認してください。
関連するQ&A
- プリンターTS7430の印刷不具合について
プリンターTS7430を使用しています。 Wordで作成した10ページを印刷をしようとすると、データが途中の1枚目がでたと思ったら、2枚目はまた同じ1枚目のデータで、3枚目もまた1枚目のデータで途中のものが印刷されて出てきます。 ワードファイルが壊れているのかとおもい、PDFで印刷を試みますが同じようになります。 コピー用紙は新しいもので裏紙は使用していません。 先週購入したばかりなのに、どうしてこのような不具合がおきるのでしょうか?解決方法を教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030の印刷ができません。
どのファイルを印刷しようとしても(エクセル、ワード、PSF)印刷ができません。「canon TS8000 series onでエラーが発生したため印刷ができませんでした。」とエラーメッセージが出ます。同じwifi下でスマホの印刷は問題なくできるのでネットワークの問題ではないと思います。ドライバーの再インストールなどもしましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330で印刷できない。
TS6330をWifiで使用してます。スキャンは出来ますが、印刷ができません。 エクセル、ワード、PDFなどすべてできません。プリンタ設定で対照機器は通常になってます。ワードの印刷したらインストールされてませんと表示されます。 エクセルは接続できませんと表示されてます。OSはWin7です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不具合
指定通りの用紙サイズ(B5版)に設定しても印刷できない。 印刷したい画面はB5サイズ。 印刷のプロパティの用紙サイズもB5、用紙トレイもB5用紙、プリンターの用紙設定もB5にしてあります。 しかし、印刷をクリックしても、しばらくすると「指定した用紙サイズが用紙トレイの[サイズ/種類の設定]と異なります」というエラーメッセージが出ます。 A4サイズでは、支障はありません。 解決法をお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330のコピー、メール印刷が必ず後トレイ
TS8330を購入しマニュアルに従ってセットアップしました。 単体でのコピー印刷とPC接続でのメール印刷のときは、給紙方法に自動選択やカセットを指定しても必ず後トレイが選択され次のエラーメッセージが表示されます。 エラー表示:サポート番号 1000 後トレイに用紙がありません ただしPC接続の印刷では次のアプリからは自動選択、カセット指定でカセットから給紙されます。EXCEL、WORD、PFD、text(メモ帳) なお、その他のアプリや単体でのプリントでの印刷は試みておりません。 上記の場合、後トレイに用紙をセットすれば良いのですが結構手間になります。プリンターを買い替えたばかりで困っております。 解決方法をご存じの方がおられましたらご教示いただければ幸いです。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS7530
TS7530を購入しました。PCからの印刷は今のところ問題ありません。 コピー機だけで、A4サイズのコピーをしようとすると、カセットは問題なくコピー可能ですが、後トレイから給紙したものにはコピーできません。カセットに髪を入れずにコピーを試みると、エラー1003が出てしまいます。 これは仕様で仕方のないことなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130 印刷不具合
コピーで印刷紙が灰色に塗られて排出されます。突然こうなりました。どうしたら白くなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8330名刺印刷ができません
すみません!どなたか教えてください!A4サイズの物は問題なく印刷できますが、名刺が急に印刷できなくなりました。iPad pagesで元を作り、PDFにしてからプリントを選ぶと少し前まで後トレイの名刺サイズが出ていたのに今はA4と120✖️120mmの2つしか出てきません。後ろトレイは名刺サイズを読み取っているのにどうしたのでしょう?スイッチを切ったり入れたりしてもダメです。どうしたら良いのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません TS8130
「排紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出して[OK]をタップしてください。(サポート番号1259)」とのメッセージが出て全く印刷できません。何がどう悪いのか、分かりません。いつもと全く同じ状態です。メッセージが出る直前まで普通に印刷ができていました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
Excelの印刷設定は、これまでどおりです。今日、突然このような不具合が発生しました。