• 締切済み

TS8630でエクセルの印刷不具合が発生した

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

エラーコード=E11 / サポート番号=4103 <原因> 現在の印刷設定では印刷ができません。 <対処方法> プリンターのストップボタンを押して、いったん印刷を中止してください。その後、印刷設定を変更し、再度印刷を行ってください。 となっています。 Excelを開き、印刷設定がどうなっているかを確認してください。

AVYOKWAVE
質問者

補足

Excelの印刷設定は、これまでどおりです。今日、突然このような不具合が発生しました。