- 締切済み
TS8230で印刷出来ない
エラーコード1003が表示されて印刷出来ません コピーは出来ます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- daido136
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14066/27462)
エラーのサポート番号一覧(TS8230) https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/err_contents0100.html 1003 https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1003.html 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912 他の方が回答されていますが上記あたりに対処法は書かれていますね。
- kame999
- ベストアンサー率21% (609/2815)
原因 以下の原因が考えられます。 カセットに用紙がない カセットの用紙が正しくセットされていない
関連するQ&A
- ts3330 で印刷ができない。
いつもWi-Fi接続で普通に印刷できたのですが、昨日印刷しようとすると エラーが出て印刷できません。 コピーは普通にできるので、本体の故障ではない様に思います。 ステータスには 印刷エラー再起動しています と出ます。 アドバイスよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS7530 印刷できない
TS7530 を最近購入しました。 印刷しようとしてもエラー表示され、ドキュメントを見ると、どの文書もエラーの状態になっています。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TS5300】印刷できず困っています
TS5330を使っています。1年ほど前に買い換えました。 コピーはできるのですが、突然パソコンからのプリントアウトだけができなくなりました。印刷しようとするとプリンターの画面に「処理中です しばらくお待ちください」と出て、20分待っても全く動きません。 エラーコードも出ないのでどのように対処して良いのかが全く分からず困っています。 インクは黒、カラーどちらも変えたばかりでほぼ満タンです。どちらも正規品です。(このプリンターでは正規品しか使ったことがありません。) ドライバの再インストールを試みましたが、ダウンロードデータが見つからないと表示され、できませんでした。 お力をお貸しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ”TS6230 印刷中にエラー発生”
”TS6230 印刷中にエラー発生”と出ます。エラーコードがありません。印刷ができないのですが、どのような問題でしょうか?解決方法を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts203 印刷されない
TS203で一日目は印刷できましたが、次の日に印刷ができなくなりました。 エラーランプ点滅もなく、印刷をするとプリンター上の問題ですと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3330 印刷不能
TS3330が印刷できなくなりました。 コピーとスキャナーは使えます。 オフラインの解除、ドラーバー再インストール、PC再起動、プリンター電源コード抜いて再度接続などすべて試しましたがだめでした。 スキャナーは使えるのでUSBコードも有効に接続されています。 どなたか解決方法がおわかりでしたら、よろしくお願いします。 ちなみにPCには「プリンターと通信できません」と表示されプリンター側にはエラー表示はありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130 印刷できない
印刷しようとすると、「印刷結果を名前をつけて保存」の表示が出て、印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない。
ip7230です。 印刷をしようとするとエラーが表示され、パソコンと接続されていませんとと表示されます。コードは接続されているのですが、どうすれば印刷ができるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー