• 締切済み

デートをすっぽかして飲みに行くことについて

kano20の回答

• kano20
回答No.5

彼女はその男性上司をどう思っているのでしょう。 貴方との約束を言うことなく、彼氏とのデートがあるとも言わずに好意があるから二人きりで飲みに行くのを優先したのなら愛されていないと思います。 彼氏がいることも隠してデートも断る口実にできなかったのなら、相手に気持ちがあるので貴方にLINEの一つも出来なかったのではなく、貴方のこと自体忘れていたという事だと思います。 その後、彼女からフォローはありましたか? 貴方よりも男性上司が好きなら、貴方が応えを出しても良いと思います。