• 受付中

報酬付き

他人 仲良し男女グループみたいなのに入れますか

別に付き合っているとかではないと思いますが (たぶん中学が同じとか、高校が同じとかでしょうか) 男はその女子を名前で呼んだり、女子もその男を下の名前で呼び捨てしたりで、私はそういうのが苦手で近くにいると(うわぁ…)と感じてしまいます。 「ああ、自分とは全然違うんだな」ってあるのでしょうか。

みんなの回答

• shioyu
回答No.3

確かに、仲良さそうに喋っている 男女がいたら、 輪に入りづらいのは ありますよね。 質問者様の仰る、 仲良さそうに喋っている 男女に関して言うと、 付き合ってないかもしれないですし、 付き合っているかもしれない。 と、いうぐらいしか 言えないですね。 知らない男女のようですので、 憶測やそうじゃないかな? というぐらいしか 考えられないですので、 私も、そういう見方しか 見れないですね。

回答No.2

私は平気ですし、大学で同じ研究室だったメンバーはそんな感じですよ。まぁ、4年間殆どの授業が同じ、後半2年は徹夜で実験したり、教授も含めて夏休みに長期の研修旅行に行ったり、殆どの時間を過ごしましたから。まぁ傍から見るとおかしいらしいですが、気にしない。 なのでそういう人を見ても特には感じません。別の意味で「ああ、自分とは全然違うんだな」と思うことはよくあります。このサイトの質問を見ても良く思いますね。

• zabusakura
回答No.1

そういうのって自然と仲良くなってグループが出来たりします。 いつの間にか仲良くなってたという感じです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!