• 受付中

報酬付き

彼氏に首締められます。

BleethYouの回答

• BleethYou
回答No.2

それは性癖です。 同じような男と付き合ったことがあります。 首締めはありませんが、セックスが暴力的でした。 「苦痛にもがいている姿に興奮する」のだと。 その彼は、問題あり家庭で育ったメンヘラ束縛男でした。 たぶん本気で締め◯ろされることはないと思いますが、止めませんよ。 試し行動でもあると思うので、あなたが嫌がること色々してきます。 付き合い続けるのは非常に難しい相手と思いますね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!