• ベストアンサー

雨宿りでスーパーに入ったら

118639の回答

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.5

私は男性ですが、スーパーの品物を見て回るのが好きですが、買うか買わないかは品物によります、でもほしい物が多分あるので買うとおもいます

samusamu2
質問者

お礼

118639さんこんにちわ。 >>私は男性ですが、スーパーの品物を見て回るのが好きですが、買うか>>買わないかは品物によります、でもほしい物が多分あるので買うとおもいます 欲しい物がある場合は買われるのですね。あとは、見て周って急にたべたくなるものもあるでしょうからね。 118639さんはきっと冷凍餃子とか板チョコとかも買われるのでしょうね。あと豚バラ肉とかも。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 雨宿りしてる鳥って見たことあります?

    皆さんは雨宿りしてる鳥って見たことありますか?

  • 雨宿り

    今、雨宿りしています。さて、これからどうします? 隠喩として、捉えられても、言葉通りに捉えられても構いません。 よろしくお願いします。 (いつも、申訳ございませんが、アンカテで立てさせていただきました。)

  • 雨宿りの納屋

    北の国から「87初恋」で 雨宿りの納屋での、純とれいちゃんが雨宿りをした 納屋の場所を探しています。 大雪で潰れたらしいのですが、「大体このあたり」と 思われる場所を教えてもらえますか? Mapion、GoogleMapなどで教えていただけるとうれしいです。

  • 雨宿りの思い出

    雨宿りの思い出を教えてもらえますか?

  • やはり鳥の雨宿りを見ると癒される?

    やはり鳥の雨宿りを見ると癒されます?

  • 大人になってから雨宿りしたことある?

    外にいる時などに傘なども持ってきてなくて、どこかで雨宿りしたことって大人になってからありますか?

  • スズメの雨宿り

    雨の日にスズメが木の中で雨宿りしてる姿をみたことありますか?

  • 滑り台の下で雨宿り

    帰り道で突然ゲリラ豪雨に近い豪雨が降りだしました。傘は持っていません。雷雨も凄い状況です。 家まで800メートルくらいあり近くに店もありません。だがそのときに公園が目の前にあったんで公園の滑り台の下で雨宿りすることにしました。このあと皆さんならどうしますか? 下記の中で。 1、携帯に内臓されているゲームで雨が止むまで遊ぶ 2、雨が止むまで家族や友達にメールをする 3、傘を持ってる家族に迎えにきてもらう。 4、車を持ってる家族に迎えにきてもらう 5、意を決して豪雨の中をずぶ濡れになりながら走って帰宅する。 6、雨が大好きなので何もせず雨宿りを楽しむ。 7、その他。

  • さだまさし雨やどりレコード

    さだまさしの雨やどりのレコードがほしいのですがどこに行けば手に入りますか?

  • エレベーター入口で通路を塞いで雨宿りする人達

    今朝の通勤途中、雨宿り連中のせいで、 エレベーターに乗れませんでした。 ゲリラ豪雨で濡れたくないのは分かります。 最初はエレベーター待ちをしているのかと思いました。 ところがボタンが押されていません。 乗ろうとしたエレベーターのカゴは行ってしまいました。 さらに折り返し到着したエレベーターに乗っていた人達も、 降りた「その場ですぐに」立ち止まって雨宿りを始め、 エレベーター入口を完全に塞いでいました。 「すみません。乗ります。」と私は半ギレして、 やっとエレベーターに乗りました。 おかげで一本電車が遅れました。 皆様はこのような人達をどう思いますか?! あなたならどう声をかけますか? 日本人の中にシナ人を見たようで残念な思いになりました。 これはどう見てもシナ民族の文化です。 台湾へ行った時、エレベーターはこんな人達ばかりでした。 だけど、日本では私はこういうのは初めて見ました。