• ベストアンサー

東京なら麻布福岡なら大濠公園

領事館のあるよーな一等地に住みたいと言う人 洗練された暮らしがしたいステータスを感じたい わからなくはないが たまにでよくない 身の丈に合わず苦しくなりませんか 僕は団地に住みたいです 普通がいい 少し下でいい 楽なのがいい おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

出来ることをきちんとやって、出来ないことをやろうと焦らないという事でしょうか。ただほかの人の生き方まであれこれ言う必要はないと思います。

tomesan6452
質問者

お礼

身の丈に合わないことを望む人は愚かだと言っている あなたは普通の家に住めてるんでしょう それでいいじゃないかと言うことです