• 締切済み

普段、何してる?

普段、何してる?

みんなの回答

回答No.5

海外留学している者です。 平日は学校に行ってます。 放課後はショッピングモールに行くか、家でくつろぐか、ジムに行く! でも今は学期休み中で、ゆっくり… してないです。 語学学校に通います。 日に日に当たり前になってしまいましたが、これが日常です。

• mario0529
回答No.4

30代女性です。OKWAVEに回答したり、日本酒を飲んで過ごしています。最近は、テレビで映画も見ました。

• mekiyan
回答No.3

無職の77歳のじっちゃん、しかもヤモメの一人暮らしなので、超暇人。 地方都市だけど、繁華街まで歩いて行くと45分。緩い坂道を昇ったり下りたりで、ちょうどいい運動。腹減らしに、歩いていきます。帰りは市内バスに乗ったり、まだ元気であれば、歩いて帰り。 21段変則のマウンテン・バイクの自転車で町内を一周。たまに派手に転倒するけど。バック・ミラーをつけてから転んではいないです。 車運転して、隣街で買い物。AT車だったけど、MT車に変えて、これがちゃんと運転できなくなったと感じたときが、最後の運転日。 いよいよ暇になると、バス・ターミナルに行って、当てのない一人旅の開始。背中に10キロくらいのリュックを担いでのバック・パッカー。一度出ると最低でも10日くらい。連休の時は、どこにも行かずで、シーズン・オフ期だけ。今は、3ヶ月に一度くらいの割で。数日の旅行であれば、彼女を連れていってます。6月には、何度目かの10日ほどニューヨークなので、これは、行きと帰りのヒコー機の切符は買っています。 再婚どころか同棲もする気はまったく無しでも、21日くらい一人寝をしていると、朝の寝起き時に人肌が恋しくなるので、2~3泊で無償で夫婦ごっこをしてもらえる爺んさんの彼女のお世話に。 広すぎる土地に余裕がありすぎる家に住んでいるので、ゴミ屋敷にしないように家事一般だけでなく、メンテも自分でやってしまうので、何かとする事は次から次へとでてきますなぁ。 TVはほとんど見ないんですが、寝室に置く65インチのSONYのを買ってしまい、デカ過ぎて後悔中。 この人口100万都市で、一番楽しく・幸せに暮らしている男の一人にはまちがいなしです。

• fula9631
回答No.2

スマホいじったり、よく1人で自転車乗って遠出してます。前に隣の市まで自転車で行ったことがあります。

• are_2023
回答No.1

仕事