• ベストアンサー

普段と違ったからか・・

普段彼氏任せのHが基本なのですが、 お酒も入ってたり、久しぶりに会えたうれしさからか 私が積極的になってしまったように思います 普段自分から攻めたりは絶対無いのですが、 どうしてそうなったかはわからないんのですが・・ それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? 一概には言えないと思いますが 、急に積極的になったりすると、男の方は さめちゃうのかな? なんか情けなくなってしまって相談させていただきました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? そんなことはないと思いますよ。 きっと、貴女の気のまわしすぎだと思います。 貴女がたが、どの程度の付き合い、また期間かはわかりませんが 「普段」と書いてあるので、それなりの期間付き合っていると 思うのですね。 であれば、女性側が積極的になってくるのは 普通の男であれば、嬉しいはずですよ。 普段、楚々とした女性であっても、セックスのときは これはまた別なものですので、強く欲してきたり 行為も積極的になってくるのは、不思議でも何でもなく 男は大歓迎ですよ。 そして、終われば普段の貴女に戻ればいいわけですのでね。 <それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? ある程度付き合っている期間の男女であれば 互いに好きで付き合っているのでしょうから この程度のことで、嫌われたのでしょうかなどと いちいち思わないこと。精神衛生上良くないでしょう。 こう思うことは、きっと貴女のほうが、より惚れているのでしょうけど この程度のことで嫌う男であれば、こちらから振るくらいの気持ちで いてください。 総合しますと、上述したように、この程度のことで 嫌ったりすることはないですよ。大歓迎のはずです。 こういう回答になりました。頑張ってください。

noname#141803
質問者

お礼

とても親身にありがとうございます。 本当にあなた様の言うとおりです。なんかこころが 軽くなったように思います。 まだ付き合って半年。彼は私より13個年上です・・ 大人の男にほれ込んでしまいました・・ 精神衛生上よくない・・・確かにそうですね☆ 勉強になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

またしばらくおとなしくしていれば大丈夫だと思いますよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 普段「愛してる」と言わなさそうな人に「愛してる」と言われたら・・・

    普段「愛してる」と言わなさそうな人に「愛してる」と言われたら・・・ 今付き合っている彼氏がいます。 その人は、普段、自分から積極的に愛情表現する人ではなく、また遊び慣れたというか、男女関係に慣れたタイプでもないです。その人が、たま~に「愛してる」と言います。 いかにも慣れていて、簡単に「愛してる」と言いそうな人に言われたら、「またまたーそんなこと言っちゃってー」と思いますが、私がお付き合いしている彼氏みたいなタイプの人に言われたら、ついつい信じてしまいます。 また、私は「好き」くらいは言いやすいですが、「愛してる」は結構意味が重たい気がして、気軽には言えないような気がしています。 彼氏からすると、「愛してる」はそんなに深い意味はないのでしょうか。 それとも、結構ちゃんと考えて「愛してる」と言っているのでしょうか。(そういえば、「大好き」とか、「すごく好き」とは言われない気が・・・)

  • 普段絶対にお酒を飲まない人が急に飲み出す心理ってな

    普段絶対にお酒を飲まない人が急に飲み出す心理ってなんですか? 気になる人と一緒にいるときに「お酒飲もう~」と言ってチューハイを1本買ってきて飲んでいました。 その前に会話の中でビール飲めるか飲めないかの話になり、彼が全く飲めないと言っていて、それがカッコ悪いと思ったからカッコつけるためにチューハイを飲んだのか?と思ったり。 考えすぎでしょうか?乱文で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます

    酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます たまに彼女とお酒を飲みます。彼女はお酒にとても弱くて人よりも数段早く酔い潰れます。 それで酔う度になるんですが、彼女がとてもエッチになり、理性が吹っ飛んだかのようにお馬鹿さんにもなります。 自分からエッチを誘ってきたり、自分から上に乗っかって挿入させようとしたり、とにかく別人のようです いつも私が仕掛けてエッチが始まりますし、私が仕掛けないとその日は無しで終わります。 私が初体験の相手みたいですが、正直、まだ性に目覚めていないようなんです したいとは思わないが、彼氏(好きな人)となら全然構わないし喜ばしたい(幸せに)と彼女は言ってました。 実際は結構なエッチさんで隠していると言う可能性もありますが、今まで彼女と付き合ってきましたが、それだけは無いと思います。多分、嘘じゃないです 本人でないので本心はわかりませんけど… やはりお酒を飲むと全く思っていない事を口にしたり、普段とは想像がつかないような行動をしたり するもんなんですかね?

  • 普段はとても優しく穏やかな彼氏なのですが、喧嘩をしたときに、女は男に従

    普段はとても優しく穏やかな彼氏なのですが、喧嘩をしたときに、女は男に従えばいい。どうせなんにもできないんだから。言うこと聞いていれば幸せになれる。男尊女卑的な考えなんだと言われました。 少し複雑な気持ちになりましたが、もし彼氏に言われたらどう感じますか? 男性は基本的に、男尊女卑的な考えなのでしょうか?

  • 彼氏とのことで悩んでいます

    彼氏が私に触った男に連絡すると言います。 昨日中学の同窓会があり、私は今地元に住んでいないので久しぶりに中学のみんなに会いました。 彼氏は普段から嫉妬深く、男関係のことは私もいつも気をつけてきました。 もちろん昨日の同窓会でも気をつけて、お酒も飲まないようにしていました。 しかし、女子の友達と喋っていると男の人に急に後ろから抱きつかれてしまいました。やめてといったけどやはり力が強くすぐには離せませんでした。もちろん相手の男の人はお酒が入っているので昨日そういうことをした記憶があるのかは分かりません。 また、中学の時に付き合っていた彼氏がいたのですが、その人に写真を撮ろうと肩を組まれて、中学の仲のいい同級生の前で、本気で嫌だとも言えず写真を撮ってしまいました。 もちろんその人もお酒が入ってかなり酔っ払っていました。 彼氏がその元彼のことを気にしていたのもしっているし、2人で写真を撮らないでほしいとも言われていました。 しかし私はみんなが見ているその場で嫌だと言えずこういうことになってしまいました。 私は彼氏に嘘をつきたくなくてあったことをすべて話して謝りました。 すべて私が自己管理をしっかりしていなかったのが悪いのはわかっています。 しかし彼氏はその人たちに話をしないと気がおさまらないと言っています。 私は正直、中学の同級生にそういうことをされるのはすごく気が重いです。 それに彼氏は怒って何を言うかわかりません。 どうしたらいいでしょうか。 至急教えていただきたいです。

  • 恋愛相談です・・

    恋愛相談です・・ この前、食事に行きました。 食事をし、お酒を飲んでいました。 そんな時、 笑った姿がとってもとっても愛らしく・・ いつもそんな風に思った事ないのに。 突然です。 急に胸がときめいてしまいた。 友達付き合いをして3年程経ちます。 その人には彼氏がいます。 奪いたいとはおもいません。 ただ、話したり仕事帰りに食事に行くだけで構いません。 だけど 僕の事をどう思っているのか・・ 男としてどう思っていうるか・・ 気になってしょうがないです・・ それ以来、食事の誘いも断っています。 つづき・・ 彼氏と別れと連絡がきました。 これからどう接すればいいの↓↓

  • 恋愛相談です・・

    恋愛相談です・・ この前、食事に行きました。 食事をし、お酒を飲んでいました。 そんな時、 笑った姿がとってもとっても愛らしく・・ いつもそんな風に思った事ないのに。 突然です。 急に胸がときめいてしまいた。 友達付き合いをして3年程経ちます。 その人には彼氏がいます。 奪いたいとはおもいません。 ただ、話したり仕事帰りに食事に行くだけで構いません。 だけど 僕の事をどう思っているのか・・ 男としてどう思っていうるか・・ 気になってしょうがないです・・ それ以来、食事の誘いも断っています。

  • 男性に聞きたいです。

    迷ったのですが、一人で考えても煮詰まるので、質問させて頂きます。 来月、遠距離恋愛中の彼とかなり久しぶりに会えるのですが、 どうもその時期が生理に当たりそうで・・・。 普段から、会えずに我慢、彼の方は男だし、Hもかなり我慢してくれてると 思うので、せめて会えた時は、できるだけお互い満足できるようにしたい、、と 思うのですが、生理になってしまったら、彼を満足させてあげることが 出来ない気がして。。。。 数ヶ月ぶりに会えるし、次回いつ会えるかわからないし、 彼と会うために生理を遅らせたり早める為にピルを飲もうかとも考えましたが、 これまでちゃんと周期的に来てるだけに、体の自然な循環を薬で制御するのも・・・とためらっています。 もちろん、Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ これは、あくまで女の意見でしょうか?? 男の方に聞きたいのですが、もしも遠距離の彼女が居て、久しぶりに会えるとき 彼女が生理中でHができない、、ってなったら、やっぱり満足できない部分が ありますか???それとも、口でするだけでも、少しは満足してもらえますか? 生理なら仕方ないか、、と思えますか?人それぞれ性欲も違うと思うので 一概には言えないと思うのですが、ぜひ教えてください。

  • 彼氏のが急に小さくなりました。

    彼氏のが急に小さくなりました。 彼氏と夜、食事をして、彼氏が泊まっているホテルに戻ってHをしました。 でも途中で普段とちょっと様子がちがって あまり興奮している感じがしませんでした。 いつもは何かしらしゃべったりしながら するのに、なんだか黙ってて静かな感じでした。 私のあそこを手でちょっと触って、 その後、抱き合って、少しあとで しぼんだあそこを取り出しました。 彼氏の言い訳は、今日は仕事のストレスが多くて、飲みすぎたでした。 でも、仕事のストレスはたぶん毎日のことだし、お酒も普段とあまり変わらない量でした。 私になにか問題があったのかなと心配です。 男性は急にこういうことってあるんですか? その翌日はちゃんと出来ました。 普段は夜2回とか朝1回とかできる人です。 私さえよければ、たぶんもっとやりたい人です。

  • 迷っています…

    どうするべきか迷っています。長文です。先日彼氏と遊びに行った際に些細なことで喧嘩になってしまいました。そのときついイラッとしてしまいとっさに彼氏を殴ってしまいました。すると彼氏も私の腕を殴り返してきました。そのとき彼氏はお酒を飲んでいてすぐに謝ってきたのですが今まで一度も殴られたことはなかったのにお酒を飲んでいたら殴るのかと思いかなり不安になってます。私は今までに何度か彼氏を殴ってますが一度も殴り返して来ませんでした。彼氏はもう絶対に殴らないと言っていますが信頼していいのかわかりません。女と男では本気で殴り合ったら絶対に男が勝つに決まってます。なのでいくら私が殴ろうと男が殴るのは絶対に許されないと思います。こんな彼氏とは別れたほうが良いのでしょうか?ちなみに彼氏とは付き合って半年ほどになります。