• ベストアンサー

普段と違ったからか・・

普段彼氏任せのHが基本なのですが、 お酒も入ってたり、久しぶりに会えたうれしさからか 私が積極的になってしまったように思います 普段自分から攻めたりは絶対無いのですが、 どうしてそうなったかはわからないんのですが・・ それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? 一概には言えないと思いますが 、急に積極的になったりすると、男の方は さめちゃうのかな? なんか情けなくなってしまって相談させていただきました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? そんなことはないと思いますよ。 きっと、貴女の気のまわしすぎだと思います。 貴女がたが、どの程度の付き合い、また期間かはわかりませんが 「普段」と書いてあるので、それなりの期間付き合っていると 思うのですね。 であれば、女性側が積極的になってくるのは 普通の男であれば、嬉しいはずですよ。 普段、楚々とした女性であっても、セックスのときは これはまた別なものですので、強く欲してきたり 行為も積極的になってくるのは、不思議でも何でもなく 男は大歓迎ですよ。 そして、終われば普段の貴女に戻ればいいわけですのでね。 <それ以来彼が冷たく感じます 嫌われちゃったのかな? ある程度付き合っている期間の男女であれば 互いに好きで付き合っているのでしょうから この程度のことで、嫌われたのでしょうかなどと いちいち思わないこと。精神衛生上良くないでしょう。 こう思うことは、きっと貴女のほうが、より惚れているのでしょうけど この程度のことで嫌う男であれば、こちらから振るくらいの気持ちで いてください。 総合しますと、上述したように、この程度のことで 嫌ったりすることはないですよ。大歓迎のはずです。 こういう回答になりました。頑張ってください。

noname#141803
質問者

お礼

とても親身にありがとうございます。 本当にあなた様の言うとおりです。なんかこころが 軽くなったように思います。 まだ付き合って半年。彼は私より13個年上です・・ 大人の男にほれ込んでしまいました・・ 精神衛生上よくない・・・確かにそうですね☆ 勉強になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• guchi55
回答No.2

またしばらくおとなしくしていれば大丈夫だと思いますよ♪