彼氏が急に小さくなりました

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との夜のH中に彼氏が興奮しなかった
  • 彼氏の言い訳は仕事のストレスと飲みすぎ
  • 男性は急に興奮しないこともある
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のが急に小さくなりました。

彼氏のが急に小さくなりました。 彼氏と夜、食事をして、彼氏が泊まっているホテルに戻ってHをしました。 でも途中で普段とちょっと様子がちがって あまり興奮している感じがしませんでした。 いつもは何かしらしゃべったりしながら するのに、なんだか黙ってて静かな感じでした。 私のあそこを手でちょっと触って、 その後、抱き合って、少しあとで しぼんだあそこを取り出しました。 彼氏の言い訳は、今日は仕事のストレスが多くて、飲みすぎたでした。 でも、仕事のストレスはたぶん毎日のことだし、お酒も普段とあまり変わらない量でした。 私になにか問題があったのかなと心配です。 男性は急にこういうことってあるんですか? その翌日はちゃんと出来ました。 普段は夜2回とか朝1回とかできる人です。 私さえよければ、たぶんもっとやりたい人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.3

>男性は急にこういうことってあるんですか? ↑ 有るんですよ~・・・。 (^^; 理解してやって下さい。 男性の「アノ部分」は、多分に「精神的な面」での作用を受けるんですよ。 「ストレス」にも多々ありますが、小さな子供を亡くしたショックで、数年間「ED」になったという男性も知人にいますから。 >私さえよければ、たぶんもっとやりたい人です ↑ はい。 でも、いつも「その気でいる」とは限りません。 ★「男性は、体型が女性より武骨なダケで、精神面は弱い」 これを心の片隅にでも置いておいて下さいまし。

その他の回答 (2)

noname#119449
noname#119449
回答No.2

30代女性です。 あなたに問題はないと思います。 >彼氏の言い訳は、今日は仕事のストレスが多くて、飲みすぎたでした。 >でも、仕事のストレスはたぶん毎日のことだし、お酒も普段とあまり変わらない量でした。 この発言、キツイようですが少々思いやりがないなと感じてしまいました・・・。 仕事のストレスは彼にしか分からないと思いますし、周りがパッと見て計れるもんじゃない。 特に、男性と女性では仕事の重みが違います。 もちろん女性でも男性並にバリバリ仕事される方もいるので例外もありますが。 文頭にも書いた通り、アナタに問題があるわけではないと思いますが、 こういう時、男性は心がとても弱っているので、精一杯癒してあげてください。 体に精神的なものが出てくるというのは、その時点で既に負荷が大きいということ。 ちょっと思い悩む程度でそこまで影響はでないはずです。 アナタが思っているより彼の抱えるストレスが大きいという事を示してます。 それを察していたわってあげて欲しいです。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

そういうことはありますよ。もともと女性とは構造が違い、男性の場合は「勃起」しなければなりません。勃起には「精神面」が大きく影響しますから、疲れでも精神的な疲れだと勃起し難くなります。 またアルコールも、普段なら興奮作用があるのですが、精神的に疲れがあると逆作用となってしまいます。なので、そういう日には、あまりその事に触れないようにすることも大切なんですよね。 そこで、追求や指摘をし過ぎると、かえってトラウマや負い目となり、次回から勃起し難くなってしまいますから。少し様子を見ていて下さい、その「精神的な原因」は、彼自身しか分からないと思いますよ;