• 締切済み

私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会

私には付き合って一年の彼氏がいます。彼氏とは大阪と東京の遠距離です。会うのは月に一回ぐらいです。 月に一回会いに行ってだいたい三日ぐらい泊まります。一日一回Hはするのですが最初の一日だけ丁寧にしてくれるのですが二日目からは手を抜かれてるのが分かります。それが嫌で私はたまにHを断るときがあります。 この間会いに行って三日目の夜はHをしなかった時がありました。次の日起きるの早いから早く寝よと言われ寝かけていたんですがなかなか寝付けませんでした。そしたら彼氏が隣で何かゴソゴソしてるなーと思って私は寝たフリしながら様子をうかがってると私が寝てる横で携帯見ながらオナニーしてました。 私はすごくみじめな気持ちになりました。隣にいてるのに何で?って感じですごく悲しかったです。 次の日そのことを言ったら最初はしてないと嘘をつきました。 結局してたと言って、『お前を起こすのが悪いと思ったのと、断られたら嫌やからや』言ってました。私からしたら言い訳にしか聞こえませんでした。これは私が悪いのでしょうか?正直わかりません。 私はすごく嫌な気分と腹が立ちました。 こんなことで怒ってる私はおかしいでしょうか? 何故彼氏は私が横にいるのにオナニーをしたんでしょうか?

みんなの回答

  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.3

質問者様が怒る気持ちはよくわかりますが彼の気持ちもよくわかります。 彼がオナニーをしたのは、単純にたまってたから出したかったの と、言われている通り、質問者様に断られるのが怖かったからです。 質問者様からしたら、手抜きHしてるから断られても仕方ない でしょ、と思うかもしれません。 でも、男ってHを断られるのってすごく怖いんです。 1回断られると、次からなかなか言い難いっていうのは あると思います。 断る理由が生理とか納得いくものであればいいのですが 理由もなく断られると次からなかなかHをお願いしにくく なると思います。 で、前の回答者様もかかれていますけど、Hって片方だけ が頑張る事じゃないです。手抜きでイヤだったのなら、 もっとこうして、とかの希望をハッキリ言ったり質問者 様からせめたり、お互いにちゃんと話をした方がいいと 思います。 Hも受身で、手抜きされても何も言わず、Hを頼まれても断り、 でもHしないで横でオナニーされるのはイヤ、といわれても男 側から見るとじゃあどうすればいいんだよ、と思うかもしれな いです。(質問者様の彼氏のようなタイプは) ただ、質問者様が一方的に悪いわけではなく、男性側にも問題 はあります。男性側視点からの解決策の一案としてこの回答を 書かせて頂いておりますので、質問者様を責めるという意味合い は全くありませんので誤解なきよう。 こういう問題は、うまくお互いが歩み寄れるといいんですが。 Hについてちゃんと話をしない方々が多いような気がしますね。 もっとここはこうしようとか、ああしようとか話し合うとお互い もっと気持ちよくなるし楽しいと思いますのでお勧めですよ。 ご参考になれば幸いです。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

それは言い訳でも何でもなく、本音でしょうね。 それで根本の問題ですが。 彼氏さん、あなたとのセックスに僅かながらの不満ないしは物足りなさを感じているかも知れませんね。それが何かは私にはわかりません。 ただこちらからできる方法が1つありまして。 あなたはまだまだセックスは受け身なのかなと察しましたがいかがでしょう。「手を抜かれてる」と書いていますが、セックスは2人で作るものです。手を抜かれていると思ったら、あなたが積極的に責め立てて相手を奮起させてみればいいのです。あるいはズバリ、もっとじっくり責めて欲しいと言ってもいいんじゃないかと思います。 また月1回とは言え、毎度同じようなセックスをしていませんか?2人でいろいろなことに挑んでみて、いつもワクワクできるようだと、こんな悩みもなくなります。 そういうわけで、まずはあなたが積極的になってみることが差し当たりの対策になるかも知れません。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.1

彼の言った通りだと思いますよ。 早く寝ようと言ってはみたものの、彼も眠れずムラムラとしてしまい、貴方を起こすのは悪いと思って隣でオナニーをしてしまった。 貴方は実際は起きていたから「私が隣にいるのに」と思ったでしょうが、熟睡中に起こされたら嫌じゃないですか? 彼も断られるかもしれないと思ったからそのような行動をしたんでしょう。 貴方を想っての事だと思い、許してあげて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏と距離を置いています。

    彼氏を信用できなくて、今、距離を置いています。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、昨日ケンカしてしまいました。 彼氏の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、当時正直誰でもいいわけじゃないけど彼女が欲しくて、お前と遊んでるうちにお前のことが気になりだして、好きだなって思って告白した 俺が告白した後お前のまた辛いことが始まりかって言葉もあって、長くは続かないかなって俺の中で思った 振られるのは怖いし、遊びにいくにも言わずにいい人のフリをしてただけ、最低だねとか、キープしてたってこと?と聞くと、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 もう信じられなくなり、私は距離を置くことにしました。 あれから、彼氏には嘘をつかれていないのですが、彼氏のことを信じてたのでショックが大きすぎるし、付き合ってすぐに怖いからってそういうことをされてたのが苦しいです。 アドバイスください。

  • イったふり 辛い

    イったふり 辛い こんばんは。 18歳になる女です。 付き合って10ヶ月ちょっとの 彼氏がいるのですが、 SEXで一回もイったことがありません。 今まで毎回イったふりです。 あたしがオーバーにイったふりをするので彼は気付いていません。 最初はイけない申し訳なさから ふりをしていたのですが、 最近は彼に嘘をついている罪悪感を強く感じるようになり、 とても憂鬱です。 今までずっとイったふりしてたんだよ、 などと今更打ち明けられません。 かと言って次のSEXから いきなりイったふりをしなくなると彼もおかしく思うと思います。 彼とは週2で会っていて 必ずSEXはします。 どうすればこの胸のモヤモヤが取れるでしょうか。 それとどうすれば中でイけるようになりますか? オナニーしていくことはできます。 ちなみにクリでしかオナニーはしません。 真剣に悩んでいるので 回答お待ちしてます。

  • 彼氏の言動に腹が立ってしまいました。どう話していけば?

    以前同じことで質問しましたが、そのあと彼氏と少し話し合ったのですが、今後どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからず、また質問させてください。 彼氏とはHが月に1回くらいです。(彼氏がHでイケないため、Hはあまり好きではないのですが、まったくしないのは嫌らしく、Hすることも大事だと言っています。月2回くらいならしてもいいとも言っていました) 土曜日彼氏に会った時に『もう2ヶ月してないし、来週アレになっちゃうからしたいなぁ』と誘ったんです。そうしたら『明日も休みなんだから』と断られて『じゃぁ明日ね♪』とその日はせずに終わりました。 しかし次の日、デート中にさりげなく『したいなぁ』と言うと『あとで(帰ってから)』と言っていたのに、実際彼氏の家に帰っても(毎週お泊りしています)しようとする気配がなかったので聞いたら、あとでと言っていたこと自体言ってないと言い出し、時間ないからと言われてできませんでした。 ガッカリしていたら『お前は明日帰ったらどうせ寝るんだろ?(求職中なので)』と嫌みったらしく言われながら仕方なくHしようとしてきたので、そんな状態でされたくなかったので『もう今日はいいよ』と遮ったらキレて騒ぎ出しました・・・ 私はなんだかそうゆう彼氏の姿を見て涙が出てきました・・・彼氏とするのを楽しみにしていたのにまた今週もできなくてショックだったのもあるのですが。そうゆう私を見て彼氏はさらキレ出しました・・『何泣いてるんだ』と・・・ その言動に腹が立ち、昨日彼氏と話し合おうと思って話したのですが彼氏に『そんな悪いことしてるのか?!』と言われました。 私はきちんと話し合おうと思って話したのですが、こう言われてしまったので、どう彼氏と話し合っていけばいいのかわからなくなりました。 どうか、皆さん、アドバイスください。

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • 遠距離の彼氏について。

    遠距離の彼氏について。 長文です。 大阪(♂)と広島(♀)の遠距離で付き合って7カ月になる彼氏がいます。 ついこの間会いに行ってきました。 1週間ほどの滞在で、最初の4泊は彼と一緒にホテルに泊まり、初日からずっと彼とはラブラブで幸せな日を過ごしました。 残りの滞在期間は彼と別れて私は友達の家に泊まっていました。 私が広島に帰る日もう一度彼と会いました。 ほんとは彼のことが大好きで会えるのが嬉しくてたまらないはずなのに、私は寂しさからか、何故か彼にそっけなくしてしまい別れ際も微妙な感じでした。 その次の日、また私は自分勝手から彼を怒らせてしまいメールで「別れよう」と言われました。 彼のことを振り回してしまい、確実に私が悪いので何度も謝ったのですが、彼は応じてくれません。 なので直接謝りたいと思い、大阪に会いに行くと連絡をしたら、「来たらもうないと思ってな。しばらくはほっといて。俺のこと好きやったら邪魔せんといて」と言われました。 今はどん底に落とされた気分です。 彼のことを今も大切に思っているし、やり直したいんですけど、どうしたらいいか分かりません。 状況説明が下手で分かりにくいですがアドバイスお願いします。

  • 彼氏のオナニー

    同棲して半年になる彼氏と、彼氏のオナニーが原因で口論になりました。 彼氏はできれば毎日オナニーしたいらしいのですが、私はそれが嫌です。 なぜなら彼氏は私が隣の部屋にいても、平気でオナニーをするからです。 そして、私はその痕跡を見つけた時にとても嫌な感情に支配されます。 しかし、男性の機能的に仕方のないことだともわかっています。 私が隣の部屋にいるのになんで…と思う気持ちがありますが、オナニーとSEXは別物と言うし…と納得もしようと努めています。 二人で話し合った結果、仕事を1つやり終えるごとにオナニー1回と約束をしました。 しかし彼氏はすぐに約束を破りました。 全く痕跡を残さないようにしてくれたらいいのに、 彼氏は詰めが甘いのか、私は気付いてしまいました。 そして口論になりました。 彼氏は、オナニーくらい自由にさせろ!!と逆ギレしました。 以前の性生活は、毎日のように私から求めて週に1、2回程度でした。 オナニーをしたから無理。とHを断られてすごく傷ついた事もありました。 しかし、ある事件から流れが変わりました。 彼氏が某SNSで 「彼女が愛情不足なのか、すごく求めてきて どうしたらいいかわからない。」 というような内容の日記を書いていたのを知ってしまい、 性的な事は書かないという約束をしていたのに破られた事と、そんなに嫌だったの…? と二重のショックでそれ以来性欲がほとんど失われてしまいました。 (ちなみに彼氏は日記の事は知っています) ですから、最近は彼氏が求めてきたら嫌々するくらいで、2週間に1度あるかないかくらいです。 正直、私が求めても滅多に応えてくれなかったんだから、同じ思いをしろという子供染みた気持ちがあります。 しかし、お互いが気分よく過ごせる方法があるのなら、改善したいです。 どうするのがよいでしょうか?

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 彼氏について

    わたしは20歳の彼氏がいます 彼氏にオナニー 禁止をしてもらってます 遠距離恋愛なのですが したくなったら会いに来てと 言ってあり週1ペースでH しています 男性は彼女がいても オナニーをするということと 彼氏がオナニーしているということを同時に聞き 動揺して受けいれることができず 禁止してもらうことにしました。 オナニーをしてるかなぜ聞いたか というと彼氏が中折れするように なったのでオナニーのしすぎなのかと 思いききました。 それから何回かせめてしまい 少し心因性EDになってしまったかの ようなかんじです! 本題です。 できるときとできない時が あるしやはりオナニーは大事だと 思いもうしてもいいよ!と 言ったらまた出来なくなったら、と 不安になるからできない!と 言われました。 このままでも彼氏は 本当に平気なのか不安になりました 自分のわがままに付き合ってくれてる 彼氏には感謝しています 男としてみなさんはどうですか?

  • 彼氏とのセックスでイけません。

    私は小学校低学年の時から、うつ伏せになって指先を腟内にいれ、足を伸ばして力をいれるという方法のオナニーをしていました。 いま同棲している彼氏がいるのですが、 毎回イったふりをしてごまかしています。 オナニーではいけるのですが、 彼氏とのセックスではいけません。 挿入している時もとても気持ちいいのですが、いくという感覚にはなりません。 嘘をついている申し訳なさと、 いけない事にこだわってしまって集中できません。 同じような経験をされた方など、 治せる方法を教えてください!

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;