• 締切済み

遠距離の彼氏について。

遠距離の彼氏について。 長文です。 大阪(♂)と広島(♀)の遠距離で付き合って7カ月になる彼氏がいます。 ついこの間会いに行ってきました。 1週間ほどの滞在で、最初の4泊は彼と一緒にホテルに泊まり、初日からずっと彼とはラブラブで幸せな日を過ごしました。 残りの滞在期間は彼と別れて私は友達の家に泊まっていました。 私が広島に帰る日もう一度彼と会いました。 ほんとは彼のことが大好きで会えるのが嬉しくてたまらないはずなのに、私は寂しさからか、何故か彼にそっけなくしてしまい別れ際も微妙な感じでした。 その次の日、また私は自分勝手から彼を怒らせてしまいメールで「別れよう」と言われました。 彼のことを振り回してしまい、確実に私が悪いので何度も謝ったのですが、彼は応じてくれません。 なので直接謝りたいと思い、大阪に会いに行くと連絡をしたら、「来たらもうないと思ってな。しばらくはほっといて。俺のこと好きやったら邪魔せんといて」と言われました。 今はどん底に落とされた気分です。 彼のことを今も大切に思っているし、やり直したいんですけど、どうしたらいいか分かりません。 状況説明が下手で分かりにくいですがアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そっけなくしてしまいには怒らせて別れるって言われて引きとめるんですか>< もう今はほっとくしかないですよ。 お互いカッとしてるんだし。 追いかけたら絶対別れるだけと思う。 自分がされたら…って考えようね。 どん底にって、あなたではなく彼が言いたいことだと思いますよ…

関連するQ&A

  • 遠距離 不安 彼氏

    20代の女性です。 遠距離恋愛の彼氏がいます。 彼は大阪で私は広島です。 まだ付き合って日も浅いです。 彼は一つ上で営業職です。 お金持ちで都会暮らしの彼。 イケメンだし、おしゃべり上手な関西人。 昔から知り合いでお互い彼氏や彼女がいました。 今までは離れた距離ですが2、3カ月1回長電話をするような関係でした。 今年に入り、お互いフリーになったこともあり 頻繁に電話をするようになりました。 私が大阪に遊びに行ったときに 少し会って話して、やっぱり可愛いと言ってくれたりしました。 翌月彼に会うために大阪へ行き、 大阪観光デートをしてくれて 告白され、付き合いました。 その日急遽お泊まりしましたがsexはしていません。 いわゆるハイスペック男子な彼。 私なんかのどこがいいのかわからないし 連絡がないとすごく不安です。 私に連絡を返していない間にも ちゃっかりsnsはしている様です。 彼にはさみしいや不安なんてことは言っていません。 連絡が遅くても大丈夫だよ、無理しないでと言っています。 遠距離は初めてでどうモチベーションを保つべきか、分かりません。 遠距離経験のある方アドバイスをください。

  • 遠距離の彼氏が初めて来ます

    今度、遠距離の彼氏が初めて私の住んでるところにきます。 その日が初めて会う日です。 お互いこういうのが初めてで突然「会いに行く」と言い出してきたのが嬉しかったです。 できるだけ長くいられるような日帰りの予定で来てくれるんですが 正直私は一泊して欲しいっていう気持ちが少しあります。 いやらしい意味じゃなくてそういう行為はなくてもいいので 一緒にいたいって思うんです。 でも自分の気持ちを正直に言う自信もないし初めて会うし やっぱり日帰りのままにしておくべきなんですかね?

  • 彼氏と私の距離

    最初に、 この質問は私の意志の弱さから来ていると自分自身では思っています。 私の年齢が21で、彼が20になります。 年下の彼氏なのですが、出会った頃は今まで遭遇したことのない性格で私が付き合った中で一番好きです。(付き合ったといっても片手で数えられるほどです・・・) 彼が大学に入学することになり、元々遠距離だったのですが・・・私が不安で仕方なかったため、実家を離れ今10か月程が経過しています。 こちらに引越してきて、もちろん友達はいませんし、税金の手続きや、引っ越しのことやら今現在働いてる所の仕事仲間に聞きました。 自分自身、こうゆうことになるのを予想はしていたのですが、現実はそう甘くなく、友達・家族のいる場所から離れて寂しいという気持ちが強いのは分かっています。分かっているんですが、それを彼氏にしてしまっている自分が抑えきれないのです。 ぐだぐだですいません。 簡単に言うと、 寂しい為、彼氏の家にいってしまう。 彼氏の家に行くと、いつも友達がいる。 彼氏とは(以前、元カノとはデートにいってたみたいですが)片手で数えるほどしかデートにいったことがない。 二人きりになると、子供のように甘えてくる。 私が(自分自身)だらしがないことは分かっているが、たまに彼氏に「自分の彼女はお母さんを見習え」と言われます。お前とは結婚したくないとも。でも、私自身彼氏とは結婚を全く考えていませんし、この人の子供を産みたいとは思っていません(以前は思ってましたが、考えることすら嫌になります)でも、好きなんです。 彼氏は、私の悪いところをよく指摘しますが・・・その時は私も悪いと思い、謝ります。でも、あとあと一人で考えると、私はあの時謝るべきではなかったと後悔するときもあるんです。 みなさん、辛口でも全然かまいません。 私は、彼氏に依存しているんだと思います。 それでも彼氏にメールを無視されたりすると、ひどく傷つくんです。 セックスも本当にしないときは3週間に一度とか・・・私は自分でもいうのもなんですが、性欲が強くもっとしたいと思ってます。 でも彼氏は、セックスもデートも俺がしたいと思ったとき以外はしたくないと言っているんです。どうすればいいのでしょう。 私は、彼氏ともっとラブラブというか、21にもなってなんですが・・・デートというのをあまりしたことがないのでもっとしたいのです。セックスももっとしたい。でも・・・・ わからなくてすみません。 文章を書くことは下手なのです。 毎日彼氏と会いたいんです。 それはやはり依存しているから。ですかね?

  • 彼氏と距離を置かれています

    11日に彼氏に別れて欲しいと言われました。 理由を聞くと、仕事で忙しくて私との時間を作ってやれない だから、もっとふさわしい男がいると言われました そんな理由で別れるのはいやなので 泣きながら引き止めたら じゃあ、距離を置くと言われました。 好きという気持ちはあるけれど半分くらいと言われました。 連絡はなし、と言われたので取っていません 彼氏がやっぱり好きと思ってくれるのでしょうか? 今私に出来ることは連絡せずに待つことだけでしょうか? 正直言って距離を置いたら気持ちが離れるのではないでしょう… どうか助けてください どうしてもまたお付き合いをしたいのです

  • 距離を置いている彼氏とやり直したい

    距離を置いている彼氏と付き合い直したいです 可能性はありますか? またそのためにはどう接していけばいいですか? 2年半付き合っている彼氏と、喧嘩やギクシャクが絶えなくなって 好きかどうかわからなくなったと言われ 1度別れています (別れたあとたまたま彼氏と会う機会があり、 別れてから大切さに気づいた やり直したいけど今は受験で忙しいから落ち着いたら話し合いたいと言われた) 今は距離を置いている状態です ギクシャクしていた頃と比べ彼氏はすごく優しくなったし、 冗談だとは思いますが、「来年のクリスマスは~」とか先のことを話してくれるようにはなりました 好きだよとも言ってくれるようになりました (会った時に、お互い距離が近すぎて煩わしい存在くらいになったのに、 大切なことは言っていなかったねと2人で反省した) 私は受験を終え彼氏の受験を応援している状態です 冬休みということもあり、 彼氏と顔を合わさず冷静に考えられる時期だと思い、相談をここに投稿しました 無事彼氏が第1志望に合格すれば関東と近畿で遠距離になります 私は今彼氏の大切さに気づいたので、別れることと比べたら遠距離なんて小さいと思いますが、 遠距離ということから彼氏がどう判断するか分かりません 彼氏の意志を尊重すべきことは分かっているので、別れようと言われたら嫌だと言えません だからこそ進路が決まるまでの今からの時期の彼氏との接し方を考えたいです 今は彼氏を気遣い、LINEは1日二通ほど(あえて私が返信を遅くしています) 内容も前みたいにカフェで食べたご飯の写真とか あまり密のある会話をすることは控えました でも会えなくなって気持ちが冷めてしまうことを心配しています 長くなってしまったし駄文ですが、どなたかアドバイス頂けるとすごく嬉しいです

  • 彼氏に距離をおかれました。

    初めまして。さっそくですが、彼氏に距離をおかれて2週間になります。ある日、ランチデートの約束をしていましたが、その日はお店の定休日だったので別のトコを明日までにお互いに考えるようにしよう。と、二人でメールしていました。すると、彼氏が『(私の考えたデートプランを)期待しとく』と言われました。で、私は『はぁ…』と言いました。その私の一言に彼氏は怒ってしまい、俺とのデートプランをそんなに考えるのがイヤなら会うの辞めてもええよ?私との事を考えたいから距離をおくと言われました。私はかなり謝ったし、行きたいトコがいっぱいあるのも伝えました。プランを考えるのがイヤなんて今まで一度も思った事はありません!私の気持ちをフルに伝えたのに、いまだに許してくれないし、メールもありません。このまま彼氏からの連絡を待つしかないんでしょうか?私はどうしたらいいんですか?こんな事は初めてで、どうしたらいいのか、分かりません。

  • ヘルプ・ミー!!(遠距離恋愛篇)

    はじめまして。私はこの春から彼氏と遠距離になります。付き合って半年になる彼とは逢える日は毎日のように逢っていて、それだけ逢っていても飽き足りないくらいです。ただ、二人でぼーっとしているだけで、凄く嬉しくて幸せです。彼と付き合って私自身凄く素直になりました。思っていることも何でも話せるようになりました。一緒にいてて気を遣わずに、ありのままの自分を平気で出せます。そんな彼氏が、この春からいなくなっちゃうのは、凄く淋しいです。広島と大阪でそんなに遠くもない距離だけれども、実家が厳しいこともあり、なかなかお泊まりはできません。どうしたら遠距離は長く続くのでしょうか。また、私と同じ窮地に陥ってる人がいたら、色々お話しましょう。よきアドバイス待ってます。よろしくおねがいしまーす。

  • 彼氏と距離置いてます・・・

    距離置いてます… 彼氏と喧嘩してしまいました… その日のメールで 「もうやっていけるきがせん」って 言われてしまい 「別れたくない」と送ったら 「ちょっとの間考える」と来ました。 しばらしたら 「よく考えた 別れはせんは ただ最近喧嘩多いけぇ お互い考え直す時間作ろう だから ちょっとの期間距離置こう」 と言われました… 私は 距離置く=別れ って考えてしまうんです… 彼の言うとおり 考え直すいい機会かもしれませんが 毎日不安で食欲もないんです… もうどうしたらいいかわからなくて… アドバイスください… 彼氏とゎ1回別れてて 今1年4ヶ月付き合ってます。

  • 距離を置こうと思う交際,二年の彼氏がいます。

    距離を置こうと思う交際,二年の彼氏がいます。 二人とも二十代後半です 半年ほど前に,転勤が決まり,遠距離恋愛になったのですが。 はじめ淋しい気持ちが強く,早く彼氏に会いたい!って気持ちでいっぱいだったのですが 数ヶ月前から,彼氏への気持ちがさめてきました… こんな状態では申し訳ない!と思って,電話も頑張ってしていたのですが 段々と苦痛になってきて,今は仕事が忙しい…とメールだけにしてあります。 彼は凄くカワイイ性格をしていて,恋愛感情がなくなった今でも,彼のことは性格は世界で一番というくらい好きです。 メールだけになっても 『お仕事頑張って!きっと報われるから!』とか 『愛してるよ~』とか まるで,テンション変わらずメールをくれます。 つい先日 『少しだけでも電話できない?淋しいよ~』と懇願メールが着ました。 友人曰く、 「彼,ラブラブだったから。いきなり別れを切り出すとショック大き過ぎるかもよ?…………変なやりかただけど,今の距離感をしばらく続けて,彼が別れを意識するまで準備期間として,いいんじゃない?」 とアドバイスを頂きました。 友人の提案としては ラブラブな状態⇒距離を置かれる⇒あれ?彼女冷めた? と気がついたところで,別れを切り出したほうが良い! との考えです。 また男性の意見が欲しくて,兄がいるので相談してみたところ 『でも結局,別れは相手を傷つけるものだし,早いほうが良いとは思う…………ただ彼の場合,凄いラブラブだからな~,いきなり別れ切り出すと死んじゃうかもな(^-^;………だから距離を置く,って作戦は悪くない気がする』 このようなアドバイスを受けた結果, やはり彼の心の準備期間を持つ意味でも,引き続き距離を置こうと思ってます。 ただ…すでに一ヶ月 メールだけの関係にしてあるため 『距離を置きたい』ってあえて言わなくてもいいかな……と思っています。 私からのメール内容は,基本,返事のみで。凄く短いものです……(好きとか淋しいとか一切ないタンパクな内容) でも相変わらず、テンション高めの彼…………これは『距離を置きたい』と宣言したほうが良いのかな? とも迷います。 やはり宣言したほうが宜しいのでしょうか? どなたか,同じような経験されたかた…宜しくお願いします。 なお,経験者以外のかたは回答ご遠慮願います

  • 遠距離の彼氏。

    先ほど、遠距離の彼氏を支えるには。で質問させていただいた者です。 忙しい彼を支えてあげたい。力になりたいっていう気持ちは山々なんですが、正直私自身も就職が決まらず毎日苦しい思いをしています。。 彼に会うことも出来ないし。。 でも彼が訓練と勉強で忙しいため、 勉強の邪魔にならないようにこちらからはなるべく連絡しない。 自分の弱音ははかない。 泣いてることを悟られないようにもしていますし、どんなに声が聞いていたくても、彼が眠いと言えばすぐに電話を切るようにしています。 でも金曜日の夜とかになると、「今みんなで飲んでるから遅くなる。」などと連絡が入って・・。 私は就職が決まるまで遊びにも行っていないし、彼に弱音も吐いていないのに、彼は自分の好きな時間に電話をしてきて、週末になれば同僚と飲んで。。 なんだか自分ばかりが我慢しているのがバカバカしいような・・そんな気持ちになってしまいます。。 彼が好きだからこうしているんですが・・。。 正直しんどいです。。どうしていいのか分かりません。 とりとめのない話でごめんなさい。