• 締切済み

遠距離の彼氏について。

遠距離の彼氏について。 長文です。 大阪(♂)と広島(♀)の遠距離で付き合って7カ月になる彼氏がいます。 ついこの間会いに行ってきました。 1週間ほどの滞在で、最初の4泊は彼と一緒にホテルに泊まり、初日からずっと彼とはラブラブで幸せな日を過ごしました。 残りの滞在期間は彼と別れて私は友達の家に泊まっていました。 私が広島に帰る日もう一度彼と会いました。 ほんとは彼のことが大好きで会えるのが嬉しくてたまらないはずなのに、私は寂しさからか、何故か彼にそっけなくしてしまい別れ際も微妙な感じでした。 その次の日、また私は自分勝手から彼を怒らせてしまいメールで「別れよう」と言われました。 彼のことを振り回してしまい、確実に私が悪いので何度も謝ったのですが、彼は応じてくれません。 なので直接謝りたいと思い、大阪に会いに行くと連絡をしたら、「来たらもうないと思ってな。しばらくはほっといて。俺のこと好きやったら邪魔せんといて」と言われました。 今はどん底に落とされた気分です。 彼のことを今も大切に思っているし、やり直したいんですけど、どうしたらいいか分かりません。 状況説明が下手で分かりにくいですがアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そっけなくしてしまいには怒らせて別れるって言われて引きとめるんですか>< もう今はほっとくしかないですよ。 お互いカッとしてるんだし。 追いかけたら絶対別れるだけと思う。 自分がされたら…って考えようね。 どん底にって、あなたではなく彼が言いたいことだと思いますよ…