• 締切済み

彼氏について

わたしは20歳の彼氏がいます 彼氏にオナニー 禁止をしてもらってます 遠距離恋愛なのですが したくなったら会いに来てと 言ってあり週1ペースでH しています 男性は彼女がいても オナニーをするということと 彼氏がオナニーしているということを同時に聞き 動揺して受けいれることができず 禁止してもらうことにしました。 オナニーをしてるかなぜ聞いたか というと彼氏が中折れするように なったのでオナニーのしすぎなのかと 思いききました。 それから何回かせめてしまい 少し心因性EDになってしまったかの ようなかんじです! 本題です。 できるときとできない時が あるしやはりオナニーは大事だと 思いもうしてもいいよ!と 言ったらまた出来なくなったら、と 不安になるからできない!と 言われました。 このままでも彼氏は 本当に平気なのか不安になりました 自分のわがままに付き合ってくれてる 彼氏には感謝しています 男としてみなさんはどうですか?

noname#202589
noname#202589

みんなの回答

回答No.4

私の昔の経験ですけど、morincho623 さんと同じで遠距離でした。 逢えるのは週1回でいつもHはしてました。 中折れすることもあったけど、その時は彼が疲れていたからでした。 彼と結婚してから、独身時代の話をすることがあって、その時にオナニー経験をお互い話しました。 それによると、若い時は週1では我慢できないので、週3~4回はオナニーをしていたそうです。 彼はオナニーする時は、エッチなビデオや写真を見てしていたけれど、私と出会ってからは私とHしていることを想像してオナニーしていたそうです。 中折れとオナニーはあまり関係ないようです。というかオナニーしてたほうが、Hの時にも役に立つようです。 もし彼女からオナニー禁止してと言われたら、彼にとってやっぱりショックかなと思います。 ところでmorincho623 さんも大変お若いと思いますけど、週1のHで我慢できてますか? 私は彼氏と週1でHしてる頃から、オナニーをよくするようになってしまいました。 お互いより気持ちよくなるための「自分磨き」と考えて、オナニー禁止なんて言わない方がいいと思います。 morincho623 さんも彼と同じようにオナニーするようにしてはどうでしょうか。 お互い、オナニーしたことをお話ししながら、エッチなトークをして結合すると、絶頂感が高まります。(どうしてもらえば気持ちいいとかイキそうになったら声を出すとかいろいろ・・) より深くイクようになって、素敵なセックスライフを作れると思います。 男と女がHをするのは、お互いが気持ちいい瞬間を作るためですよね。 参考までに彼も同じ意見でした。

回答No.3

バケツに溜めた水じゃないんだから、溜めればいいってもんじゃないですよ 毎日じゃやりすぎかもしれませんが、適度に鍛えるのも大事だと思いますよ 個人的な意見ですが、運動と同じような感覚だと思ってます 定期的にトレーニングしないと、筋力が低下してしまうみたいな感じでしょうか あと別の考え方として、オナニーしないで溜めるのでなくオナニーしても減らないくらい増やすという感じでしょうか ムラムラするような雰囲気をつくるとかもそうですし、不本意かもしれませんがAVをみて「次はこんな事したいなぁ~」なんて事も男性だったら経験あると思います ボディビルダーがプロテインを飲んで筋肉の元を溜め込むみたいな感じでしょうか ちなみに普通20歳だったら、少なくとも1日置きでもギンギンですよ あまりガミガミ言うから、心が折れかかっているのではないかと心配です 彼が毎日でもしたくなるようなテクニックをあなたが身につける方が早いと思いますよ

noname#202589
質問者

お礼

なるほど!すごいわかりやすいです! ありがとうございます! 彼氏は心おれてます! 一週間一緒にいたときが あってそのとき毎日求めてきました! でも三日目くらいになると 中折れするんです! やりたい気持ちとは裏腹に しおれてしまうという現状です! 彼氏のこと好きなんで なおしてあげたいんです! 自分でまいた種かもしれませんが。反省してます オナニー禁止してそのあとあって してみたらすごいギンギンで 途中で萎えることなくいけました! そーやって薬を使わずまず 自信をつけさせてあげようと したんですがこれがいけなかったんですかね、、、 オナニーしないでその欲求を 全部わたしにあててほしいんですわたしは! 大袈裟に言うと性欲処理器になりたいですむしろ! とりあえず他の人を考えてほしくない。ってのが わたしの希望でした! すいません長々と。誰にも相談できなくて(泣)

noname#202589
質問者

補足

普通20歳なら1日おきでギンギンです みんなそう言うから自分の彼氏は 変なのかと不安になるんです。 きっと中折れするね最近?とか わたしが言わなかったら 普通の20歳なのかもしれませんが、、、

noname#221347
noname#221347
回答No.2

話にある方法すべてが非科学的だと思うので、非科学的かもしれないという理由で自分がそう頼まれたら無視しますという意味です。

noname#202589
質問者

補足

非科学的って意味がわからないんですが? 答えとしては平気ではないから無視するということですかね! 彼女に泣かれたりしてらどーですか? 自分がたたないせいで毎回毎回 泣かれてみてください なんか方法を考えるはずです 自分ではどうしていいかわからず わたしの彼氏はオナニーの しすぎかもしれないとのことでしたので 禁止してもらってます! まぁでも彼氏はsexできて満足 してるらしいです!この日はたくさんしよう ってときは薬をつかってしてます! sexできてればオナニーはしなくていいそうです いまはオナニーすると虚しいからしたくないらしいです 本人にきけばよかったですね! でもありがとうございます!答えて頂いて!

noname#221347
noname#221347
回答No.1

すべて非科学的な方法なので無視します。

noname#202589
質問者

お礼

どういう意味でしょうか!? 彼氏はオナニー してないですよガチ目に!

関連するQ&A

  • 彼氏がイキません…悩んでます。

    今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

  • 18歳です。EDじゃないかと心配です。

    こんにちは。 勃起不全症を患っているようで、とても不安です。 過去にも一度なったことがあり、それが治って3か月くらいしかたってないのに、また再発しました。 頭の中はエッチなこと考えていても、AVを見ても、力が入りません。 症状が出始めの時は心因性によるものだと気にしていませんでしたが、2日くらい禁欲しても、状況は変わらないので、流石に心配です。 調子がいい時でも勃つのに時間がかかり、勃起を維持できないし、そのうえオナニーの途中で中折れしてしまいます。ネットでよくある「セルフチェック(若年性EDのもの)」を2つやってみましたが、両方とも「重度のED」という結果が出ました。 さらに今回は前よりも明らかに、射精ができないという点で深刻だと自分で思います。 溜まってんのかわかりませんが、何もしてないのに濡れているときがあります。 若年性ED、しかも機能性だった場合、薬を使わずに完全に治る見込みはありますか? そういったことが気がかりで受験勉強にも集中できません。本気で悩んでいます。 ちなみにあくまでも『心因性ではなく』機能性による、18歳の若年性EDは治るのか、または日ごろ改善のためにできることなどを詳しいことをご存知の方、回答お願いします。

  • 真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてくだ

    真剣で真面目な悩み相談なので冷やかし等はやめてください。長くなりますがよろしくお願いします。 僕はたぶん心因性EDです。20代前半の学生で女性経験はまだ片手で数えられるくらいしかありません。 初体験は問題なく成功しました。しかし2回目は…挿入直後に中折れを起こしてしまい頑張って勃たせようとシコっても萎えてく一方…失敗に終わりました。 毎日オナニーするくらい性欲があり元気だったのに、まさか中折れするなんて…。 この出来事がきっかけでEDを疑うようになりました。あまりの不安からネットで色々と調べたり、有り金を叩いてED治療を行ってる病院にも足を運び高額ですがED治療薬を処方してもらいました。 3回目はED治療薬を服用して性行為に挑みました。ED治療薬の効果は絶大で早漏になるくらい興奮して敏感になり、結果は無事腟内で射精することができ大成功で終わりました。 でもまだED治療薬を服用してない状態での性行為はあの失敗以降一度もしてません。なので不安しかないです。 その為かあの出来後以降AV観てるときやオナニーしてるときは常に頭の中で「ちゃんと勃起してる。あれなんか萎えてきた」等と考えてしまいます。考えるのは良くないとわかっているのですが考えてしまいます。 それが原因なのか、快感や興奮に集中することが出来なくなり、最近オナニー中に萎えることが多くなりました。もちろん射精する時は勃起しますが最初から最後までフル勃起で終わったことはほとんどないと思います。「勃起する→萎える→また勃起する」を繰り返してる感じです。 まだ20代前半なのでもっと自信を持って性行為を楽しみたいです。まだ学生でお金もないのでED治療薬を服用し続けるのは厳しいです…。 改善方法や何かアドバイスがありましたら些細なことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • オナニー禁止からED

    セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏のオナニー

    同棲して半年になる彼氏と、彼氏のオナニーが原因で口論になりました。 彼氏はできれば毎日オナニーしたいらしいのですが、私はそれが嫌です。 なぜなら彼氏は私が隣の部屋にいても、平気でオナニーをするからです。 そして、私はその痕跡を見つけた時にとても嫌な感情に支配されます。 しかし、男性の機能的に仕方のないことだともわかっています。 私が隣の部屋にいるのになんで…と思う気持ちがありますが、オナニーとSEXは別物と言うし…と納得もしようと努めています。 二人で話し合った結果、仕事を1つやり終えるごとにオナニー1回と約束をしました。 しかし彼氏はすぐに約束を破りました。 全く痕跡を残さないようにしてくれたらいいのに、 彼氏は詰めが甘いのか、私は気付いてしまいました。 そして口論になりました。 彼氏は、オナニーくらい自由にさせろ!!と逆ギレしました。 以前の性生活は、毎日のように私から求めて週に1、2回程度でした。 オナニーをしたから無理。とHを断られてすごく傷ついた事もありました。 しかし、ある事件から流れが変わりました。 彼氏が某SNSで 「彼女が愛情不足なのか、すごく求めてきて どうしたらいいかわからない。」 というような内容の日記を書いていたのを知ってしまい、 性的な事は書かないという約束をしていたのに破られた事と、そんなに嫌だったの…? と二重のショックでそれ以来性欲がほとんど失われてしまいました。 (ちなみに彼氏は日記の事は知っています) ですから、最近は彼氏が求めてきたら嫌々するくらいで、2週間に1度あるかないかくらいです。 正直、私が求めても滅多に応えてくれなかったんだから、同じ思いをしろという子供染みた気持ちがあります。 しかし、お互いが気分よく過ごせる方法があるのなら、改善したいです。 どうするのがよいでしょうか?

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • 親が厳しく彼氏に嫌われそうで怖い

    閲覧ありがとうございます。私は今年成人しました。私の親なんですが、とても厳しく門限は18時でお泊まりは禁止です。最近はやっと門限をすぎてもあまりうるさくはなくなりましたが、相変わらずお泊まりは厳禁です。   再来週に彼氏は転勤してしまいます。きっと会えるのは月1なので、泊まりに来てくれると嬉しいと言うのですが…お泊まりは禁止なので無理だと思います。彼氏にも迷惑をかけてしまい、寂しい想いもさせているので、いつかきっと嫌われてしまうのではないだろうか…離れ離れになると浮気されないだろうか…と不安な毎日です。 お泊まりで旅行に行くカップルがとても羨ましいです。彼氏に嫌われないためにはどうしようもないのでしょうか?

  • 彼氏のEDに疲れてしまった

    EDの彼氏を励ますことに疲れました。別れるしかないのでしょうか?アラサーの女です。 年下彼氏の性欲が異常に薄いです。デートも夕方には解散することも多く、体毛まで薄いです。そのせいか中折れ、ゴムED(ゴムをつけると二度と立たない)、めったにホテルに誘わない、ホテルに入っても挿入なしでお互いへの前戯だけでシャワー。付き合って四年を超えましたが、射精まで至ったのは累計2回、挿入は10回もできていません。(月ではなく交際してからの累計です...)そもそもお互いに実家暮らしのため、求められること自体少ないのですが、この度同棲を検討して不安が多いです。 優しくて穏やかな人ですが、繊細でもあるので彼なりに気にしているらしく。毎回「萎えないように密着する、ゴムを代わりに着けてあげる」「ポジティブに振る舞う」「無理に誘わない、続けない」など私が彼に気を使っていましたが、なんだかもう無理になってきました。 結婚したいくらい優しい人ですが、何回チャレンジしても立たない彼に対して誘うのも誘われるのも億劫になってきました。彼も彼で亜鉛のサプリを飲んだり筋トレするなどの努力はしてるらしいのですが、どうにも「そのうち治るかも」と呑気で... 誘っても誘われても、結局私が「プレッシャーをかけないポジティブな彼女」を演じることになるのが辛いです。誘っても立たないだろうな、という諦めも感じてきました。わざわざ買ったアダルトグッズもゴミになりました。 別れずに済むならそうしたいのですが、ここまできたら別れるしかないでしょうか?レス経験、ED経験のある方がいたら意見伺いたいです。