• 締切済み

彼氏について

わたしは20歳の彼氏がいます 彼氏にオナニー 禁止をしてもらってます 遠距離恋愛なのですが したくなったら会いに来てと 言ってあり週1ペースでH しています 男性は彼女がいても オナニーをするということと 彼氏がオナニーしているということを同時に聞き 動揺して受けいれることができず 禁止してもらうことにしました。 オナニーをしてるかなぜ聞いたか というと彼氏が中折れするように なったのでオナニーのしすぎなのかと 思いききました。 それから何回かせめてしまい 少し心因性EDになってしまったかの ようなかんじです! 本題です。 できるときとできない時が あるしやはりオナニーは大事だと 思いもうしてもいいよ!と 言ったらまた出来なくなったら、と 不安になるからできない!と 言われました。 このままでも彼氏は 本当に平気なのか不安になりました 自分のわがままに付き合ってくれてる 彼氏には感謝しています 男としてみなさんはどうですか?

noname#202589

みんなの回答

回答No.4

私の昔の経験ですけど、morincho623 さんと同じで遠距離でした。 逢えるのは週1回でいつもHはしてました。 中折れすることもあったけど、その時は彼が疲れていたからでした。 彼と結婚してから、独身時代の話をすることがあって、その時にオナニー経験をお互い話しました。 それによると、若い時は週1では我慢できないので、週3~4回はオナニーをしていたそうです。 彼はオナニーする時は、エッチなビデオや写真を見てしていたけれど、私と出会ってからは私とHしていることを想像してオナニーしていたそうです。 中折れとオナニーはあまり関係ないようです。というかオナニーしてたほうが、Hの時にも役に立つようです。 もし彼女からオナニー禁止してと言われたら、彼にとってやっぱりショックかなと思います。 ところでmorincho623 さんも大変お若いと思いますけど、週1のHで我慢できてますか? 私は彼氏と週1でHしてる頃から、オナニーをよくするようになってしまいました。 お互いより気持ちよくなるための「自分磨き」と考えて、オナニー禁止なんて言わない方がいいと思います。 morincho623 さんも彼と同じようにオナニーするようにしてはどうでしょうか。 お互い、オナニーしたことをお話ししながら、エッチなトークをして結合すると、絶頂感が高まります。(どうしてもらえば気持ちいいとかイキそうになったら声を出すとかいろいろ・・) より深くイクようになって、素敵なセックスライフを作れると思います。 男と女がHをするのは、お互いが気持ちいい瞬間を作るためですよね。 参考までに彼も同じ意見でした。

回答No.3

バケツに溜めた水じゃないんだから、溜めればいいってもんじゃないですよ 毎日じゃやりすぎかもしれませんが、適度に鍛えるのも大事だと思いますよ 個人的な意見ですが、運動と同じような感覚だと思ってます 定期的にトレーニングしないと、筋力が低下してしまうみたいな感じでしょうか あと別の考え方として、オナニーしないで溜めるのでなくオナニーしても減らないくらい増やすという感じでしょうか ムラムラするような雰囲気をつくるとかもそうですし、不本意かもしれませんがAVをみて「次はこんな事したいなぁ~」なんて事も男性だったら経験あると思います ボディビルダーがプロテインを飲んで筋肉の元を溜め込むみたいな感じでしょうか ちなみに普通20歳だったら、少なくとも1日置きでもギンギンですよ あまりガミガミ言うから、心が折れかかっているのではないかと心配です 彼が毎日でもしたくなるようなテクニックをあなたが身につける方が早いと思いますよ

質問者

お礼

なるほど!すごいわかりやすいです! ありがとうございます! 彼氏は心おれてます! 一週間一緒にいたときが あってそのとき毎日求めてきました! でも三日目くらいになると 中折れするんです! やりたい気持ちとは裏腹に しおれてしまうという現状です! 彼氏のこと好きなんで なおしてあげたいんです! 自分でまいた種かもしれませんが。反省してます オナニー禁止してそのあとあって してみたらすごいギンギンで 途中で萎えることなくいけました! そーやって薬を使わずまず 自信をつけさせてあげようと したんですがこれがいけなかったんですかね、、、 オナニーしないでその欲求を 全部わたしにあててほしいんですわたしは! 大袈裟に言うと性欲処理器になりたいですむしろ! とりあえず他の人を考えてほしくない。ってのが わたしの希望でした! すいません長々と。誰にも相談できなくて(泣)

質問者

補足

普通20歳なら1日おきでギンギンです みんなそう言うから自分の彼氏は 変なのかと不安になるんです。 きっと中折れするね最近?とか わたしが言わなかったら 普通の20歳なのかもしれませんが、、、

noname#221347
回答No.2

話にある方法すべてが非科学的だと思うので、非科学的かもしれないという理由で自分がそう頼まれたら無視しますという意味です。

質問者

補足

非科学的って意味がわからないんですが? 答えとしては平気ではないから無視するということですかね! 彼女に泣かれたりしてらどーですか? 自分がたたないせいで毎回毎回 泣かれてみてください なんか方法を考えるはずです 自分ではどうしていいかわからず わたしの彼氏はオナニーの しすぎかもしれないとのことでしたので 禁止してもらってます! まぁでも彼氏はsexできて満足 してるらしいです!この日はたくさんしよう ってときは薬をつかってしてます! sexできてればオナニーはしなくていいそうです いまはオナニーすると虚しいからしたくないらしいです 本人にきけばよかったですね! でもありがとうございます!答えて頂いて!

回答No.1

すべて非科学的な方法なので無視します。

質問者

お礼

どういう意味でしょうか!? 彼氏はオナニー してないですよガチ目に!