オナニーの影響で膣が緩くなった?セックスでイっても伝わらない問題

このQ&Aのポイント
  • 20代女性がオナニーの影響で膣が緩くなったのか不安です。性行為ではすぐに濡れてイってしまうが、彼氏には体の反応が伝わっていないようで、膣が緩いのか気になっています。
  • オナニーをしてきた結果、膣が緩くなったのか不安です。セックス経験は少ないが、挿入でイっても彼氏には伝わらないと悩んでいます。膣の痙攣が感じられることもあるのに、彼氏からは理解されていないようです。
  • オナニーのせいで膣が緩くなったのか心配です。性行為ではすぐに濡れて簡単にイってしまいますが、彼氏には体の反応が伝わっていないようで困っています。膣の痙攣があるのに、彼氏は理解してくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

イった反応(長文です)

20代女性です。誰にも相談出来なくて、困っています… 私はとあるきっかけで10歳くらいの頃からオナニーを始め、いまの彼氏が出来るまで週3、4日ペースでオナニーしてきました。 最初は何をしているかわからず、ただ気持ちいいから何年もしてきた感じです。 オナニーは大好きだったのですが異性や恋愛にはあまり興味もなく、またオナニーのせいか外陰部の形や色が悪くなっていて体に自信がないので今まで性行為は避けていました。 しかし今の彼氏と付き合って初めて性行為を経験しました。初体験は痛かったですが出血はなかったです。 長くなりましたが本題なのですが オナニーのおかげか私はすぐ濡れるし簡単にイってしまいます。 SEX経験は少ないのに挿入で子宮口を抉られるととても感じて頭が真っ白になります。 ですが、イった体の反応が薄いのか彼氏には伝わってないようなのです。 行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 私の膣が緩いのでしょうか…私自身絶頂を感じた際膣が軽く痙攣してるのがわかります。 彼氏もゴム付きの挿入で毎回イってます。 オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 よろしければご意見お聞かせ下さいませ。

noname#151123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 余程、巨大な物でも入れない限り緩くなる事はありません。 女性は赤ちゃんを産んだ後でも、ちゃんと元に戻るのです。 膣は殆ど筋肉で出来ていますので、伸びるような事はありません。 何人も子供を産んだ経験のある女人で、骨盤底筋と言う筋肉が伸びる事があります。 その場合は、尿漏れなどを起こしますので、普段の生活でも障害が出るので直ぐに判ります。 >行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 反対です。 女性のオーガズムではバルーン現象というものがあります。 オーガズムを迎えると膣が緩むんですよ。 彼氏の知識不足か、間違った情報を得ています。 オーガズムを向かえる前にきつく締まる事はありますが個人差があります。 入り口の締りが良い女性も居ますし、中で締める女人や、2段、3段締めの女人も居ます。 この様な人を名器の持ち主と男性は見ています。

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうなのですか!知りませんでした、勉強になりました。 特別緩いわけじゃないのですね、安心しました… ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• lupan344
回答No.5

49才、既婚男性です。 他の回答者の人の回答にあるように、イった後で膣の内部が拡張したんでしょう。 これは、自然な反応なので、自慰行為で膣が緩んだって事じゃないですよ。 膣の収縮はイク前に起こるんで、貴女の場合イクまでの時間が短いので、彼氏さんが充分膣の収縮を感じてない可能性はありますね。 挿入だけで、イってしまうなら、改善は難しいですが、継続して感じられる場合もあるんで、慣れてくれば、彼氏さんに充分収縮を感じさせる事ができるかもしれません。 前戯が長すぎるなら、短くするとか、挿入でイクまでの時間を長くするとかいろいろ方法はあると思いますよ。 貴女自身が、彼氏さんの男性器の密着感を感じているなら、膣の収縮は充分おきてると思います。 あまり、それを感じないとしたら、膣圧が若干少ないか、充分な収縮がおきてない可能性があります。 膣圧強化には、下半身の筋力トレーニングが効果的なので、取り組んでみてはいかがでしょうか? がんばってね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーのせいじゃなかったのですね、安心しました。 密着感は私は感じています。でも確かにちょっと前戯が長いなと思う事もあるので、2人で勉強してみることにします。 ありがとうございました!

• askaaska
回答No.3

膣がゆるくなるのは 筋肉の衰えよ。 それ以外ないわ。 イったことが分からない というのはむしろあなたの彼に問題があるかもしれないわね。 AVとかエロマンガとかの女性は イくとすごい反応するものね。 そういうものだと思い込んでいるんじゃない? 誤った性知識を持っているのだとすると これはもう あなたが教育してあげないと うふふ。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 筋肉の衰え、ですか…多分そんな事ないと思いますが…筋トレしてみます!(笑) 確かに彼はAVから知識を得ている節があるので、この機会に2人で勉強してみます。 ありがとうございました!

• a_Lucky7
回答No.2

50代男性医師です。 簡単に逝ってしまう! 素晴らしい体ですね。逝けずに困っている人も多いのに、幸せなことですよ。 オナニーのしすぎで形や色が悪くなったり、緩くなったりはしません。むしろ、男から見ても開発する必要が無く(その楽しみもありますが)、すぐにハイレベルなセックスが楽しめますから、悩むことなんて何もないです。 女性が逝ったかどうか男にも分からないことは多いです。緩いわけでもありません。心配無用。私もときどきわからなくって「逝った?」って聞くことがあります(ちと恥ずかしい)。 愛する女性なら本当に逝ってくれたのか気になりますよ。毎回逝ってくれるのだから、男からすれば嬉しいだけの話。 逝ったあとに、「気持ちよかった。女に生まれてきて良かった」って、抱きつけばいいじゃないですか。彼も嬉しいはずです。 あとは彼にもう少しテクニックを磨いて貰って、マルチオーガズムで死んでしまうほどの境地に持って行って貰うことですね。インターネットで検索するとテクニック本も多いですよ。最近ではアダム徳永氏のがお勧めかな。 二人でたっぷり楽しんで下さい。 ああ、彼氏が羨ましい!

質問者

お礼

オナニーのせいじゃなかったのですね!安心しました、ありがとうございます… 私自身すぐイってしまう体が恥ずかしくて今まで言えずにいたのですが…今後は少しずつ伝えてみますね。 テクニック本…気になるので少し調べてみます(笑) ありがとうございました!

回答No.1

>こっちもですかあ?  イ>居>意>為で良いかなあ・・? まず委かな・・