オナニーの影響で膣が緩くなった?セックスでイっても伝わらない問題

このQ&Aのポイント
  • 20代女性がオナニーの影響で膣が緩くなったのか不安です。性行為ではすぐに濡れてイってしまうが、彼氏には体の反応が伝わっていないようで、膣が緩いのか気になっています。
  • オナニーをしてきた結果、膣が緩くなったのか不安です。セックス経験は少ないが、挿入でイっても彼氏には伝わらないと悩んでいます。膣の痙攣が感じられることもあるのに、彼氏からは理解されていないようです。
  • オナニーのせいで膣が緩くなったのか心配です。性行為ではすぐに濡れて簡単にイってしまいますが、彼氏には体の反応が伝わっていないようで困っています。膣の痙攣があるのに、彼氏は理解してくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

イった反応(長文です)

20代女性です。誰にも相談出来なくて、困っています… 私はとあるきっかけで10歳くらいの頃からオナニーを始め、いまの彼氏が出来るまで週3、4日ペースでオナニーしてきました。 最初は何をしているかわからず、ただ気持ちいいから何年もしてきた感じです。 オナニーは大好きだったのですが異性や恋愛にはあまり興味もなく、またオナニーのせいか外陰部の形や色が悪くなっていて体に自信がないので今まで性行為は避けていました。 しかし今の彼氏と付き合って初めて性行為を経験しました。初体験は痛かったですが出血はなかったです。 長くなりましたが本題なのですが オナニーのおかげか私はすぐ濡れるし簡単にイってしまいます。 SEX経験は少ないのに挿入で子宮口を抉られるととても感じて頭が真っ白になります。 ですが、イった体の反応が薄いのか彼氏には伝わってないようなのです。 行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 私の膣が緩いのでしょうか…私自身絶頂を感じた際膣が軽く痙攣してるのがわかります。 彼氏もゴム付きの挿入で毎回イってます。 オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 よろしければご意見お聞かせ下さいませ。

noname#151123
noname#151123

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 余程、巨大な物でも入れない限り緩くなる事はありません。 女性は赤ちゃんを産んだ後でも、ちゃんと元に戻るのです。 膣は殆ど筋肉で出来ていますので、伸びるような事はありません。 何人も子供を産んだ経験のある女人で、骨盤底筋と言う筋肉が伸びる事があります。 その場合は、尿漏れなどを起こしますので、普段の生活でも障害が出るので直ぐに判ります。 >行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 反対です。 女性のオーガズムではバルーン現象というものがあります。 オーガズムを迎えると膣が緩むんですよ。 彼氏の知識不足か、間違った情報を得ています。 オーガズムを向かえる前にきつく締まる事はありますが個人差があります。 入り口の締りが良い女性も居ますし、中で締める女人や、2段、3段締めの女人も居ます。 この様な人を名器の持ち主と男性は見ています。

noname#151123
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 そうなのですか!知りませんでした、勉強になりました。 特別緩いわけじゃないのですね、安心しました… ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

49才、既婚男性です。 他の回答者の人の回答にあるように、イった後で膣の内部が拡張したんでしょう。 これは、自然な反応なので、自慰行為で膣が緩んだって事じゃないですよ。 膣の収縮はイク前に起こるんで、貴女の場合イクまでの時間が短いので、彼氏さんが充分膣の収縮を感じてない可能性はありますね。 挿入だけで、イってしまうなら、改善は難しいですが、継続して感じられる場合もあるんで、慣れてくれば、彼氏さんに充分収縮を感じさせる事ができるかもしれません。 前戯が長すぎるなら、短くするとか、挿入でイクまでの時間を長くするとかいろいろ方法はあると思いますよ。 貴女自身が、彼氏さんの男性器の密着感を感じているなら、膣の収縮は充分おきてると思います。 あまり、それを感じないとしたら、膣圧が若干少ないか、充分な収縮がおきてない可能性があります。 膣圧強化には、下半身の筋力トレーニングが効果的なので、取り組んでみてはいかがでしょうか? がんばってね。

noname#151123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーのせいじゃなかったのですね、安心しました。 密着感は私は感じています。でも確かにちょっと前戯が長いなと思う事もあるので、2人で勉強してみることにします。 ありがとうございました!

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

膣がゆるくなるのは 筋肉の衰えよ。 それ以外ないわ。 イったことが分からない というのはむしろあなたの彼に問題があるかもしれないわね。 AVとかエロマンガとかの女性は イくとすごい反応するものね。 そういうものだと思い込んでいるんじゃない? 誤った性知識を持っているのだとすると これはもう あなたが教育してあげないと うふふ。

noname#151123
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 筋肉の衰え、ですか…多分そんな事ないと思いますが…筋トレしてみます!(笑) 確かに彼はAVから知識を得ている節があるので、この機会に2人で勉強してみます。 ありがとうございました!

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

50代男性医師です。 簡単に逝ってしまう! 素晴らしい体ですね。逝けずに困っている人も多いのに、幸せなことですよ。 オナニーのしすぎで形や色が悪くなったり、緩くなったりはしません。むしろ、男から見ても開発する必要が無く(その楽しみもありますが)、すぐにハイレベルなセックスが楽しめますから、悩むことなんて何もないです。 女性が逝ったかどうか男にも分からないことは多いです。緩いわけでもありません。心配無用。私もときどきわからなくって「逝った?」って聞くことがあります(ちと恥ずかしい)。 愛する女性なら本当に逝ってくれたのか気になりますよ。毎回逝ってくれるのだから、男からすれば嬉しいだけの話。 逝ったあとに、「気持ちよかった。女に生まれてきて良かった」って、抱きつけばいいじゃないですか。彼も嬉しいはずです。 あとは彼にもう少しテクニックを磨いて貰って、マルチオーガズムで死んでしまうほどの境地に持って行って貰うことですね。インターネットで検索するとテクニック本も多いですよ。最近ではアダム徳永氏のがお勧めかな。 二人でたっぷり楽しんで下さい。 ああ、彼氏が羨ましい!

noname#151123
質問者

お礼

オナニーのせいじゃなかったのですね!安心しました、ありがとうございます… 私自身すぐイってしまう体が恥ずかしくて今まで言えずにいたのですが…今後は少しずつ伝えてみますね。 テクニック本…気になるので少し調べてみます(笑) ありがとうございました!

回答No.1

>こっちもですかあ?  イ>居>意>為で良いかなあ・・? まず委かな・・

関連するQ&A

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • イクときって

    29歳女性です。 性経験は少ない方じゃないと思います。彼ともうまくいっています。 が、未だに「最後までイッてるのかな??」といった感じです。 オナニーする時私は直接触ったりこすったりする事をせずにイメージでするのですが、最後は膣が痙攣(収縮?)することで気持ちよさを得て終わります。これがイクということなのかな? 以前何かで、女性は膣の収縮によってエクスタシーを迎えると言う事を聞いた事があるので、勝手にそう思ってるだけです。でも皆さんが良く言われている「頭が真っ白になる」とか「落ちる感じ」は全くないです。 もしそうなら、クリを触ってイク女性は、触ってるところはクリなのに、イクときは膣なのですかね? オナニーするとイクイメージをつかみやすいと言いますが、私の「イク」が皆が感じている「イク」と違うような気がしてます。皆様はどうですか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • イくという感覚について

    こんばんは、当方女です。 早速ですが、イくという感覚についてイマイチわからないので、質問をさせていただこうと思います。 表現が直接的で削除されてしまうかもしれないのですが・・・。 また、これはセックスではなくオナニーでの話になります。 彼氏はいますが、お互い経験がなくゆっくりやっていこうということになっているので、まだセックスはしていません。 本題です。 私は普段クリトリスに触れてオナニーをするのですが、 1:触っているうちにだんだん気持ちよくなってくる(そこそこ普通に濡れていると思います。) 2:そのまま触り続けているとある一線を越えたかのように急に気持ちよくなる(声が出るようになります。) 3:それでも続けていると急に愛液が溢れてくる。 3のとき膣は若干ピクピクとしているようです。 また、2の途中くらいから、汗をかいたりする日もあります。 性についてのサイトなどで「イった時のわかりやすい症状としては膣が痙攣する」」という言葉をよく見かけます。 私のこれは“イった”になるのでしょうか? イクと気持ちよさが半端ないと聞くのでイきたい!!という願望はありますが、そこまで今すぐという訳ではなく「私のオナニーしているときのこの症状がイクって事なのかな?」と疑問だったので質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • オナニーだとイケるのにエッチだとイケない•••

    28歳女性です。 私はいつもオナニーだとすぐにイクのに、 エッチのときはまったくイケません。 中学生のころから自己流でオナニーをしていました。 電マをあてたり、何かを挟んで足を突っ張ったりすると絶頂に。 今も指ではなくペットボトルを挟んだり奥に当てたりして、イッています。 エッチは大好きで気持ちいいのに、 絶頂までいったのは座位で1度だけです。 どうやったら本当の挿入でイケますか? よろしくお願いします。

  • お腹を押されると気持ちよくなる

    こんばんは。24歳女です。 下の話題失礼します。私は今の彼氏が初彼氏なのですが、彼とセックスするときに、彼がお腹のおヘソの下あたりを押すときがあって、それがすごく気持ちがいいんです。 初めてされたときはなにが起こったかわからず、膣に指を入れながらお腹を押されたときとくに気持よくて…でも自分でしてみてもあまり気持ちよくないんです。これってどういう現象なのかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。 それから、気持ちよくなると頭がふわっとなって、あそこがヒクつく感覚はあるのですが、これがいわゆるイクということなのでしょうか?今の彼と付き合うまではオナニーもほとんどしなかったので(自分で触ってみても気持ちよくならない)、イクということが良くわかりません。急激な快感というよりは、波のように快感が押し寄せてくる感じです。 最近は下を触られただけで全身(特に下半身)が自分の意志とは無関係にビクビクして、痙攣する感じになります。これはイッてるってことになるんですかね? お恥ずかしながら性経験が彼以外ないもので、詳しい方にお聞きしたいです!

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。