• ベストアンサー

イクときって

29歳女性です。 性経験は少ない方じゃないと思います。彼ともうまくいっています。 が、未だに「最後までイッてるのかな??」といった感じです。 オナニーする時私は直接触ったりこすったりする事をせずにイメージでするのですが、最後は膣が痙攣(収縮?)することで気持ちよさを得て終わります。これがイクということなのかな? 以前何かで、女性は膣の収縮によってエクスタシーを迎えると言う事を聞いた事があるので、勝手にそう思ってるだけです。でも皆さんが良く言われている「頭が真っ白になる」とか「落ちる感じ」は全くないです。 もしそうなら、クリを触ってイク女性は、触ってるところはクリなのに、イクときは膣なのですかね? オナニーするとイクイメージをつかみやすいと言いますが、私の「イク」が皆が感じている「イク」と違うような気がしてます。皆様はどうですか?

noname#2475
noname#2475

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoppe
  • ベストアンサー率37% (77/203)
回答No.3

結論から言えばkodasatiさんはイってますよ。 あとは『イキかた』が深いか浅いかの問題だけだと思います。 それから人によっては一度イクと非常にイキやすくなって、背中や手の指の股を触るだけでも立て続けにでイッてしまう人もいます。 ですから脳の中で『イク準備』ができていれば膣の中でもどこでも少しの刺激があればイッてしまいます。 ちなみに膣が痙攣するのは膣がイッているのではないですよ。 イクのは脳であってその影響が膣の筋肉を痙攣させるのです。 だからどこの刺激でイッても膣は痙攣すると思います。 理由は受胎の確率を高めることに関係があるかもしれませんがよくわかりません。 それから僕の知り合いやその他のいろいろな情報によっても、挿入でイケる人の割合は多くはないようですよ。 なので彼にkodasatiさんがオナニーする時のようにしてもらえばいいのではないでしょうか。 そしてそのうち挿入でもそれ以外でもイケるようになると思います。 セックスは誰の為でもなくお二人のためにするのですから、『お二人のお二人によるお二人のためのセックス』を早く見つけて楽しんでください^^

noname#2475
質問者

お礼

おー、私ってイってるのかな。 脳の問題ですか~、なるほど、あまり考えてやってもダメだという事がわかりますよね。脳→体なのですね。 気楽にやってみます、ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • ririsan
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.5

こんばんは! 私はクリではイケルのですが、中はイケないと言うより気持ちよさすら感じません。クリでイク時は下半身がビクンビクンして終わります。おそらく頭が真っ白になったりするのは中でイッタ場合のような気がします。たぶんあなたはイッテると思います!

noname#2475
質問者

お礼

色々な感じ方があるのですね。 ありがとうございました。

回答No.4

膣で得られるオーガズムとクリトリスで得られるオーガズムとを区別することもあるようです。区別とは言っても、一方がホンモノで他方がニセモノというわけではなくて、二種類あるのだということのようですが。 オーガズムの特徴について、以前どこかで書いた覚えがあるのですが、すでに自分のハンドルがちがってしまっていることもあって、調べるのは面倒なので、もう一度書きます。オーガズムの特徴はあくまで身体的なもので、「性感が最高に高まる」「性器や肛門その他の筋肉がひくひくする」「性器とその周りに血液が集中する」「顔、胸、腹、背中などが紅潮する」「心拍が早まり、過呼吸になる」「感覚が部分的または全体的になくなる」などです。心理的にどのような感じになるのかは、僕は男性なのでよくわかりません(笑)。

noname#2475
質問者

お礼

うーん、深いですねぇ。 特徴としては当てはまるところが幾つかありますね。 やっぱ、イってるのかな?? 以前「イってるのかな?」位の感覚なようでは、絶頂に達してる事は無く、もっと深い感覚だと聞いた事があるので・・もっとすごいものなのか?と思ってたのです。 ありがとうございました。

回答No.2

 えーと、31歳女性です。  イクという考え方について、男性と女性の差とか個人差はあるように思います。  私は男性とやっている時は、すごく感じても絶頂を迎えることはないです。  専門的なサイトや書物によれば、(風俗関係ではなくて医学的科学的に解説しているもの) 膣の中には性感帯はないそうです。入り口部分だけだそうです。   だからアダルト関係で、膣にペニスが当たってイクとかいうことはウソだとか。  でも、感覚はありますから、キモチいいのだと思います。  ただしクリは男性器官の痕跡なので、感じることは間違いないです。  私も最初のころは、巷に氾濫している性情報に惑わされていました。  だから“私ってイケないのかな”って不安になっていたのは事実です。   でも、独りエッチの時にクリをシャワーやトイレの洗浄機能とかで刺激をすると、表現できない ような(喘いでしまうような)快感に襲われ、最後は性器全体がヒクヒクして一瞬だけ意識がフッと途切れるんです。  私はそれがイクことだと、自分に言い聞かせています。  この上ない快感が襲ってきて、どうにも自分の手に負えない状態を“イク”というのだと私は思いますよ。  だから、あなたも自分なりの“これだ”というのを見つければいいんです。  あんまり深刻にならないで。ね。

noname#2475
質問者

お礼

男性とのHでは・・いかないんですね。 私も彼とのHでいったかも?と思える時って、男性とHしながらも一人で上り詰めてる感覚がないと無理なんです。 なので、彼との動きよりも自分勝手に動いて気持ちよくなるという感じです。それは毎回では悲しいし、イカなくても彼となら十分気持ちいいので、2人なりのHを楽しんでいます。 膣の中に性感帯はないんですねー。 私はクリよりも絶対に膣派なのですが、なんとなく錯覚しているのかな?感覚って分からないものですね。 分かりやすい回答ありがとう御座いました!

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.1

私の相方はイク瞬間、下半身から血の気ではない「何か」が引いていくように感じるといいます。 僕の手作業、指で弄りまわしてもイキますが純生の騎上位が好きで弓なりの仰け反って果てるのが見ものなんです! そういう時は自分の手で胸を抑えているようですから、胸も感極まった感じになるのかも知れません。 ・・・女性のことは想像ですが、男性より好いのかも知れませんネ、以上自分のことでなくて申し訳ないのですが観察談でした!

noname#2475
質問者

お礼

引くと言う感じですか~。 ひとそれぞれなんですね。 中が収縮する感じは男性も分かると聞いた事が有るので、縁起をしても分かるそうですね。 男性からの意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • 怖くていけない。。。

    クリではいけるのですが、挿入ではなんだか怖くていけません。 クリでいくとびくびく痙攣して穴が収縮するので、その時 挿入したら、アレが抜けなくなるのではないかと怖いのです。 クリを触られながら挿入されてみたいのですが、膣痙攣?みたいに なったらどうしよう、、、と怖くていけません。 抜けなくなることもあるのでしょうか、、、?

  • 膣の締まり。

    30歳。出産経験あり(1人)です。 現在は離婚しておりパートナーはいません。 恥ずかしい質問なのですがよろしくお願いします。 最近オナニーしている時に指を2本入れてしました。女の人ってイク時にきゅーっと膣が締まると聞いたことがあるんですが、わたしの膣はイッたのに締めつける感じは全然なくてむしろ空洞のように感じました。 クリでイッた時はきゅーっと締め付ける感じがしました。 これって締まりが悪い、 ゆるい、と言う事なのでしょか?

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 膣イキ(真面目な相談です)

    20代後半の女子です。 今までに男性経験は5人です。 性の目覚めは早くて、小学校からオナニーを兄のHな本を見ながら始めてから  中学生で初めてクリトリスでイキました。 それから週に3~4日の割合でオナニーをしてそのたびにイキます。 しかしSEXではなかなかイキません。 今まで付き合った男性でクリで イク事が出来たのは3人で  私がオナニーを我慢してSEXした時だけです。 本などでクリよりも膣でイッタ方が何倍も気持ちいいと見ますが  膣でイクの意味がわかりません。 女性で膣イキを経験したことのある方いますか? どんな風にしたら膣イキできますか? また、膣イキとクリイキは違いますか?? あと、AVを見て思うのですが膣イキで痙攣している女性は 体型が似ています。 細身なのに 腰やおしりにほどよく肉が付いていて 身体が柔軟です。 わかりやすく言うと 新体操選手の体型です。 やはり体型や体の柔らかさも関係するのでしょうか。 あと自己開発で膣イキが経験できますか? 今週末、彼とデートです。大好きな彼とのSEXで膣イキがしてみたいです。 アドバイスお願いします。冷やかしや中傷は遠慮ください。

  • ♀です。 これってイッてるの? 

    私(23歳♀)はあまり濡れないタイプで、彼氏とのHでも あまり気持ち良くなれません。クリトリスを優しく舐められると気持ちよいのですが、イクということがわかりません。 オナニーでマッサージ器をクリちゃんにあてると 気持ち良く、膣がピクピクするのですが どうも、巷で言われているように、ふわっとするとか、 真っ白になりそう、とかというのが全くなく 『イク』という感覚がわかりません。 ピクピクした後も、全然満足した感じもありませんので そのまま続けてしまいますが、気持ち良いだけで ピクピクしたりします。 膣が継続的にピクピクしたらイッてる証拠、 と男性雑誌などに書いてありますが 私はイッてるのでしょうか…。 だとしたら、全く満足できません。 性欲が旺盛なだけなのでしょうか…。

  • イク時ってどうなりますか。

    24歳女性です。 1人ですることはほぼなく、今までのエッチでも1人でもイッた事がなくて、思い切って最近初めてローター買ってクリオナしてみました。 ネットでは『痙攣』したとか『頭が真っ白』になったと書いてあることが多く、私はいってるのかどうか分かりません。気持ちよくなると頭が血の気引いたようにサーッとなりますがそれで満足しちゃいます。たまに膣入口の周りがヒクヒクしますがそれもいってるのか分からないです。そのまま当て続けるとクリがくすぐったくやめてしまいます...。人によって変わりますか?それともまだいってないですか?教えてください。

  • イった反応(長文です)

    20代女性です。誰にも相談出来なくて、困っています… 私はとあるきっかけで10歳くらいの頃からオナニーを始め、いまの彼氏が出来るまで週3、4日ペースでオナニーしてきました。 最初は何をしているかわからず、ただ気持ちいいから何年もしてきた感じです。 オナニーは大好きだったのですが異性や恋愛にはあまり興味もなく、またオナニーのせいか外陰部の形や色が悪くなっていて体に自信がないので今まで性行為は避けていました。 しかし今の彼氏と付き合って初めて性行為を経験しました。初体験は痛かったですが出血はなかったです。 長くなりましたが本題なのですが オナニーのおかげか私はすぐ濡れるし簡単にイってしまいます。 SEX経験は少ないのに挿入で子宮口を抉られるととても感じて頭が真っ白になります。 ですが、イった体の反応が薄いのか彼氏には伝わってないようなのです。 行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 私の膣が緩いのでしょうか…私自身絶頂を感じた際膣が軽く痙攣してるのがわかります。 彼氏もゴム付きの挿入で毎回イってます。 オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 よろしければご意見お聞かせ下さいませ。