• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏がイキません…悩んでます。

今まで10回くらいエッチしてきましたが彼氏が1度も私とのエッチでイッたことがありません(>_<)色々な体位を試したりしてて、彼氏も『やばいイキそう…』とはなるらしいんですがそれまででどうしても最後イクまでいかないそうで…(オナニーではちゃんとイケるみたいです)いれる前にしばらくフェラとかしてからいれるようにもしてるんですが。 ちなみに彼氏も私もお互いがはじめての相手です。(彼氏は20歳です) 色々心配になってネットとかで調べて、彼氏にオナニーしばらく禁止してもらったりもしたんですがやっぱり無理で… 次はうすいコンドーム使って試してみようって言ってるんですがそれでもイケなかったらと思うと不安です↓あまり追い詰めたりするのもイケない原因だと聞いたので彼氏にはゆっくりお互いのペースで頑張ろうって言ってますが。 こういう経験ある方いますか?? どうすれば私とのエッチで彼氏がイクことができるでしょうか?アドバイスくださいm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.3

男です。彼のオナニーをみてやってください。手などで股間をかなり強く握ってしていませんか?こういうオナニーをしている男性が女性の中でいけなくなるという話を聞いたことがあります。(学術的な話) 簡単に言うと、摩擦が握力のように強くないといけないのです。男性には悪いですけど普段の一人エッチをローションなどを使い、摩擦がかからない方法でいくように練習させるようにと、言っておられました。特に20代に多いようです。ですから、あなたの問題ではありません。