• ベストアンサー

彼氏とエッチの最中にゴムがとれて、膣内にはいってし

彼氏とエッチの最中にゴムがとれて、膣内にはいってしまいました。 彼にとってもらいましたが、妊娠する確率は高いですか? 体位は横向きのバックです。 結果的に慣れてないので、ものがズレて抜けてしまったので少ししかしてません。 彼はオナニー以外、射精したことありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts25
回答No.1

射精していないなら可能性はかなり低いですね。(ゼロではないですが) 不安なら72時間以内ならアフターピル(緊急避妊薬)の服用が可能なので、間にあうなら婦人科へ。 あとゴムが中で外れるということはサイズが合っていないんだと思うので、ゴムの見直しをした方がよさそうですね。 私は夫と10数年関係がありますが、どんな体位をしてもゴムが外れた経験は1度もないです。

20130525
質問者

お礼

確率が低い方ならよかったです。 年のため、ピルを服用した方がいーかもですよね、婦人科行ってみようと思います。 サイズが関係するんですね。 コンビニで適当に買ったので、彼に話して合うのものを買おうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TF981317
回答No.2

可能性は少なくてもあります。 一応は違う薬も使ったほうがいいと思います。

20130525
質問者

お礼

我慢汁も混ざってるかもだし、ゼロではないですもんね。 婦人科に行ってみようと思います。 膣内射精をしたことがないけれど心配になり、質問させていただきました。 回答ありがとうございました。