• ベストアンサー

彼氏とエッチの最中にゴムがとれて、膣内にはいってし

彼氏とエッチの最中にゴムがとれて、膣内にはいってしまいました。 彼にとってもらいましたが、妊娠する確率は高いですか? 体位は横向きのバックです。 結果的に慣れてないので、ものがズレて抜けてしまったので少ししかしてません。 彼はオナニー以外、射精したことありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts25
  • ベストアンサー率52% (32/61)
回答No.1

射精していないなら可能性はかなり低いですね。(ゼロではないですが) 不安なら72時間以内ならアフターピル(緊急避妊薬)の服用が可能なので、間にあうなら婦人科へ。 あとゴムが中で外れるということはサイズが合っていないんだと思うので、ゴムの見直しをした方がよさそうですね。 私は夫と10数年関係がありますが、どんな体位をしてもゴムが外れた経験は1度もないです。

20130525
質問者

お礼

確率が低い方ならよかったです。 年のため、ピルを服用した方がいーかもですよね、婦人科行ってみようと思います。 サイズが関係するんですね。 コンビニで適当に買ったので、彼に話して合うのものを買おうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • TF981317
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

可能性は少なくてもあります。 一応は違う薬も使ったほうがいいと思います。

20130525
質問者

お礼

我慢汁も混ざってるかもだし、ゼロではないですもんね。 婦人科に行ってみようと思います。 膣内射精をしたことがないけれど心配になり、質問させていただきました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣内射精とゴムありの快感の差

    膣内射精とゴムありの快感の差 先の質問では、ご回答頂きありがとうございました。 子供はまだ考えておりませんので、パートナーとはピルで避妊しています。 基本的には膣内射精ですが、ゴムを着けてエッチする事があります。 先の質問でも、他の書き込みでも、「膣内射精大好き!」という男性のご意見が大多数だと感じていました。 女性の私も、膣内射精(というより生でエッチ)の方が気持ち良くて好きです。 でも、彼はゴムを着けても快感に差はないと言います。 その日、どういう心境からなのかは分かりませんが、ゴムに手を伸ばすのは彼ですし、彼がそれで気持ち良いなら私も止めたりしません。 ゴムを着けてエッチする時は、途中でゴムを着けたり外したりはせず、最初から最後までゴムを着けています。 彼の本音中の本音は分かりませんが、妊娠が怖くて・・・という事ではないと思います。 (既婚で子供が出来ても問題はありませんので) 彼のように、膣内射精でもゴムありでも快感に差はない、という男性はいらっしゃいますか?

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏が膣内射精しません。

    彼氏が膣内射精しません。 フェラをしてもイッてくれません。 これまで男性にフェラが上手だと褒めてもらえるので、下手ということはないと思います。 今の彼氏もフェラも最中も気持ちいいといってくれます。 イかせたこともありますが、今の彼氏だけはイかせられなくて困っています。 最終的に、いつも彼氏が私を見て抜きます。 彼氏は私が初めての相手で、普段、オナニーは付き合ってからあまりしなくなったようです。 あと、彼氏はパワーがなくて、イク前に果ててしまいます。 いつも正常位で疲れて→騎乗位になり、私自身もイったことがないので、乾いてしまい途中で終わってしまいます。 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代後半で、彼は20歳です。

  • えっち

    彼女とえっちしてる最中にコンドームがないことに気が付きました どこを探しても無かったので 恐らく膣内に入ってしまったのだと思いますが その場合は妊娠の恐れはないのですか?? ちなみに射精はしていません あと危険期です

  • ピル服用忘れ後ゴムありSEXで膣内にゴムが残った

    普段は低用量ピル(トリキュラー)を服用しているのですが、本日分を飲もうとしたときに、昨日の分を飲み忘れていたことに気づきました。 ピルは先週土曜日から飲み始め、服用7日目(第一週)の金曜に飲み忘れて、今日土曜日に2粒服用しました。 そして土曜夜(今晩)彼氏とゴムをつけてセックスをしました。しかし、外すときに根元を押さえていなかったからか、膣内にゴムが残ってしまい、慌てて外したゴムの中に精液は入っていたものの、膣口にも精液が付着していました。 射精時の体位は騎乗位でしたし、妊娠しづらそうな気はしますが、膣口に付着していれば中出しと同様でしょうか。 日曜日でもやっている病院を探して、アフターピルを飲むべきか迷っています。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏が膣内射精障害で、どうしたら良いか悩んでます。

    私には付き合って半年の彼がいます。 エッチの際なかなかイカなかったり、途中で終わったりで、最初は疲れてるのかなと、思っていました。 でも、何かおかしいなと思って聞いたら膣内射精障害だ、と言われました。 オナニーの時に強く握りすぎているとのことでした。 なので私は『一緒に治していこう、一人でしたいときもあると思うからその時はなるべくソフトに握ってね。一人でする回数も減らして欲しい』と言いました。 でも、それから回数が減ったというか、週末彼氏の家にお泊まりをしてもエッチにいたらず、毎週2泊しているにもかかわらず、月に一度(彼氏はイキません)の状態です。 恥ずかしい話なのですが、私自身、毎回途中で終わるので欲求不満になってしまったりします。毎回途中で止められるのがつらいです。 ムードを作ったり、口でしてあげたり、締めたり、色々試行錯誤してますが、やはり途中で終わり、彼氏に『今日は、疲れてて…ごめんね』と謝られてしまいます。 この膣内射精障害と、どう向き合っていけばよいのでしょうか。半年付き合って、一度も私の中でいったことがありません。(彼はそれなりに経験はしています。童貞ではありません。) 彼氏のことは大好きなので、どうにかしたいです。 ご存じの方、わかるかた、教えていただけませんか。

  • こんな質問でなんですが、膣内射精後は・・・

    こんな質問でなんですが、膣内射精後は妊娠してるかわかるまではエッチは控えたほうがよいのでしょうか?

  • 膣内射精障害ですが生セックスしても大丈夫でしょうか

    僕は足をピンとした床オナニーのしすぎの膣内射精障害です。 膣内で気持ち良いのに逝けません ググってみたら、射精に至る回路がおかしくなっているから みたいです まだ子供はいらないのですが 生でやってみたいと思っています 自分なりにいろいろ調べたら カウパーと精子はできる場所が違うから一般的にカウパーには精子は含まれていないと書いてありました オナニーの後は尿したくなってちゃんとしているのでカウパーに尿道に残った精子が混ざることもないと思います(混ざっててもごくごく少量) どっかのサイトで妊娠するには一定以上の精子が必要と書いてありました よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています 射精障害だと失敗ってか逝くまでいかないので漏れることないと思います もちろん妊娠する確率がゼロでないこともわかっております でも限りなく低いのであれば生のほうが気持ちいいと聞くのでやりたいなと思います 実際生でやっても大丈夫なのでしょうか? また オナニーした後に尿道に残った精子で妊娠はできるんですかね? 回答お願いします

  • ゴム無エッチ

    付き合ってまもない子とエッチしましたが挿入をゴムなしで行いました。 彼女は生理が近いそうです。 射精は外だしですがかなり危険でしょうか? ・どのくらいの確立なのでしょうか? ・子供ができてた場合、いつごろわかるものなのでしょうか ・通常付き合ってても皆さんやはり子供を作りたいと思うとき以外はゴム着用しているのでしょうか。