• 締切済み

ピル服用忘れ後ゴムありSEXで膣内にゴムが残った

普段は低用量ピル(トリキュラー)を服用しているのですが、本日分を飲もうとしたときに、昨日の分を飲み忘れていたことに気づきました。 ピルは先週土曜日から飲み始め、服用7日目(第一週)の金曜に飲み忘れて、今日土曜日に2粒服用しました。 そして土曜夜(今晩)彼氏とゴムをつけてセックスをしました。しかし、外すときに根元を押さえていなかったからか、膣内にゴムが残ってしまい、慌てて外したゴムの中に精液は入っていたものの、膣口にも精液が付着していました。 射精時の体位は騎乗位でしたし、妊娠しづらそうな気はしますが、膣口に付着していれば中出しと同様でしょうか。 日曜日でもやっている病院を探して、アフターピルを飲むべきか迷っています。 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

膣の入り口についてるくらいでは妊娠しないです。 、問題は、ゴムが外れたのがイッたあとちんちんが小さくなって、 すっぽ抜けたのであれば抜けたところから膣の出口の間に付着している可能性があるので、 そこからという可能性はありますね。 いった後に余韻にひたって入れたままにしていると、 ちんちんが小さくなりすっぽ抜けるので、やめたほうがいいでしょう。