彼氏が膣内射精しない理由と改善方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が膣内射精しない理由や改善方法について紹介します。
  • 彼氏がフェラでイってくれない理由や改善方法について解説します。
  • 彼氏のオナニーのポイントや改善策について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が膣内射精しません。

彼氏が膣内射精しません。 フェラをしてもイッてくれません。 これまで男性にフェラが上手だと褒めてもらえるので、下手ということはないと思います。 今の彼氏もフェラも最中も気持ちいいといってくれます。 イかせたこともありますが、今の彼氏だけはイかせられなくて困っています。 最終的に、いつも彼氏が私を見て抜きます。 彼氏は私が初めての相手で、普段、オナニーは付き合ってからあまりしなくなったようです。 あと、彼氏はパワーがなくて、イク前に果ててしまいます。 いつも正常位で疲れて→騎乗位になり、私自身もイったことがないので、乾いてしまい途中で終わってしまいます。 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代後半で、彼は20歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

膣内射精障害なのでしょうね。 ネットで検索すると色々と改善情報があるでしょう。 1.今のオナニースタイルを止める ローションをたっぷり使って刺激の弱そうなオナホールでイケるよう努力する 2.アソコの刺激でイクのではなく、エッチな気持ちを高めることでイク イク、イケないって結局「脳」が指令を出しているんですよ。 エッチな気持ちが高まれば、脳から指令が出ます。 気持ちさえ高まれば、アソコは小さな刺激だけでもイケるようになる。

20130525
質問者

お礼

とても参考になります! 特に2番! 彼、普段仕事が忙しくていつも疲れた状態でしてたから、余裕がなかったのかもしれません。 時間がある日にゆっくり気持ちを高める方法をみつけて色々と工夫していきたいと思います。 他にも方法を検索してみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

> 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 彼のオナニーを見たのであれば、挿入している時に貴女が手で同じような事をしてあげたらどうですか。 騎乗位の時、貴女が手で彼のタマタマをゴロゴロこね回す感じで。 「どこが気持ち良いの?」とか「どうして欲しいの?」とか「○○が気持ちいい」とか色っぽい声を出すと彼の興奮度はあがると思いますよ。

20130525
質問者

お礼

ぜひその方法を試してみたいと思います。 参考にさせて頂きます。

回答No.3

カーマスートラなど、スローセックスをやってみるのはどうだろうか? あとは騎乗位、正常位以外の体位でしてみるとかな。例:対面座位、背面座位、後背位、背面立位、対面立位など。(駅弁はやめたほうがいい)

20130525
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 駅弁はだめなんですね。 いろんな体位をして試してみたいと思います。

回答No.2

私は、男性です。 膣で射精できなことが何回もあり、怒られました。 女性は、魅力、男性は、自信(性欲)で、マンネリを打開するには サプリ等、利用するといいですよ!

20130525
質問者

お礼

怒られるのは逆にプレッシャーになるので可哀想な気がします。 サプリ参考にさせて頂きますね。

回答No.1

彼のオナニーの仕方で、気になるのは、刺激の強さです。 フェラや膣の感触に比べて、かけ離れて強い刺激を しているとしたら、それに慣れてしまったために、 適度な刺激で感じられなくなっている可能性があります。

20130525
質問者

お礼

私が彼に手コキするときたまに、もっと強く握ってといわれたことが前にありました。 かといって、強さの基準が分からないんですけどね。 可能性はあるので、参考にさせて頂きます。