• 締切済み

彼女とえっちしました

先日8/29日に彼女とえっちしたのですがゴムをつけずそのまま中に入れてしまいました。しかし怖くなったのですぐに抜いたのですが、先っちょからぬるぬるがでていたので心配です。恥ずかしながら行為で射精をしたことがないので今回も射精はしてないです。しかしぬるぬるにも精子が微量含まれるというので心配になりました。また、行為の前に軽く口でしてもらったりしていたのでぬるぬるしてました。この場合妊娠の確率はどうですか?

• 妊娠

みんなの回答

• uysaflj
回答No.1

確率というより…できるかできないかの二択しかありません。 彼女さんが排卵日ならば確率はぐっと上がるしそうでないならぐっと下がりますが0ではありません。 婦人科でアフターピルが貰えます。昨日ならまだ間に合いますよ。彼女さんに勧めて一緒に行って、避妊について改めて意識を高めてくださいね。