• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男の人はイカなくても平気なんですか?

20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

私は40歳男性、既婚です。 私の場合は最後まで行かなくても平気です。 妻との営みでも、付き合いで行く風俗でも。 そのプロセスを楽しんでるので。(これが私の最大の楽しみだから) 途中で萎えてしまっても、ギンギンでもどちらでも 平気ですね。こんな男性も居るのですよ。 彼氏さんは貴女をイカせる事に喜びを感じていて 先に行けないと感じてるような感じがしますね。

質問者からのお礼

確かに私をイカせようとしている時はとても楽しそうというか、うれしそうです。 takashi7777さんみたいな男性もいらっしゃるんですね^^ それを聞いて少し納得しました。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • fu_hide

男です。 自分がイケなくても、大丈夫ですが、 女性がイケないと、ショックです。 男って、女性がイッテくれると、自分の テクに自信ができて、満足するんです。 女性がイカないと、男としての自信がなくなります。 若いときは、お互いに、イクためにSEXしますが、 落ち着いてくると、お互いの愛の確認のためにSEXする ようになりますので、イクのが、目的ではなくなりますね。

質問者からのお礼

私も元彼のとき、演技してました;; なのでその彼は、それでいいんだと満足してました。 演技はだめですよね~。 >若いときは、お互いに、イクためにSEXしますが、 落ち着いてくると、お互いの愛の確認のためにSEXする 確かにそうかもしれませんね。

• 回答No.5

29の♂です。 いかなくても平気ですね。 相手あっての行為なので、相手がどう感じるかが大事だと考えてます。 いくだけなら、自分一人でもOKな訳ですし・・・。 自分はHを相手に対する愛や敬意を持ってするものだと思います。 なので、自分より相手が良くなってくれれば良いんです。 そうじゃなければ、自分の技量(テクニックであったり時間であったり)をあげるしかないと思います。ただ、どうやって上げるかは、考えなくてはなりませんが。

質問者からのお礼

>いくだけなら、自分一人でもOKな訳ですし・・・。 確かにそうですね。だから彼にもイッてほしかったんですけどね~。 私も彼と一緒に抱き合えるだけで幸せです。

• 回答No.4

東洋医学に基づいた、男性のセックスの極意として「接して漏らさず」という考え方が実際にあります(参照:貝原益軒「養生訓」)。つまり挿入して性行為を行い、女性を何度も絶頂に導きながらも、己は射精まで至らないという技術です。まさにあなたとパートナーの状態ですね。 単なる早漏防止の鍛錬という目的から、究極的には長寿の秘訣とまで言われますが、その真偽のほどは不明です。ただ確かにそういう思想やスタイルで、セックスを行う男性が存在するということです。もしかしたら、どこかでその話をお知りになって、実践されているのかもしれませんね。それでしたら、射精しなくても精神的に十分に満足されているはずです。心配は不要でしょう それよりも心配なのは、コンドームを付けずに、射精ぎりぎりまでの行為を繰り返されていることです。これは非常に危険です。いわゆるガマン汁(カウパー氏線液)だけで妊娠するということは在り得ませんが、いくら射精をこらえているといっても、わずかに射精することはあります。特に年齢を重ねると射精衝動の前に精液が漏れることは頻繁にあります。実際に膣外射精で妊娠したという話はいくらでもあるのですから、いくら本人が射精を止めてるつもりでも、妊娠の危険性まで止めることは出来ないのです 大昔の健康法を実践されるのは自由ですが、コンドームを付けてダメなはずはありません。最低限の避妊だけはさせましょう。射精しなくても、避妊をしなければ挿入はさせないように。もし相手がいくら健康になっても、泣くのはあなたですから

質問者からのお礼

そんな話があるなんて知りませでした^^; コンドームを付けずにエッチしたのは本当にいけないことですよね。 これからはちゃんと避妊します!!

• 回答No.2

まあ、基本的には最後までイカないと、正に生殺し状態ですよね。 これは生理現象ですから、頭だけで抑えてもどうにか出来る事では有りませんよ、普通は。 「夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。」って事なので我慢していただけじゃないでしょうか?

質問者からのお礼

生殺し状態ですか・・・ でもそれは彼本人がしていることなんですよね~;; 私はいつでもイッてほしいと思っているので。 何で我慢してたのかなぁ。

• 回答No.1

どうでもいいことじゃnなですか。 こんなことを聞いてどうなるの?

質問者からのお礼

どうでもいいことでしょうけど、ただ聞きたいと思ったからです。 ここは何でも聞いていいところなんでしょ?