• ベストアンサー

男性に聞きたいです。

迷ったのですが、一人で考えても煮詰まるので、質問させて頂きます。 来月、遠距離恋愛中の彼とかなり久しぶりに会えるのですが、 どうもその時期が生理に当たりそうで・・・。 普段から、会えずに我慢、彼の方は男だし、Hもかなり我慢してくれてると 思うので、せめて会えた時は、できるだけお互い満足できるようにしたい、、と 思うのですが、生理になってしまったら、彼を満足させてあげることが 出来ない気がして。。。。 数ヶ月ぶりに会えるし、次回いつ会えるかわからないし、 彼と会うために生理を遅らせたり早める為にピルを飲もうかとも考えましたが、 これまでちゃんと周期的に来てるだけに、体の自然な循環を薬で制御するのも・・・とためらっています。 もちろん、Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ これは、あくまで女の意見でしょうか?? 男の方に聞きたいのですが、もしも遠距離の彼女が居て、久しぶりに会えるとき 彼女が生理中でHができない、、ってなったら、やっぱり満足できない部分が ありますか???それとも、口でするだけでも、少しは満足してもらえますか? 生理なら仕方ないか、、と思えますか?人それぞれ性欲も違うと思うので 一概には言えないと思うのですが、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.10

#2です。 お礼ありがとうございます。 海外ですか。数ヶ月に一回とは、お辛いですね。 私の場合、男性からすると、こういうときの女性は少しお肌がむくんでいることが多いですし、女性が香水やコロンを使っても薫りには限界がありますし、火照った顔をみると、肌をあわせても、無理に身体を合わせることはしないですね。ランジェリーの上から普段よりも丁寧に愛撫していて、結果的に1回だけ身体を合わせたいと彼女からおねだりされることはよくありますけど。(タオルを敷いています) 彼に反応を確かめながらお口で優しく徹底的に愛してあげるのがいいと思いますよ~。私も今の彼女以前には年代なりに女性経験はありますが、なかなか男性の思うような極め細やかなお口のもてなしをしてくれる女性は少ないですから(聴いてくれない女性が多い印象です)。かえってよい機会にすればよいのではないかな。 それから、(H以外の関係も含めて)身体の状態のことは、後でも先でも、Hのとき以外にしっかり会話を持った方がよいです!遠距離でつまらないすれ違いを防ぐためには極めて大切です。(すれ違ったときの修復にかかる大変さを考えれば尚更) 我慢し続けている男性にとって、女性の「話さなくてもわかるでしょ!」は、女性の思いの他に通じにくいことが間々あるのですよ。 私もこれまで何度も反省したりするンですけどね。 イイ逢瀬になるとよいですね。 応援してます^^/

nazotoki
質問者

お礼

再びありがとうございます!!! 色々な不安が少し落ち着きました。さすがよくわかっていらっしゃいますね、 遠距離のことも、女性のことも。だからsuperpokoさんは遠距離もちゃんと 続いていらっしゃるんだなぁと思いました。先輩のご意見としてかなり役立たせて頂きます! 「話さなくてもわかるでしょ!」って言葉、図星です(笑 それに加え、実際会えた時は、会えたこと自体が嬉しくて嬉しくて、 敢えて場の雰囲気を壊してしまいそうな話題を避けたり、気分損なうことは 言わないようにしてしまったり、なんだか逃げちゃうときもあるのが実情です。 でも、無理しても、きっといつか壁にぶつかって爆発しそうなので、そのときその時 ちゃんと彼と色々な話ができたら、、と思っています。 これまで、今の彼を含め男性経験はそれなりにしてきたものの、昔一度遠距離で ダメになったことがあるので、なんだかトラウマがあるようです、私。 それに、男性の性欲に関してはやっぱり未知のことが沢山あって、気持ちが 理解しきれない部分もあって・・・。口や手でするよりもやっぱり、入れることが 一番快感なのかな、、と思ってしまうんです。でも今回は、それ以外の面で 彼に少しでも満足してもらえるように、頑張ります。そして、他の事に関しても いっぱい会って話しがしたいです。 本当にありがとうございました。感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • keith_h
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.12

遠距離経験2年の20代男です。 # 解決済かもしれませんが、似た経験があったので自分の場合を少しだけ。 月に1回週末だけ彼女の家に飛んで帰ってまた戻る遠距離してました。 一度彼女の生理の日と重なったことがありました。本音は「あぁHできないかぁ残念・・・」です。結局Hはせずでした。 というのも、彼女に謝罪で泣かれてしまったからです。 「いつも仕事で疲れてる上、せっかく私の所に会いに帰ってきてくれたのに、生理になっちゃってゴメンね」と。 その彼女の気持ち(涙)だけでこっちも泣きそうになりました。Hしたかった気分もどこへやら。ココロは十分満たされました。 >彼と会うために生理を遅らせたり早める為にピルを飲もうか Hする目的で飲もうか、ってことですよね?自分なら飲んで欲しくないですね。 ただでさえ彼女に寂しい思いをさせてる上に、Hのために体調まで狂わせるなんて・・・。 無理にHして妊娠の心配までさせるなんてもってのほかですし。 女性の気持ち・体を心配せずH本番だけを考える男は落第点かと。 「Hは」せずでしたが、男の体は収まってなかった(笑)ので、手と口でしてもらいました。 二人であーだこーだ言いながら"手と口強化特訓の日"にしました。 いつもはH本番のことしか考えてなかったので、逆に楽しい勉強会になりましたよ。 「生理でHできないからこそできること」をお二人で探してみるのも楽しいかもしれませんね。

nazotoki
質問者

お礼

泣いて謝罪する彼女さんの気持ち、もの凄~~~~~~くわかります(涙) 女性だって、男の人の性欲がどれだけのものか、想像だけは出来ます。 そんな彼の欲求を彼女の自分がうめてあげられないと思うと、自分の力不足に 涙出ちゃいますよ。。でも、そんな彼女さんを思いやれる回答者さんは素敵ですね。 ピルの件も、やめることにしました。体の循環を無理に動かことは、これから先、 彼とちゃんと付き合っていくうえでも良くないと思って。お互い無理をしたら遠距離なんて続けられない気がして。 何があっても、それを二人で解決できる方法を考えたほうがいいかな、と思います。 経験談をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24657
noname#24657
回答No.11

もちろん、Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ これは、あくまで女の意見でしょうか?? ↑ これは、本当に男性次第ですね。 男性的本能みたいな物が強い方は、物足らないと私は思います。 彼女が生理中でHができない、、ってなったら、やっぱり満足できない部分がありますか??? ↑ 男性は、ほとんどがsexしたいと思いますから、一部心残り というのが本音ではないでしょうか。 それとも、口でするだけでも、少しは満足してもらえますか? 人によると思います。逆にそれで火がついて、本番を迫られる 可能性があるのではないでしょうか。 生理なら仕方ないか、、と思えますか? この時は、あなたから断るべきだと思います。 最後に、彼の事を色々と考えて書かれていることからして あなたは本当に優しい方だと思います。 彼氏が羨ましいです。 頑張って下さいね。

nazotoki
質問者

お礼

ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。 人それぞれ、欲求も考え方も違うと思うものの、みなさんの温かいお言葉で 来月の彼との時間がすごく楽しみになってきました(生理でも、笑) 欲求に関しては、当たり前ですよね。できるものならしたいだろうし、 できるであろうものができないとなれば、そりゃ100%は満足できないですよね。 でも、その理由で彼とどうこうなるということはないと思うので、生理が 当たってしまうことに関しては、諦めることにしました。ツイテナイ・・・と。 やっぱり、自分の大好きな人には、すごくすごく満足して欲しいし、力に なれたら・・と思うんですけどね、力不足な自分が悔しいです。 でも、会えたときは、Hはできなくても近くに密接していたいです(笑 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 夫との普段のHですが、生理のときに求められたら口で思いっきりサービスしてあげます。自分が動かずにいかされる感覚がすごく気持ちいいらしく、喜びます。喜ぶ彼を見て私も幸せになれます。  自然体で出来ることを楽しむほうがいいですよ(^.^) 

nazotoki
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ですよね、相手の喜んでくれる顔を見れると本当に嬉しいですよね!私もそうできるといいです、、頑張ります。 ただ、ずーーーっと我慢していた彼を更に我慢させることに胸が痛みます。 口とか手でいってもらうよりも、やっぱり中に入れたいっていうのが本心なんじゃないかなーって心配で。 そればっかりは、男女の欲求や快楽の差ってありそうなので、わからくて。 でもそれも、その分カバーできるくらい、がんばっちゃいます。気持ち伝わりますよね、きっと!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

生理だとしたくなる人が結構いるとは聞くけど、自分は生理だといくら好きな人でもしたくはないので同じ状況だったら残念だとは思うけど仕方ないと思います。

nazotoki
質問者

お礼

したい気持ちはもう山々なのですが、下半身が拒絶しちゃうんです、痛くて。。。 男性にとっても生理の女性とするのって、微妙ですよね、色々・・・ 彼もかなりの我慢になると思うのですが、、自分の体が原因だけになんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。 でももう、仕方ない!と思って他の部分で満足し合えるようにします。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 400gamma
  • ベストアンサー率29% (20/68)
回答No.7

生理の時でもできますが、実際どうなんでしょうか? できないというのであれば、手と口でしょうね。 Hが無くても楽しく過ごせると思うのは、女の意見ですね。男にしてみれば、Hしたほうが確実に楽しいでしょうから。 性欲の部分もあるでしょうが、「今、自分のすぐそばにいるんだ」って実感したいですよね。

nazotoki
質問者

お礼

残念ながら生理の時は下半身がダルくて、触られるのはちょっと。。。 なのでやっぱり、手や口でどうにかするしかないですね。 生理さえなければ女性だって、好きな人と会ってHできることは本当に幸せです。 近くに居ればいるほど、もっと近くに居たくなりますしね。とにかく努力します。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaikan
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.6

好きな彼女が「生理でごめん・・・」 とか言って、いつもよりも一生懸命、口でしてくれるのなら もっと好きになりますよ~!

nazotoki
質問者

お礼

本当に安心するご意見、ありがとうございます!!! もー生理がきちゃうことは仕方がないので、他の部分でカバーできるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bimei
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

相手にもよりますが生理を理解してくれる男性なら仕方ないかとわかってくれると思います。本音ではしたいと思いますが・・・。相手の男性がどうかはわかりませんが、私は生理なら口や手でも十分ですよ。生理はただでさえつらいはずなのに尽くしてくれてるって気がするからね。

nazotoki
質問者

お礼

ですよね、もちろん本音は”したい”の一言ですよね。女性だってそうですよ(笑 なんでこんな時に生理がきちゃうんだ。。。と悔やむばかりですが、こればっかりは 自然な体の循環なので諦めるしかないです。。でも、こう言ってくださる男性が 居てくれただけで本当に安心できました。彼もその一人であると信じます(笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Puninyan
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.4

遠距離経験はありませんが1男性として まず薬等で生理を遅らせるのはナンセンスだと思います。女性の体に少なからず悪影響があるでしょうから。 Hなしは正直キツイと思います。ただ触れられたくない下腹部以外に触れさせ、最後は口でっていうので満足できると思います。あとは人にもよるでしょうけど、生理中でもする人もいますよね。それは女性として基本的にイヤでしょうけど、彼が望むなら考えてあげてください。

nazotoki
質問者

お礼

優しいご意見ありがとうございます。 ピルを使うことは、使い慣れていない今後の自分の体も心配なのでやめることに しました。でも、久しぶりに会えた彼の心を少しでも満たすことができるように 他の部分でカバーできるように頑張ります。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

 お二人でいるときにもしあなたが奉仕する一方で「今日はここまでしかできない、申し訳ない、彼は不満なのだろうか、不機嫌になるのかな、心配だな 嫌だな」と感じていたら、彼にもあなたにも不満が残るのではないでしょうか。   そうではなくてあなた自身が精神的にだけでなく、満足できる状態にして貰えれば、彼も満足ということだと思います。    

nazotoki
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。おっしゃるとおりだと思います。。 彼も優しい人で無理にHを要求しない人なのですが、きっと紳士にふるまっていてくれる傍ら、自分の欲求と格闘してると思うんですよ・・。 お互いがそんな中で、精神ともに満足できるように何か他の方法を考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.2

こんにちは。 ご質問を拝見しました。 う~ん、男性としては答えにくいご質問ですね。^^; 遠距離8年の30代の男性です。 数ヶ月ぶりで逢える日もお二人の都合とは限らないご様子のようですが、 頑張って紳士的に答えれば・・・「仕方がないよ」 本性(本音ではありません)は・・・「がるる。。。納得いかない!」 ですよ。 >Hがなくても彼とは楽しい時間を過ごすことが出来るとは思うのですが・・・ →女の意見そのものです 男性にも、精力の弱い人もいれば、物凄く強い人もいるわけで、個人差はあるとは思います。 ですが、誤解を恐れずに言えば、男性の性は途中で止めることが効かないのですよ。健康で精力も問題ない男性が数ヶ月も女性なしでやっと彼女に逢えるときに、何もなしで済む男性の方が、私はどうかしているくらいに思いますね。 どの程度の遠距離かわかりませんが、他のテクニックを磨いたり頭を使ったりして、彼とこういうときのことをよく相談されたほうが良いでしょうね。 遠距離では、とても大切なことだと思いますよ。 きれいごとばかりでは、よい関係は続かないと思います。 頑張ってくださいね^^/

nazotoki
質問者

お礼

遠距離8年ですか、、かなり先輩ですね。。。男性の意見、ごもっともと思って 読ませて頂きました。実は、前に会えた時も生理だったんですよ、何てタイミングの 悪い体なんだ、、と自分でも自分の体にぐぅぅ、、と思ってしまいます。 女性の私だって、久しぶりに彼と会えたらHをしたいと思うのに、彼はそれ以上に 我慢してくれていると思うとすっごく胸が痛いのですが、どうにか他の部分、 他のことで彼が満足できるように、気持ちを態度で示してみようと思います。 距離的(海外に居る為)に頻繁に会えないので、せめて会える時間は密接して いたいですよね、、、参考になる意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのピル。

    初めてのピル。 周期は順調ですが、毎月のPMSと生理痛が酷いこと、 また、来月11月6日から出張で遠方に赴くのですが、 ちょうど生理二日目と被ってしまうことから、 ピルを処方してもらおうと考えております。 ピルを服用するのはまったく初めてです。 明後日(10/23)に病院に行こうと思っているのですが、 その日から飲み始めて、6日の生理を遅らすことは出来ますか? 初めてでも大丈夫でしょうか? また、初めてだと、副作用の影響が出すぎて、逆に生理痛より辛いのでは? という心配もあり、悩んでおります。 リスクが高そうなら、とりあえず痛み止めで我慢しようと思っています。 何卒アドバイスをお願い致します。

  • ピルで生理日ずらして危険日回避

    大学3年の女です。 いま生理不順と多嚢胞性卵巣症候群でマーベロン21を飲んでいます。 初潮はピルで大学1年の時に強制的に来させましたが恐らく服用をやめれば自力では来ません… 生理周期は28日で次回生理予定日は2/4です。しかし、2/15日に彼氏とHする予定でその日はちょうど危険日なので、21錠+数錠飲んで生理日を遅らせようと思うのですがある程度危険日をずらせますか? 明日で最後の1錠です。 旅行などあるときは21錠飲んだあとに数錠飲んで生理を遅らせることはよくありますが、生理周期はずれますよね? ちなみにピルはいま飲んでるシートで終わりです(次回からピル無しでも生理が来るか確認する為)。なので2月からはピルによる避妊効果はなくコンドームは常にしています。 また、ピル服用中止後は妊娠しやすいのですか?不妊症治療によく使われるそうですが… それとこの病気は妊娠しにくい体質なのでしょうか…

  • ピルと基礎体温について!

    初めて低容量ピルを処方してもらいました。22歳の女性です! 次回の生理から飲み始める予定ではありますが、 人づてではありますが、ピルを服用すると性欲が減退する・・・と聞きましたが本当ですか? やはり、これも個人差なんでしょうか?? また、ピルというのは女性ホルモンである黄体・卵胞ホルモンを含有した錠剤と書いてありましたが、副作用とは別に、体に変化ってあるのでしょうか? 特に「胸が大きくなるかも!」なんて期待はしていませんが(笑) あと、今まで自分の生理周期や、その他のために基礎体温を付けていますが、ピルを飲んだら付けてもしょうがないものなのですか? 説明書やサイト等で調べましたが、納得できずにいたので 質問させていただきました! よろしくお願いいたします(^^;

  • ヤりたいだけなのかな(男性に質問です)

    現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。 来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。 ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。 久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

  • このエッチで避妊の確率は高いでしょうか?

     こんばんは。20歳の女です。  25日に生理が来て、今も生理中です。7月31日に遠距離の彼と久しぶりに会うので多分エッチすると思うんですが、 (1)ゴムを挿入する段階で必ずつけてもらう。(前戯の段階では下着をつけてもらう) (2)膣外射精してもらう。 (3)私は生理不順ですしこれは参考程度にしか思っていないのですが、半年間の周期を計算すると生理周期が32~36周期なので、31日は比較的妊娠の確率が低いのではないか、と予測。 (4)行為の後にゴムが破れていないかを確認!  これで今、できうる限りの避妊として行っても良いでしょうか?他にも『これがいい』というのがありましたら教えて下さい。(ピルは検討中なのですが、基礎体温を付け始めたばかりでまだ処方してもらえないと思いますのでピル以外でお願いします)

  • 中容量ピル服用時について。教えてください!至急!

    こんにちは。 私の生理の周期は28日です。 今月の6日から生理が始まりました。 来月の旅行の日に生理予定日だったために病院にて 中容量ピルを処方してもらい、12日から1日1錠服用しています。 先ほど彼とHをした際にコンドームが破けていました。 気づいたときは終わった時だったんです。 先生に「中容量ピルは避妊効果はありませんので」と言われて いたので、気をつけていたのでとてもショックです。 この時間では病院もやっていないので、 誰に聞けばいいのかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? まったくわかりません。 教えてください。お願いします。

  • 低容量ピルを飲みながら生理を遅らせる薬は服用可能か

    今回の生理が始まって今日(6月24日)で3日目です。 生理の第一日目から避妊の目的で低容量ピルを飲み始めたのですが、来月の15~17日に旅行に行くことになり、次回の生理と重なりそうなんです。 できれば生理を遅らせたいのですが、 遅らせるための中容量ピルと低容量ピルを同時に服用することはやはり無理でしょうか? もしできたとしても、避妊効果もなくなりますよね?

  • 生理周期と妊娠の可能性

    こんにちは。 今年の2月でピルの服用を中止しました。 ピルを服用する前の生理周期は大体28日だったと思いますがピルを辞めてからの生理周期が37日(変動4日) です。 前回の生理開始日が6月26日で7月の3日に終わりました。 仲良しした日は 7/4(中出し 7/6~9のどれか1日(中出し 7/11 7/15 7/25(中出し です。 次回生理予定日は8/2 基礎体温は付けていません。 今回の妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • 排卵検査薬を使い出し日を教えて下さい。

    25歳妊娠希望です。 4/21に約6年飲んだピルの服用を中止し、4/25~4/30まで消退出血がありました。 そして、5/29に生理が来ました。 妊娠希望のため排卵検査薬を使いたいと思っているのですが、いつから使えばいいのかがいまいちわかりません。先月までピルを飲んでいたので周期は28~29周期でしたが、今回は35周期(合ってますか?4/25を生理1日目として5/29までをカウントしたのですが・・・)でした。 非ピル服用時の周期は31~35周期くらいだったと思います。生理不順ではありませんでした。 基礎体温も昨日から付け始めたためまだ全然です。 とある記載では生理周期が不規則で最低体温日が予測しにくい場合は過去の生理周期のうち最も短い周期を仮定し、次の生理予定日の17~20日前から使い始めよう、とありました。 この場合ピル服用中の周期は含めてもいいのでしょうか?それとも非ピル服用時のみの周期で考えた方がいいのでしょうか? 35日周期で考えた場合次回生理予定日は7/2頃なので17~20日前となると6/12~6/15頃から検査した方がいいということなのでしょうか? わからない事が多くて大変申し訳ないのですがわかられる範囲のみでかまいませんので回答よろしくお願いいたします。

  • ピルの処方

    今月末に海水浴に、また来月には入院する予定があり、どちらも生理にぶつかりそうです。私の生理の周期はほぼ28日なので遅れることはないと思います。 そこでピルを飲んで生理の日をずらそうと思ったのですがピルってどうやって処方してもらうのでしょうか? 産婦人科へ行ってなにか書類に書けば処方してもらえるのですか? それとも医師による診察?があるのでしょうか? お教えください。