• ベストアンサー

普段着について

自分は学校の制服が似合うとよく言われます。普段きているTシャツはあまりに合わないらしいです。 制服が似合う人は私服でどのような服をきれば似合うようになるのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251537
noname#251537
回答No.3

Tシャツなんて(若者なら)大体誰が着ても大丈夫なので、サイズ感があってないか、アイテムが全身のコーディネートにあってないか、もしくは単にファッションセンスがないのでダサいという感じではと思います。 制服は採寸するし流行に左右されるシルエットでもないので大体誰が着ても似合います。なので特に褒められてるのであれば多分スタイルがいいんじゃないかな。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

性別は?制服の種類は?雰囲気は? セーラー服の人と学ランの人ではアドバイス変わってくると思いました

• gongorogon
回答No.1

多分イメージ的なものですから、いっそそれをぶち壊すくらいのデザインなんかどうでしょうね。 最近は迷彩も流行ってますよ。 自分はバカにしていましたが、サバイバルゲームを始めてから迷彩柄を着る(履く)ようになりました。