• ベストアンサー

メディアってホントにジャニ好きなんですね笑

旧ジャニ。渦中の時は皆押し黙ってほとんど誰も触れたがらず、一方、再スタートのニュースになるとスポーツニュースの様な晴れやかさで喋る喋る笑 あまりの落差に笑ってしまいました。

noname#260776
noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

旧ジャニの事業戦略の賜でしょうね。 旧ジャニはコンサートやファンクラブによる売上を重視していて、メディアへの露出はタレントの宣伝のような扱いなので、安いギャラで多くのタレントを出演させていたのでメディアにとっては有り難い存在ですから大切にするでしょう。