• ベストアンサー

メディアってホントにジャニ好きなんですね笑

旧ジャニ。渦中の時は皆押し黙ってほとんど誰も触れたがらず、一方、再スタートのニュースになるとスポーツニュースの様な晴れやかさで喋る喋る笑 あまりの落差に笑ってしまいました。

noname#260776
noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5076/13261)
回答No.1

旧ジャニの事業戦略の賜でしょうね。 旧ジャニはコンサートやファンクラブによる売上を重視していて、メディアへの露出はタレントの宣伝のような扱いなので、安いギャラで多くのタレントを出演させていたのでメディアにとっては有り難い存在ですから大切にするでしょう。

関連するQ&A

  • 錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。

    錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。 NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。 そこで質問です。 Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??  予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。 Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??  予想:わかりません。 Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??  予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。 ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。 なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。

  • ジャニ雑誌で困っています

    私は嵐が大好きで他のKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞も大好きです. でもジャニーズjrは興味がなくて...((ごめんなさい 友達はジャニ雑誌のポポロを買っていて ほとんど皆ポポロなので同じ写真ばかりで他の写真を見たいんです ジャニ雑誌でジャニーズjrがあまりのってない雑誌はありますか? プレゼントなどの企画がたくさんあるジャニ雑誌も 教えてください。お願いします

  • 関ジャニ∞コンサートについて

    近々、地元で行われるコンサートに参戦予定なのですが、 関ジャニのコンサートは初めて行くので、わからないことがあります。 以前NEWSのコンサートに行ったときは、振りを一緒に踊ったり していたのですが、関ジャニはどの曲の振りを踊るのでしょうか? 覚えていったほうがいいでしょうか? シングルの何曲かは覚えているのですが、 他がなかなか覚えることができません。 みなさんは、どうやって覚えているのでしょうか? DVDとか見て覚えているのでしょうか? 他にもどんなことでも良いので、 情報など教えてくださると嬉しいです。 どんな小さいことでも良いので、回答よろしくお願いします。

  • 内博貴の復帰について・・・。

    旧関ジャニ∞&NEWSのメンバーだった、 内博貴の関ジャニ∞とNEWSへの 復帰はないのでしょうか。教えてください!!

  • 関ジャニ∞

    タイトル通りなのですが、11月30日(土)の関ジャニ∞を観ていた方にアンケートです。太鼓の達人で、 (1)SOPHIA赤松がまさか負けると予想していましたか? (2)SOPHIA赤松が菊地英二に負けた時、どう思いましたか? (3)もしリベンジするようであれば何の曲で大倉忠義VSSOPHIA赤松をやってほしいですか? (4)赤松さんに言いたいことは何ですか? (1)~(4)のどれか一つでも、全てでも良いので皆さんの回答お待ちしてます。

  • お笑いの天才は、誰だと思いますか?

    最近は暗いニュースが多いですが、こういう時は、大爆笑したいと思います。 そこで質問なんですが、この人はお笑いの天才だと思う人を教えてください!僕はやっぱり明石家さんまだと思います。彼はどんなタレントにも対応でき、頭の回転の良さと何度見ても、飽きないところが彼の魅力だと思います。 皆さんは誰が本当に面白いタレントだと思いますか?回答お願いします!

  • 関ジャニのキャラって好感持てますか?

     私は関ジャニ∞と関西Jrのキャラというか役割があまり好きではありません。∞のラジオなんか聞いてると人柄は嫌いでは無いのですがテレビの中でのトーク・行動・メディアでの紹介されかたが気に食わない時があったりします。  ジャニーズ事務所は関西Jrのオーディションの時だけお笑いのセンスも見るそうです。また関西出身の所属タレントに「YOUなんで関西人なのに面白くないの?」と言ったと聞きました。  私がなんで関ジャニ∞・Jrのキャラが気に食わないかと言うと東京の人間が勝手に想像した関西人キャラ(ヤンチャで笑い者で品が無い)を所属タレントに求めてそれと売りにしている事がムカツクんです。「関西人バカにしてるやろ!」っ思ってしまうんです。昔からメディアの中に出てくる関西人っそんな感じのキャラが多いと思います。 (1)そうゆうの関西の人ってどう思いまいすか嫌じゃないですか? (2)関ジャニ∞・関西Jrは好きですか嫌いですか? (3)彼らってお笑いも出来るジャニーズアイドルとして売り出されて   いますが面白と思いますか?(中途半端な事やってると本家の吉   本からバカにされそうで・・・)  詳しくどうゆうものが気に食わないかというと最近一般雑誌なので関ジャニ∞が紹介される時にアイドルらしくない、下ネタOK、みたいな紹介のされかたしてるのが嫌なのです。後ラジオでは下ネタとかの話をしない丸山君がなぜかテレビでは張り切ってそのような話をしていたり、安田君が高校生の時彼女とベットの中で体をくすぐり合っていたとコメントした時はもう衝撃でした。(アイドルらしからぬとか言う前にテレビで発言することか?妹はそれを聞いてショックを受けていた。)  それと関西Jrの方も東京のJrに比べて品が無い気もするし、テレビで「女の子とイチャチャしたい」とかやたら「女、女」言ってて俗っぽいなと思いました。Jrは公共の場ではそのような発言はあまりしない。そのぶんアクロバットやダンスなどのパポーマンスが東京Jrに比べてレベルが低くて大阪の人間なのに私は関西Jrが好きになれません。(関ジャニ∞は好きですが。)

  • 今、元ジャニ所属タレントを褒める行為をどう捉える?

    今日ラジオを聴いていたら、明日、スマイルアップ所属のNEWSの加藤シゲアキさんが登場するそうで、パーソナリティーが著作が素晴らしいと褒めていましたが、この行為を今どう捉えれば良いのでしょうか? 素直に素晴らしいから素晴らしいと言っただけですが、ジャニ報道が過熱してから、コメンテーターもゲストも口数が少なく、以前過激なゲストが「今週はジャニーズと木原問題で大変ですね笑」と言ったら変な空気になったので、ちょっと違和感を感じました。 別に評価されるべきは評価されれば良いんですけどね。引っかかります。

  • 思い出し笑い

    僕は、よく思い出し笑いをしてしまい、周りから、変な目で見られたりすることが、多々あります。皆さんは、思い出し笑いを、してしまう事有りますか?もししてしまった時どのようにごまかしますか?(周りが見ず知らずの他人ばかりの状態で) くだらない質問ですいません。

  • 笑いが止まらない

    こんにちは 大学生です。カテゴリーがわからなかったのですが… 私は人と笑いのツボが違うらしく、授業中など、先生の言葉でみんながわっと笑い出したりするときは、大して面白いと思いません。 でも、みんなが笑わないような些細な事が面白くて仕方なくなってしまいます。 一度笑いだすと笑いが止まらなくなって、何十分も笑ってしまいます。笑いをこらえようと、悲しい話を思い出したり、違う事を考えようとするのですが、今度は、そんな努力をしている自分自身に笑えてきます。 周りのみんなも、最初は なに笑ってるの~ と一緒になったて笑ってくれるのですが、 わたしが、おさまっては吹き出し…をしつこいぐらいに続けてしまうので、さすがに反応が冷たくなってきます。 真面目な話の時や、お葬式なんかでも、笑い出すと止まらないので本当に困っています。 笑いをこらえる方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。