• ベストアンサー

就活中なのですが…

現在就活中なのですが、先日応募した企業から、面接前に確認しておいて欲しいというメールと共にPDFファイルで2枚の資料が送られてきました。そのうちの1枚は高画質で小さい字もしっかり読めたのですが、もう1枚の画質が悪くて大きい文字も読むのが難しいほどです。 この場合、もう一度資料を送信してもらうことは失礼でしょうか? また、資料の再送信をお願いする場合のメールでの言い回し等も教えていただきたいです。

• 84OKI
  • お礼率36% (17/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.2

読めない物を確認したと嘘をつく方が失礼です、誠実で無い 2ページ目が荒く読取りにくいので再送をお願いします 依頼内容はこれで良い

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

>もう一度資料を送信してもらうことは失礼でしょうか? 全然失礼ではないでしょう。再確認してみて下さい。