• 締切済み

彼女について

Granpa1969の回答

• Granpa1969
回答No.6

彼女が優しい言い回しをしているから・・・ 質問者さんに全く伝わっていないですね。 言い換えれば、 「言葉なら何とでも言えるよね、いつまでそうしてるつもり?」 「未だに行動起こせていないし結果もない。何を信じろと?」 「結婚? 無理でしょ。私はもう待てない。他当たるから、あなたも他当たったら?」 ってことですよ。 これでも何とか挽回したいのなら、行動で、そして結果で彼女に示して下さい。 ・・・今更間に合うかどうか微妙ですけど、それしかありません。