• ベストアンサー

浮気したら殺すって言われました

嫁ならわかるけどすれ違いの地雷オカマ どっちをって聞いたら両方って スリルあるから浮気しよーと思うのですが 危険ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.1

こんにちは 危険です。 そういう方の愛情は半端なく強いです。 自己愛プラス、他人にも愛情を受け入れてもらいたいという思いが 強いからです。

tomesan6452
質問者

お礼

そうですかーではなおさらしてみようかな スリル中毒でw

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 浮気についての相談です。

    付き合って5ヶ月になる遠距離中の10歳年上の彼氏がいます。 最近は口にしませんが、少し前まで不安そうに電話するたびに言っていた「浮気」 内容は「今(現在)浮気をしている?」という疑いではなく、来年から同棲することにあたっての浮気の心配です。 彼の仕事は24時間体制の運送会社の工場勤務、主に荷の仕分け作業です。 日勤だったり夜勤だったりと勤務時間が大体1週間ペースで逆転しています。 会社の先輩などが、夜勤などで頻繁に家を空けることですれ違いの生活になり奥さんが浮気をし、子供を連れて出て行った…ということが2,3件あったようで自分もこれからそうなってしまうのか、と不安だったようです。 だから、同棲したら私は働かず家にいてほしいと言っていました。 私は地元ではないところで暮らすことになるので道を覚えたりするのに数か月仕事をしないつもりです。 そのあとは、彼が不安に思っている「すれ違い生活」にならぬよう短時間の週3,4程度のパートをしようと思っていました。 その話は同棲の話がでたときに彼に言ってあったのですが、駄々をこねるように働かないでほしいといわれました。 ただ、浮気を心配するのって同棲してるときのすれ違いもなくはないのかもしれませんが、一番心配するべきところは今の遠距離中なのでは…?と思ってしまうのは私だけでしょうか? 浮気に興味がないのであまりわかりませんが、浮気をスリルとして楽しむのなら同棲中の方がスリルがあるでしょうが、遠距離中なら、お互い何をしてるかなんてわからないから浮気をもしするのなら遠距離中なのでは?と思うのは違うんですかね? 最近は着々と同棲のための準備(両親への挨拶、新居の契約等)をしているとお金がすごいかかるとすこし遠くに思えていたらしい現実が目の前にきて私が働く事に反対してくることはなくなりました。 実際、彼の給料だけで暮らしていけるので今は私は働かなくてもいいのかもしれませんが、先の事を考えるとそうも言ってられませんし、なにより知らない土地に友達もなし家族もなし、頼れる人が彼のみの環境なので短時間でも働いて同性の友達がほしいというのも本音です。 話がそれてしまいましたが、浮気をしたいという相談ではなく、やっぱり付き合う=浮気が心配という方程式はみなさんの中にもありますか? 私は今の彼氏が2人目です。 元彼の時も、今の彼も、あまり浮気という言葉が浮かびません。 私がダメダメで振られてしまうことはあるかも…なんて不安になることはありますが、浮気で不安になることというか彼の方から浮気という言葉がでるまで私はその言葉の存在すら忘れています。 私がぼけっとしすぎなんでしょうか? それとも彼が不安になりすぎなんでしょうか? 彼も知っているのですが私は所謂オタクというもので、アニメや漫画、ゲーム類のオタクです。 実際、PCやスマホ、漫画があれば他に何もいらない種族です。 去年の夏くらいまで彼氏というものがほしいと思うこともありましたが、まぁいらないといえばいらないかなという程度でした。 恋愛が好きじゃないというのは色々語弊がるのですが、互いに支えあうものは必要で、好きという感情も必要ではあるのですが、そんなにいくつも楽しむ(?)程ほしいものではないのです。(私は) 一つのものしか好きにはなれないし、たとえ違う人を好きになったとしたら、わざわざめんどくさい浮気ではなく、別れてからまた新しい人と付き合うというシンプルな付き合いが好きなのです。 まあ別れることなど全然考えてませんが…(笑) 最近彼がそういう話をしてこなくなったので済んだ話といえば済んだ話ですが、私の考え方が足りないのでしょうか…? すこし気になったので相談させていただきました。

  • 浮気されました

    5月の終わり頃、嫁と些細なことで喧嘩になりお互いが実家に戻ることになりました。そのとき子供は嫁には任せておけないと思い私が実家に連れていきました。その次の日に嫁の親から連絡があり1週間後に私の両親と嫁の両親との親同士での話し合いがしたいということになり話し合いをしました。そのときは今の段階ではお互いが感情的になってるということもあるからお互いが冷静になって考えれるようになったときに元に戻れるという話になればそれが一番いいからしばらくは長い目で見てあげて様子を見たいという話になりました。それからしばらくして突然、嫁の両親から連絡があり「娘とは離婚してほしい」と言われました。理由を聞いても嫁が鬱病になってそれが治らないからとしか教えてもらえず、そのことに私は納得できなかったので再び嫁の両親と話し合いをすることになりました。話し合いの場に嫁は来ませんでしたが・・・。その話し合いでも嫁の両親は鬱病が治らないからとの一点張りでした。やはりどうしても納得できなかったので嫁との話し合いに応じるように頼み、その話し合いが終わってから嫁のところに行って話をしました。そのときに嫁から本当の事実をききました。嫁は私と離れてから別の男「私の兄の知り合い」と浮気をしていました。嫁の両親は私や私の両親を騙して離婚させて嫁と浮気相手の男と結婚させようとしてたことを聞きました。それでその男にお金を騙し取られたことも話してくれて私はその男のとこに行き、話をしてお金を返すという誓約書も書かせました。その日から嫁は私の実家で一緒に暮らすことになりました。一緒に住むことになって4日ほどしてから急に嫁が心変わりをしたみたいで、実家に戻ると言いました。理由は親のそばにいたいし鬱病がひどいから離婚に応じてほしいと言われました。今は子供のことよりも自分のことを優先していきたいと言われ出ていかれてしまいました。それから1週間ほどしてから嫁が離婚調停の申し立てをしたらしく裁判所から通知書が届きました。それから一回目の調停に行き私は今まで起きたありのままを調停員に話して、調停員が私と嫁と二人で話し合う場を与えてくれました。そして調停が終わった後に嫁から新たな事実を聞きました。嫁が私の実家を出た後、また浮気相手の男と会って浮気をしていたらしく嫁の両親も浮気相手の男をかくまったりしていて嫁の親の会社で働かせてあげていたということも聞きました。しかし、私は子供のことだけを優先して考えて離婚だけは考えたくありませんでした。嫁が出て行ったときの子供の寂しそうな顔が今だに忘れられませんので・・・。そしてまた戻るという話になり私は嫁の両親のところに行き話をしに行きました。私や嫁は少しずつでも自分の欠点を治していき以前のような喧嘩は少しでもなくしていきたいし子供のためにも3人で頑張っていきたいので見守ってほしいということを嫁の両親に話してそれを認めてもらいました。それから1週間ほどしてからなぜかまた嫁が離婚の話をしてきました。後でわかったことですが、嫁と元に戻る話になるたびに浮気相手の男が嫁とあってうまく嫁を言いくるめて私と嫁を引き離そうとしているようです。そのたびにホテルにもいってるらしくホテル代も嫁に払わせてるようです。もう私にはどうしていいかわかりません。皆さんの意見をお願いします。

  • 嫁の浮気

    今度嫁が浮気します。 たまたま僕が見てたHPに、 浮気しようとする書き込みがありました。 偶然だろうと思いましたが証拠もあります。 これが初めてじゃありません。 わかれるべきでしょうか。ずばっとお答えが欲しいです。 僕は子供の事もあるし、嫁を好きだし、でももうこれ以上 浮気を疑ったり、それで悩むのも嫌です。 書き込んだだけなのかもしんないし…、なんて思ったり…。 アホなんですがどうしたもんでしょう。

  • 浮気・

    私は「浮気」というと、する人に対し嫌悪感をもってしまいます,嫁さんは旦那の浮気に幾分か抵抗力があるようです。実際浮気ってどう思いますか?(超現実的に)私は生理的に,裏切っている・裏切られていると感じるので男ですが出来ません。(お金を払うときは別)

  • 浮気

    嫁が浮気をしている時ってのは、例えばどんな言動で見破れるのでしょうか? 色んな体験談をお聞かせ下さい!

  • いちいち浮気ぐらいで怒る奴

    浮気は男の甲斐性なので、いちいち嫁が怒るのはおかしい。もちろんそういった考えでいると、逆に浮気をされる。でも私は浮気をされても気にしない。甲斐性のレベルが、ハンパないのである。 別れた相手とヨリを戻すって、馬鹿がすることだと私は思う。同じことが再び繰り返される危険性があるからだし、嫌で別れたのだから、もっと相性の合うのを探すのが正しい選択だと私は考える・・・ どうして田代まさしや清水健太郎は、同じことを繰り返し選択するのか?ココロ(私は今も洗濯中)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ZRrrFdKh9tQ

  • 嫁が浮気しています。過去に浮気歴が有る私が離婚して子どもの親権をとれるでしょうか

    嫁が浮気しています。すでに二年半以上になります。 私も嫁に対する不満もあって3年半前に半年間浮気をして、嫁に知れることとなって浮気相手とは別れました。 その後半年間、夫婦関係はぎくしゃくしていましたが、子供のためにもやり直すことになりました。 しかし、それから2ヶ月たった当たりから嫁の行動がおかしく私に対して素っ気ない態度を取るようになったため、携帯を調べたところ浮気をしているかのような内容のメールをやりとりしていました。 追求するともうメールはしないと約束しましたが、その後もこそこそ会っていたようで、問いつめると私が浮気したことや疑うことを非難し、結果として家庭内別居状態になってしまいました。 私に対する非難は増すばかりだったため、精神的にもぎりぎりのところまで追いつめられたため、私も素行調査をお願いして嫁がメールしていた男と浮気している現場を確認しました。 嫁は、私が浮気の証拠をつかんでいることをしらないため、離婚して私から慰謝料と養育費をとるつもりのようです。 私も、この間の嫁の仕打ちに耐えることができなくなり、もうやり直しはできないと思い、離婚を考えています。 私の浮気が発端であることから、嫁からは慰謝料は取るつもりは有りませんが、子どもの親権は私が取りたいと思っていますが、とれるでしょうか? また、嫁が私に慰謝料を請求してきた場合、私は嫁に払わなくてはいけないでしょうか?私の浮気が発覚してすでに3年以上経ち、その間正式に慰謝料請求されていないため時効になっていると思うのですが・・。

  • 浮気

    本気で浮気相手が好きです でも自分には比べるものではないけど同じくらい好きな子供がいます。嫁とは性格があわず喧嘩ばかりでこどもにとっても悪影響になってます 浮気関係なく別れたほうがいいんじゃないかと思いますがどう思いますか?

  • 嫁の浮気

    35歳、子供1人の男です。 嫁が浮気していました。 原因は私が風俗に通っていたので、自分もしていいと思ったらしいです。 嫁は浮気相手にぞっこんで行動が明らかにおかしいので問いつめると自供しました。 女性にはわかってもらえないですが、男性は心が入らずに風俗行けますが、女性は心が入って浮気すると思います。 今後、夫婦関係を続けるべきか悩んでいます。 話し合ったら「もうしない」と言いますが嫁を信じることができません。 批判を覚悟で皆様のご意見聞きたいです。

  • 浮気について

    男 女両方に聞きます。浮気は どこまでが浮気なんでしょうか? 心 身体 合体・・・・よろしく。