• ベストアンサー

いちいち浮気ぐらいで怒る奴

浮気は男の甲斐性なので、いちいち嫁が怒るのはおかしい。もちろんそういった考えでいると、逆に浮気をされる。でも私は浮気をされても気にしない。甲斐性のレベルが、ハンパないのである。 別れた相手とヨリを戻すって、馬鹿がすることだと私は思う。同じことが再び繰り返される危険性があるからだし、嫌で別れたのだから、もっと相性の合うのを探すのが正しい選択だと私は考える・・・ どうして田代まさしや清水健太郎は、同じことを繰り返し選択するのか?ココロ(私は今も洗濯中)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ZRrrFdKh9tQ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

浮気は男の甲斐性なので、いちいち嫁が怒るのはおかしい   ↑ その通りです。 千に一度ぐらいは良いことを言いますね。 女性は生まれた子が自分の子か否かは簡単に 判ります。 しかし、男はそうは行きません。 いちいちDNAを調べるわけにはいきません。 女性を信用するしかないのです。 だから、古今東西、女性の貞操は男のそれよりも 厳しく規制されてきたのです。 反面、嫁さんを大切にしていれば、浮気を 責められる筋合いは無いのです。 どうして田代まさしや清水健太郎は、同じことを繰り返し選択するのか?     ↑ 自制心がないからです。 どうして自制心が無いのか、は遺伝や餓鬼のころの 教育、躾がげんいんです。 「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、あとで2個もらう?」 これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、マシュマロ・テストです。 このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、 マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子 のその後を半世紀にわたって追跡調査し、 自制心と「成功」との関連を調べました。 その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は 成功しない、ということが明らかになりました。 この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている 生活保護を受けていない、というような意味です。

angel25gt
質問者

お礼

私が質問を出した回数、現在1582個。あと400個ぐらい質問したら、2度目のいいことを言うことになりますね。体力とネタが持つか心配です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>別れた相手とヨリを戻すって、馬鹿がすることだと私は思う。同じことが再び繰り返される危険性があるからだし、嫌で別れたのだから、もっと相性の合うのを探すのが正しい選択だと私は考える・・・ 私も同意見です。 だからよりを戻すカップルって学習能力ないんだなーって思って呆れてみてます。 田代は薬の快感を脳が知ってしまったので繰り返すしかないんでしょう。 清水って人は検索してみても知りませんでした。

angel25gt
質問者

お礼

悲しけりゃっ、ここでお泣きヨ~♪って歌ってた人物が清水健太郎で、シャブ中の殿さまです。服役もしてます。日本国民は自民党と離縁したはずですが、また自民党とヨリを戻して、 「日本人のアホ~!」です・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.6

マーシーや清水健太郎の場合は、周囲の反対で無理矢理別れさせられたってことでしょう。 チャイニーズゴーストストーリーという資料を観ると、妖怪女との相性を重視するあまり、精気を吸われて衰弱死というケースもあるようです。 多少、相性が合わないところが有っても我慢するココロも必要でしょう。

angel25gt
質問者

お礼

と言いますか、離婚したら何にもできない男が多すぎです。嫁と別れるのをビビって、我慢して、そしてそれを陰で愚痴る。アホですよ。田代まさしや清水健太郎を見習ってほしく思います。彼らは我慢しません・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225638
noname#225638
回答No.5

懲りないんでしょうね。 失敗を忘れてしまう。

angel25gt
質問者

お礼

継続はチカラなり。やり続けることが大事なのかもしれませんよ・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.4

言い返しようのない、手あらいご意見ですね。 (『志村けんのだいじょうぶだぁ』の昔の動画も、心から笑えない。)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。下の子の上靴は手洗いします。志村けんを好き過ぎてません? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4711/17439)
回答No.2

浮気は当たり前という文化では無いからでしょう・・・ 法律も浮気で慰謝料が取れたり離婚できたりします。 >どうして田代まさしや清水健太郎は、同じことを繰り返し選択するのか? クスリは脳が欲してしまうんでしょうね。 いわゆる中毒ってヤツでしょうか。 だからでしょう。 女に関しては異常なほど好きだからなのでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

どんな時も~どんな時も~って歌ってたシンガーソングライターもシャブで逮捕されましたね。その当時の曲の作風が別人の作品のように変化してました。私は思うのですが、耳が聞こえない作曲家の作品も、別人が作ったかのようです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

人それぞれ、シチュエーションで異なる点からはケースバイケース。 個人的には→煩悩 対応や行動の根源には「自己愛」「独占欲」「信頼への裏切り」等に起因し、浮気の事実に自分を責める怒りもあれば相手の裏切りに対する怒りもあり、さらには二人の間に割り込む浮気相手への怒り・嫉妬・意地が増幅させる。

angel25gt
質問者

お礼

他の動物にも若干見られますが、独占欲は仲が良いことが前提でなければ、ただの自己中でしょう。まぁシャブ中よりはマシなのかもしれませんが・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田代まさし君

    田代まさし君は また 盗撮で送検ですが 清水健太郎君は 「何度も再犯するのは 反省が足りない!!」 と 言いそうですか?

  • 草なぎ氏が復帰するそうですが。

    もし、朝青龍や亀田兄弟などが深夜に全裸で騒いでいたら、完全に表舞台から消されていたと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 芸能界では、清水健太郎や田代まさしなど謝罪後もまた、繰り返す人がいますが、草なぎ氏もまた、同じ行為をすると思いますますか?

  • またやったそうですよ、小向美奈子さん。

    田代まさしさんや、 清水健太郎さんや、 小向美奈子さん。 みんな薬に狂って人生ぶちこわしちゃいましたね。 覚醒剤って、 中毒になっちゃったら、 無理だそうですよ。立ち直るのは。 刑務所なんかいくら入れても意味ないじゃありませんか。 強制的に精神病院に入れて治療できないんですかね。 世間的には性犯罪とか窃盗とかが再犯率高いって言われてるけど、 実際のところは、 薬物事犯がダントツらしいですよ、再犯率。 刑務所に入れるって言うことが何の抑止力にも、何の矯正教育にもなっていないって事じゃないですか。 強制的に精神病院に入れちまうって事はできないんですか。 そうじゃないとかわいそうですよ、あのひとたち。 田代まさしさんなんか、見る影もないですよ。 今やまるきり別人のようです。

  • 芸能人と薬物問題…過去に逮捕された芸能人(ジャンル問わず)って誰がいますか???

    結構ネットの世界では、薬物に手を出した芸能人に対して厳しい意見が多いですよね(簡単に復帰できる…など)。 もちろん、私自身もその中の一人です。 で、ふと疑問に思ったんですが、過去に薬物関係で逮捕された芸能人って誰がいましたっけ? 恥かしながら、田代まさしと清水健太郎くらいしか思い浮かばなくって…。 長渕剛もそうだったような気がしたんですが、記憶が定かでありません。 とりあえず、起訴か不起訴か、裁判で無罪・有罪ではなく、実際に逮捕されたかどうかで教えてください。

  • あまりにも私がイケメン過ぎて・・・

    イケメンの苦しさを知っているだろうか。私ほどのイケメンになると、それに伴う苦悩も付帯して、正直しんどい。女関係もややしんどい。付きまとって来る奴がいるからだ。誰に付きまとわれているか、いっそ、ここで暴露する。 1人目(叶恭子)とりあえず体重が重い。半分はシリコンの重みである。 2人目(山本リンダ)夜も遅いから泊まっていけよ、と言っても、どうにも泊まらないのだ。 3人目(乳房かおり)バイトで風俗をやっているので、オッパイがオッサンの口臭くさい。 4人目(酒井法子)顔がキモイ。 5人目(清原和博)全然寝ない。 6人目(飛鳥涼)言動がおかしい。 7人目(清水健太郎)回数無限大。 8人目(加勢大周)誰だっけ? 9人目(田代まさし)神の領域 ざっとで、これだけいるのだ。詳しく書けば1000人を超える。どうして私のようなイケメンは、不当に苦しまなければならないのか?ココロ(日本の社会の歯車は狂ってる)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j5m9HV9Fqw0

  • 押尾は第二の清水健太郎、田代まさしになると思いますか?

    押尾は第二の清水健太郎、田代まさしになると思いますか? 懲役2年6ヵ月の判決が出たそうですが、押尾のあの態度、言動(いいわけ?)からして、本音ではまったく反省していないと私は思います。 今頃、心の中では「2年6ヵ月か!!ラッキー」などと思っているのではないでしょうか? 出所しても芸能界という特殊な世界のことですし、何がしかの仕事が舞い込んでくるのでしょう。 しかし、世間の目と芸能レポーター達に追いかけられる生活にストレスを感じ、また、クスリに手を出すのではないでしょうか? 私はこの男の再犯率はかなり高いのでは?と思っています。 ところでなんですが、芸能事務所や芸能関係の会社はこのようにリスクが高い人間をなぜまた芸能界に復帰させ、使うのでしょうか? 芸能事務所などは犯罪を犯したタレントの芸能界復帰後の最初の仕事で一機に利益を上げ、後は使い捨てにするなどしないと後々、リスクがどんどん高くなると思います。 どうなんでしょうか?

  • 13日の金曜日 きっと誰かが死ぬ

    日も変わり、恐怖の日がやってきた。13日の金曜日がそれである。用心した方がいい。必ずその日には死人が出るから、である。巻き添えを食わないように、周囲には充分気を配り、死から逃げ延びてほしい。 大事件の陰には、13日の金曜日が関連している。その一部を紹介したい。 1.地下鉄サリン事件で麻原彰晃が、決行しようと思った日。 2.日本軍が真珠湾攻撃に出るのを思いついた日。 3.安倍総理がUFOに連れ去られ、頭にチップを埋め込まれた日。 4.叶恭子が初めてシリコンを入れた日。 5.酒井法子が初めて覚醒剤を買った日。 6.清原和博はジャイアンツに移籍して、クソの役にも立たなかった。 7.飛鳥涼が作った曲が、しょーもなさ過ぎる。 8.清水健太郎の1発屋。 9.田代まさしって盗撮で逮捕されたとき、ヨボヨボだった。 13日の金曜日にまつわる話は、とどまることを知らない。どうして13日の金曜日には、こんなことばかりが起こり、人々を苦しめるのか?ココロ(ぎりぎり13日の木曜日)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=6_b3RUHuslA

  • 清原和博、離婚!!(>_<)

    元・西武&巨人&オリックス、現在はプロ野球解説者の清原和博氏が、妻で、モデルの亜希さんと22日に各マスコミ宛てに『離婚』を発表されました!!(>_<)清原さんは2000年に亜希さんと結婚、02年には長男、05年には次男が誕生しています、最近の清原さんは『薬物騒動』で話題になっていますが、僕が高校生の時に、一番最初に好きになったプロ野球選手が、清原和博さんなので、今回の『離婚』は勿論『薬物騒動』の件も気になります!!(>_<)皆さんは(特に、プロ野球ファンの方)今回、清原さんの『離婚』をどのように感じましたか?例え『黒』だとしても、清水健太郎&田代まさし&酒井法子『薬物』以外に、島田紳助のような『末路=裏切り行為』を辿ってほしくないのが、僕の気持ちです!!(>_<)

  • いちいちついてくるやつがいてうざいです。

    私は、中1です。 私のクラスに、友達もいなくて(性格が悪いと、学年の人ほぼ全員に言われているから)、流行にもついていけなくて、テストの点もすべて30点以内でバカで、ブスデブで髪は縮れ毛のすべてが最悪な女子がいます。 そいつが、私についてくるんです。 いっつもいっつも「あやのちゃ~ん!あやのちゃ~ん!」とか言ってついてきて、うざいので、とうとう私は、キレて、「あんたブスだしバカだしいいところがなんにもねぇんだよ!」と暴露しました。 「ついてくんなみっともない」と言ってもついてきます。 超ストレスたまります。どうすればいいんでしょうか。 あ、ちなみに、「あやの」というのは、私の名前です。

  • いちいちうるさいヤツっていませんか?

    キッチンバイトしてるんですが、 いちいちうるさいのがいるんですよ。 ゴミ袋をゴミ箱に付けるとき、片結びをするんですが、 それに対してごちゃごちゃ言ってきます。 別の人に最初「一応、ここでこうやって結んでおいてね」って 言われてので、やってました。 洗い場でも同じようにごちゃごちゃ言ってきます。 うっとうしくてうっとうしくて。 細かくごちゃごちゃ言われると真面目に働く気失せます。 前のバイトで、先輩に 「みんなやり方はそれぞれ違うから、教えてもらった中でも 自分がやりやすいなぁと思ったやり方でやったらええよ」 と言われたので、今はそういうふうにやってるんですが、 その人その人に合わせてたら疲れます。 一番ムカついたのが、日誌に「○○さんを教えながら料理作るのは大変でした。」 って書いてありましたが、助けてもらったのは別の人で、 実際ほとんど私一人でやってたんですが・・。 新人扱いするわりには、料理つくるのほとんど私一人です。 そういう腹立つやついませんか?