• ベストアンサー

タイミーについて

タイミーについて タイミーの質問です。 仕事の直前キャンセルがあったとき私に連絡がくるようにしている企業がたくさんあります コンビニです 例えばすでに外出していて普段のスタイルがクロックスサンダルに靴下なし、というスタイルのため、例えばその格好でもそのコンビニに間に合い、勤務可能な場合、責任者に伝えてそのまま勤務可能でしょうか。または帰宅させられるでしょうか コンビニ経験そのものは問題なくあります

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは タイミーに聞いてみた方がいいのではないですか? 靴下は薄いものを1枚ポッケに入れておくとか? コンビニも本社からの通達があっても、守ってないところもあると思います。 片田舎にいくと、サンダルでも踵のある健康サンダルみたいなものを 履いている人も見かけます。 一度、応募してみるとコツがつかめるかもしれません。 変な回答ですみません。