• ベストアンサー

ベージュのロングカーデに合うコーディネート

可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

noname#194760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは インナーにタンクトップ。 ボトムは、ロールアップしたスキニーやボーイフレンドデニム。 白のコットンパンツ、ギンガムチェックのパンツでも。 http://www.parco-city.com/shop/01sty294/01sty294/item/view?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=google_shopping&gclid=CNvXvaqv0r4CFUdwvAodVZoATw&shop_product_code=459197 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/115103 確かに、最近はロングよりショートのカーデが多く 綺麗目な感じにしか合わないような感じですが、 ベージュというお色とシンプルな感じなので、 インナーとボトムも工夫次第で大丈夫だと思います。 トップスはTシャツなどでもいいですし、少し華やかな花柄のシフォンに ボトムはデニムでもかわいいです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

いただいたアドバイスを参考に、手持ちの服でいろいろ組み合わせてみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Nachi-0x0
回答No.2

スキニージーンズなどで、ボトムスをすっきり トップスにシンプルな白シャツ ハイヒールで足を細長く見せたり... 20代の私だったらこんな感じにします

質問者

お礼

イメージできました。 ありがとうございます!

• oignies
回答No.1

おしゃれ着専用にするしかないかも・・・ パンツにはちょっと・・・重心がしたにいってしまうのでむずかしいとおもいます。

質問者

お礼

やっぱりおしゃれ着専用にするしかなさそうでしょうか・・・ 早速のご回答ありがとうございました。