• ベストアンサー

ベージュのロングカーデに合うコーディネート

可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

noname#194760
noname#194760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17621/29427)
回答No.3

こんにちは インナーにタンクトップ。 ボトムは、ロールアップしたスキニーやボーイフレンドデニム。 白のコットンパンツ、ギンガムチェックのパンツでも。 http://www.parco-city.com/shop/01sty294/01sty294/item/view?utm_source=google&utm_medium=organic&utm_campaign=google_shopping&gclid=CNvXvaqv0r4CFUdwvAodVZoATw&shop_product_code=459197 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/115103 確かに、最近はロングよりショートのカーデが多く 綺麗目な感じにしか合わないような感じですが、 ベージュというお色とシンプルな感じなので、 インナーとボトムも工夫次第で大丈夫だと思います。 トップスはTシャツなどでもいいですし、少し華やかな花柄のシフォンに ボトムはデニムでもかわいいです。 ご参考になれば幸いです。

noname#194760
質問者

お礼

いただいたアドバイスを参考に、手持ちの服でいろいろ組み合わせてみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Nachi-0x0
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

スキニージーンズなどで、ボトムスをすっきり トップスにシンプルな白シャツ ハイヒールで足を細長く見せたり... 20代の私だったらこんな感じにします

noname#194760
質問者

お礼

イメージできました。 ありがとうございます!

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

おしゃれ着専用にするしかないかも・・・ パンツにはちょっと・・・重心がしたにいってしまうのでむずかしいとおもいます。

noname#194760
質問者

お礼

やっぱりおしゃれ着専用にするしかなさそうでしょうか・・・ 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロングカーデの活用法を教えてください。

    ロングカーデを着てみたいのですが、コーディネート方法を教えてください。 デニムスカート+ブーツに合わせるくらいしか思い浮かびません。 雑誌でワンピースと合わせているのを見てカワイイなぁと思ったのですが、 ダボッとしてしまうでしょうか。 スカートがほとんどで、パンツははきません。 また、身長が150cmくらいしかないのですが、難しいでしょうか。 服の系統としては、かわいい感じのほうが好きです。 寒色より暖色が好きです。

  • 超ロングカーディガンの着こなし

    古着屋さんで見つけてつい買ってしまった超ロングカーディガン。 どんな風に着こなせばかっこよく見えるでしょうか? 色は黒に近いグレーで、すかし編みです。長さはふくらはぎくらいまであってスリムなシルエットです。バスト下からウエストぐらいの位置まで3個だけボタンがついています。 同じぐらいの長さの赤いワンピースに合わせようと思ったのですが、パンツスタイルにこのカーディガンは「あり」でしょうか?合わせるならどんなコーディネートがお勧めですか?

  • どうコーディネートしたらいいですか?

    明日忘年会があります。 変な格好はできないので.... 白のロングニットカーディガンを着たいのですが.... 私はスカートや可愛い服をもっていないので、 組み合わせ方がいまいちわかりません。 皆さんお助け願います(><)

  • ベージュのスカートに合うコーディネート

    一か月前くらいに、割とタイトなベージュのスカートを買いました。 丈はひざ上くらいで、フォーマルでもいけそうなしっかりした素材です。(スーツみたいな素材) これを春っぽくかつカジュアルに着こなしたいんですけど、 うまくコーディネートできなくて(^^; とくに靴とかタイツとか、どうしたらいいかわかりません(><) どなたかいいコーデ教えてください!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • 秋冬のコーディネイトで悩んでます。

    タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

  • ロングフリンジブーツ、ベージュかキャメルか…

    先日通販でロングフリンジブーツを見つけたのですが、 ベージュにしようかキャメルにしようかとても迷っています。 既にショートフリンジブーツは持っていて、そのカラーはキャメルです。 ロングも同じ色ってなんかもったいない…と思いますが、 キャメルのほうが甘くなりすぎずいろいろ使えるのかも、とも思います。 普段のファッションは、色々着るのですが、あまあまなファッションは好きではないです。 カジュアルなワンピースやショートパンツに健康的なイメージで合わせたいなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみにキャメルは本当にレンガのような色で、ベージュは一般的なベージュです(説明下手ですいません…)。 素材はスエードで、正面が編上げになっています。はき口に一段フリンジが一周ついてます。

  • フェミニンで清楚なコーディネートを覚えたい。

    来年30になる女性です。 このところ、同性・異性問わず「清楚でフェミニン」な イメージを持たれることが多々あります。 でも、今まで「清楚&フェミニン」にしよう!と思って 服選びをしていたわけではないので、この際、 きちんと清楚・フェミニンのコーディネートを理解して、 意識して取り入れるようにしようと思います。 ただ、来年から始めるお仕事の関係(福祉関係)で 20代から80代と1日に接する方の年代が幅広く、 同世代から見てダサくなく、高齢な方に失礼のない 格好に気を配らなければいけません。 また、仕事では概ねジーンズスタイルになります。 正直、ジーンズで清楚・フェミニンって難しそうで。 スカートスタイル/パンツ(ジーンズ)スタイルで フェミニン・清楚に見えるコーディネート・色・形・ 色の合わせ方などを教えてください。 ちなみに手持ちの服の色は黒・茶・ブルーが主流で、 ピンクや赤は似合わないので持ってません。 よろしくお願いします。

  • あなたならこの服をどうコーディネートしますか?

    あなたならこの服をどうコーディネートしますか? このヒラヒラの名前のわからない服です。 生地は薄く、綿のハンカチみたいな生地です。 白と暗いベージュの2枚の生地が重なっています。 裾丈は150cmの私が着て、太ももの半分くらいが隠れます。 今年から大学生ですが、今まで黒のタートルネックにこの服、ボトムは黒のデニム。で着てましたが、そろそろ大人っぽい感じに変わりたいです💦 コーディネートよろしくお願いします!

  • 【至急】中学生 コーディネート

    中学生 コーディネート 【問一】これらは、白シャツ,白パンツ,白スニーカーに合いますか? •赤のカーディガン •グレーのカーディガン •グレーのセーター •赤のフルジップパーカー •グレーのフルジップパーカー 【問二】これらは、デニムシャツ,白パンツ,白スニーカーに合いますか? (問一の中の選択肢) 【問三】これらは、デニムシャツ,ベージュチノパン,白スニーカーに合いますか? (問一の中の選択肢) 【問四】 •赤のカーディガン •グレーのカーディガン •グレーのセーター •赤のフルジップパーカー •グレーのフルジップパーカー •白シャツ •デニムシャツ •薄色の水色のストライプシャツ •ベージュのチノパン •白パンツ これらをコーディネートしては頂けませんでしょうか。 本当にお願いします。 ファッション雑誌とか店員に聞けなどは書かないで下さいませ。 すいません。お願いします、 もし他に、これを買えそして着ろというものがあれば買いに行きます。

専門家に質問してみよう