• 締切済み

どうコーディネートしたらいいですか?

明日忘年会があります。 変な格好はできないので.... 白のロングニットカーディガンを着たいのですが.... 私はスカートや可愛い服をもっていないので、 組み合わせ方がいまいちわかりません。 皆さんお助け願います(><)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 他に何を持ってますか? ブラウスにデニムでいいと思います。 会社だったらパンツ? アイテムが判ればまたアドバイスさせていただきます。

at24yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私が持ってるのはTシャツ、ジーパン短パン、ニット、パーカーくらいですね....