• 締切済み

どうコーディネートしたらいいですか?

明日忘年会があります。 変な格好はできないので.... 白のロングニットカーディガンを着たいのですが.... 私はスカートや可愛い服をもっていないので、 組み合わせ方がいまいちわかりません。 皆さんお助け願います(><)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17633/29449)
回答No.1

こんにちは 他に何を持ってますか? ブラウスにデニムでいいと思います。 会社だったらパンツ? アイテムが判ればまたアドバイスさせていただきます。

at24yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私が持ってるのはTシャツ、ジーパン短パン、ニット、パーカーくらいですね....

関連するQ&A

  • このコーディネートどうですか?

    はじめまして。 黒のカーディガンにグレー?のシャツ、ロングスカート って変でしょうか?あとこれに白のパンプスはいても大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

  • ベージュのロングカーデに合うコーディネート

    可愛さに惹かれて白に近い明るめのベージュ・さらっと薄い生地のロングカーディガン(ボタンなし)を購入しましたが、手持ちの服ですと綺麗めなワンピースやスカートにしか合わせられず、普段使いできません。 普段はあまりスカートをはかず、カジュアルな格好をしているのですが、パンツスタイルにこのカーディガンを合わせるとするとどのようなコーディネートが合いそうでしょうか? 写真が載せられずすみませんが、どなたかアドバイスお願いします!

  • コーディネート

    今度出かけるときに、袖なしの服を着ていこうと思っています。 写真のような服なんですが。。。 夜は肌寒くなりそうなのも考えて、 ロングカーデガンをはおりたかったのですが いまいち合うかなーと微妙でして; この服にどんなアウターなら合うでしょうか? ちなみに黒の素材はニット生地で 白いのはベアトップです。

  • こんなコーディネートどうでしょう?

    こんにちわ! 明日都内へ出かけるのですが、このような↓↓服の組み合わせで大丈夫でしょうか? ・ピンクのベアトップ ・白の長袖カーデ(レーヨンとナイロンが主) ・白のショートパンツ ちなみに気温は25℃前後? 足元はサンダルを履こうかなと思っています。 何かマリン系な感じします?白い服ばかりで黒い服はもっていないので、 どうしようかすごく慌ててます(汗 この季節がすごく悩んでしまいます。 その他にもうひとつ考えた?のは ・白チュニックブラウス(長袖くらいの?) ・デニムスカート ですが・・・どちらがイイか意見をお聞かせください!

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • カーディガンのコーディネート

    こんにちは。 今、紫かカーキのカーディガンがとても欲しいのですが そのカーディガンはキャミソールと合わせてきるつもりです。 でも、それだけに買うのはちょっともったいない気もするので、 グレーのカーディガンの可愛いor格好いい組み合わせを教えてください。 また、親戚から​http://www.color-guide.com/blue.htm​のサイトの 『空色』に近い色の薄い、襟と袖に小さい白レースが付いた アウターをもらったのですが、どんな組み合わせをすればいいのか 分かりません。。 どなたかアドバイスお願いします!!(>_<)

  • このコーディネートはOKでしょうか?

    ファッションに興味を持ち始めたものの、まだまだお洒落初心者の20台前半の女性です。 今度友達と遊びに行くことになり、コーディネートで悩んでいます。 先日買ったロングスカートをはいてみたいと思ったのですが、スカートをおしゃれで履くのは初めてなので(今まではパンツばかりでした)この組合せでおかしくないかご教授頂きたいのです。 絵心が無くてすみませんが、衣装は画像のようなものです。 かぼちゃみたいに先の膨らんで可愛い袖の、動物柄の可愛いTシャツの上に黒いビラビラしたの(最近良くTシャツとかの上にこういう黒いひらひらした服を羽織っている方が多いですが、それです。名称がわかりません)で、その下に濃い目の落ち着いた橙のロングスカートです。スカートの下の方は、綺麗な刺繍が施しているものです。 この下は、白のサンダルにしようと思っています。 街中の人とかを見ていると、最近Tシャツにロングスカートは良く見ますが、Tシャツの上に黒のビラビラしたものをつけてるひとは私は全然見た事が無いのですが、やはり、普通は黒いビラビラのは着ずに、Tシャツ+ロングスカートで行くものでしょうか? 黒いビラビラの場合は、下はパンツにした方が無難なのですか? Tシャツは気に入ってるのですが、少しだけ薄いというか、下着の紐部分(背中側)がもしかしたら透けてしまうかもしれないので、それを隠したい気持ちもあるのですが・・・ 皆さん、透けてしまう場合はどうしているのでしょうか。 おしゃれに疎いので、先輩方アドバイスどうかお願い致します!

  • 【至急】ちょっとしたお祝い会の服装

    約5ヶ月ほど前に、派遣で入りました会社の人の入籍のお祝い会があります。 アットホームな会を開いてお二人をお祝いする会だときいてきます。 一応、会社の人にどんな格好で来た方が良いかと聞いたところ、ちょっと綺麗な格好が良いんじゃないかなとの事でした。 そこで、考えている格好が白のシャツにグレーのニットベスト、ネイビーのタックスカート(膝丈)に黒タイツです。 今までの会社でこう言った会がなく、とても悩んでいます。 普段はカジュアルな服装なので、きちんとした服は結婚式の時のようなのしかなく…とても悩んでいます。 どうか、お知恵を貸して下さい‼️ よろしくお願い致しますm(_ _)m 当方、30代の女で、普段の仕事での格好は白シャツに黒カーディガン。黒パンツです。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ニット帽について。。。

    こんにちは。 白いニット帽をかぶるときには、 白っぽい服を着たほうがいいんでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780143 こんな感じのニット帽です。 逆に黒いニット帽をかぶるときのは、 黒っぽい服がいいのでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780142 黒っぽい服を着て、白いかばんに白いニット帽じゃ変でしょうか? あと、黒いカーディガンに白いインナー、白いニットでも変ですか? 困ってるのでアドバイス下さい;;

専門家に質問してみよう