• ベストアンサー

秋冬のコーディネイトで悩んでます。

タイトル通り、コーデが全然思い付きません(>_<) 雑誌を見て、一応参考にしているのですが、手持ちのアウターと合わなさそうなので新しく買おうと考えてます。そこでですが、 1.ジャケット(ショート丈)を買おうと思っているのですが、何かオススメはありますか?(シャツワンピは膝にかかるぐらいの長さです。)テラードだとおかしいと思いますか? 2.ロング丈のアウターやカーディガンからワンピースの裾が見えたらやはり変ですよね? 3.このシャツワンピだとアウターの色は何色が相性いいですか?(黒だと私には重過ぎてしまいました…) 4.全身コーディネイトをするとしたら、どんな合わせ方がバランスいいですか? 手持ちのアウターは黒のモッズコート、ベージュや黒のファー付きダウンと黒のPコート(3つ共に皆、お尻が隠れるくらいの丈)です。 また、普段はスカートは履きません。 どれか一つでも良いので回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

テーラード、おかしくないです。色はグレーとかがいいんじゃないかな。 タキシードジャケットなどもかっこいいですが。黒だけど、ラペルのサテンの光沢感が軽くしてくれるような気が。 ジャケット・カーディガンの裾からチラリと見えるのはOKですよ。 その際パンツは黒の細身のものにしてガッチリした黒ブーツにインすれば、それもかっこいいい。 アウターはカーキ色のモッズコートとか。 全身コーデは、上記の物を合わせればいいかと。 参考になさってください。

black000
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 ご回答ありがとうございます☆(^-^) 正しくはテーラードジャケットですね、間違って覚えていました(^_^;) 合わせ方等、とても参考になりました!頑張って着こなそうと思います。

関連するQ&A

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • コーディネート (写メあり)

    このニットワンピに合うアウター教えて下さい。色はグレーみたいな青い感じです。丈は膝上ですがミニ丈ではないです。 黒のショートブーツと黒のリュックを合わせようと思っています!タイツなどはどんなのがいいですか?ちなみにデート服です。 このワンピ+ブーツ+リュックに合うコーデを教えて下さい(>_<)

  • コーディネート

    コーディネートについて質問です! トップスが黒チェックシャツ、赤のカーディガンの場合ボトムスはブラウンのショートパンツに黒タイツ、ブラウンのレースアップブーティーではおかしいですか? あまりしっくりこなくて、ボトムスのショートパンツはブラウンよりもブラックの方がいいのかな? 他にも、合いそうなボトムスがあれば是非教えてください(;´д⊂) ちなみに、コートはカーキのモッズコート、バッグはブラウンの予定です! どうぞアドバイスください!

  • ボレロのコーディネート

    こんにちは。 私は今年の夏に半袖の黒ボレロ(袖、裾に黒レース付き)を買ったのですが、 結構しっかりしてるし、可愛いので、 上手くコーディネートして冬にも着たいのですが・・・・。 どうコーディネートしたらいいでしょうか? また、ボレロの上に普通の丈のアウターを羽織っては変でしょうか?

  • コーディネート。

    ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

  • このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。

    このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。 スカート、パンプスを使ったコーデだと助かります。 カーディガンは薄紫でお尻が半分隠れるくらいの丈です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 春のコーディネイトを考えたのですが、アドバイスをもらえませんか?

    コーディネイトを考えてみたのですが、なにかアドバイスをお願いできませんか? 雑誌などを読み漁り、流行のアイテムを積極的に使っていくコーデを考えました。 【1】 アウター:青のナイロンパーカ http://imgc.zozo.jp/goodsimages/1395318/1395318_34_D.jpg?w=360&h=432 インナー:Tシャツor白シャツ 【2】 アウター:グレーのスウェット地テーラードジャケット インナー:パステルカラーのTシャツor白シャツ この二つのアイテムは【1】【2】両方で使っていこうと思っています。 ボトム:黒クロップドパンツ シューズ:ネイビーデッキシューズ あと、小物は黒のハットを持っています。

  • 赤のドルマンニットワンピースのコーディネート

    写メのワンピースのコーディネートについてアドバイスをください。 普段は焦茶のベルトでウェストマーク、黒タイツ、黒ブーツ、カーキのモッズコートというコーディネートです。 他にいいコーディネートはありませんか? またこのワンピースにあうマフラーの色は何色でしょうか? アドバイスお願いします(:_;)

  • クリスマスデートのコーディネートについて

    はじめまして、こんにちは。 少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆ 当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。 現在、以下のコーディネートで迷っています。 (1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ (2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット (3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ (4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット (5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。 画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう