• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コーディネートについてです(>_<)

春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#162034

(1)テーラードジャケット黒 オフホワイトのチノ 濃い目のベージュのチノ ウォッシュアウトのブラックデニム オフホワイトの コーデュロイパンツ ライトグレーのウールパンツ インナー 細めのストライプ柄のシャツ ボタンダウンでもTシャツでも Tシャツ 明るめのグレーT 白いポロシャツ (2)パーカー灰 薄手なら上のジャケットの下に重ねて ブルー ホワイト グレー 黒 の配色で 新たに買い足すトップス (1)ベージュかオフホワイトのジャケット (2)コットンのコードレーンジャケット あとは、靴 ローファーと革のスニーカ 焦げ茶と明るいベージュあたりを

その他の回答 (1)

• 回答No.1

買い足しアイテムです。 日本の気候がおかしいので雨対策に   スプリングコート(レインコートにもなるもの)   ナイロンパーカ(光沢があるほうがかっこいい) 今年はデニムのアウターが大流行!   デニムブルゾン(濃い色でシンプルなもの) ジレのかわりに   カーディガン(シルク混で少し光沢のあるもの) Tシャツのかわりに   ワイシャツ(カジュアルなもの) きれい目にしたい時に   グレーパンツ(きちんと折り目が入った細身のもの) 1本は持っておきたい   ホワイトデニムパンツ(細身のもの) パーカのかわりに   コットンストール(首周りにボリューム感)