• 締切済み

小馬鹿にした「楽しかった?笑」に面白く返信したい

彼女にLINEで、小馬鹿にしたような「楽しかった?笑」と言われたので、それにちょっと面白く返信したいです。どんな風に返したらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

状況にもよりますけれど・・・ 「そうだね〜 笑」 「考え中! 考え中!」 「それは後世の歴史家が判断するだろうね」 「もちろんさ!君と過ごす時間は最高だったよ。笑」 とか・・・ “冗談の返し方3つ!どう反応すればいいかわからない時はこれ!“ https://wadai0news.com/how-to-return-joke “ 嫌な気持ちを溜め込まないで。きっと役立つ、皮肉屋さんへの「うまい切り返し」7つ“ https://kinarino.jp/cat6/34238 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.5

「うん、と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってもっ!」

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/972)
回答No.4

・小馬鹿にしたような「楽しかった?笑」と言われた お返しは、こう言えば・・・ ・「楽しかったよ!バナナ1本分ほど!笑」

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (364/2455)
回答No.3

楽しかったでござると返せばいいのでは?

Nikomi0513
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.2

偏差値50かな。

Nikomi0513
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8837)
回答No.1

「良かったぉ」なんてのはいかが?

Nikomi0513
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • どうして馬鹿にしたら笑いが起こるのでしょうか?

    恋人など仲が良くなると相手をディスって笑いを取ろうとする事がありますが どうして馬鹿にしたら笑いが起こるのでしょうか?

  • こいつ馬鹿ですよね?笑

    こいつ馬鹿ですよね?笑 http://www.sinkan.jp/special/be-a-contract-worker/ やりたい事あるなら派遣で働けとか世の中と乖離した事言ってますよ。 誰かから金貰って書いてるんですかね? 派遣でやりたい事なんかできる訳ねーだろ!!馬鹿みたいな流れ作業の仕事や力仕事とか誰でも代わりの出来る事務作業とかが派遣のゴミがやる仕事なんだよ!! 企業も安くしたいから派遣使ってんだろ、何言ってんだコイツは!! 大体、目標意識や志の低いかつI.Q低い無能な低学歴のゴミ溜めが集まるのが派遣なんだよ!やりたい事なんかできる訳ねーだろ!何誰でも知ってる時代に逆行する事言ってんだ?この馬鹿は!? 派遣=低賃金単純労働=無能なゴミの集まり、が定説だろうが!!

  • 返信

    好きな彼とのラインで私が 昨日夜更かししてた!笑 の返信に 今日の朝ぼーっとしてたな!笑 という返事がきました! 私のことを見てくれているんだなと勝手に舞い上がっているんですが、この返事になんて返せばいいでしょうか? あなたならどーしますか?

  • 彼氏のLINEがよく「笑笑」で終わる

    彼氏がよくLINEで「笑笑」とだけ返してきます。 いつもは私はそれでも話続けるのですが、今回既読で終わらせました。返信は早いのですが、受け身なLINEばかりなので続けたいのかよく分からないです。 みなさんだったら彼氏,彼女にされた場合どうしますか?

  • メールの返し方

    彼とLINEをしていて、私がドジなことをした話をしたら、「お前馬鹿やなー(笑)」と返信がきました。 私も、確かに馬鹿な行動だったなと思ったものの、返す言葉がみつからず、そのまま返信しないでいたら、後になって彼が「ゴメン、失礼だったよね」と謝罪のLINEが来ました。 返信しなかったことが、私が怒っていると思わせてしまったようです。 「やっぱ私馬鹿だよねー(笑)」とか「馬鹿なのわかってるー(笑)」って返信したほうがよかったんでしょうか?(*_*)こういう場合って返信しないっていうのは良くないんでしょうか。からかわれることに慣れてなくて、上手い返しがわかりません。アドバイスお願いします。

  • どう返信するといいでしょうか?

    片想いの男性にLINEしようと思うのですが、『お久しぶりです(^^)お元気ですか?』と送って『なんとか元気だよ笑』と返事が来たのですが、その後、どう送ろうか悩んでいます。 どう返信するといいと思いますか?

  • 告白の返事が…笑

    高2女子です 1年間好きだった人にLINEで告白しました。 「ごめんなさい」と返事が返ってきたのですが、そのあとに「二年生もそれなりに頑張ろうよ笑」ってかいてありました。 「それなりに」という言葉と、最後の「笑」で、こいつ完全に馬鹿にしてんじゃねえか!と思ったのですが、周りの友達は私に気を使ってくれているのか何も言いません。 考えすぎてよくわからなくなってきたのでここで質問します。 これは馬鹿にされていると思いますか?

  • 馬鹿にされてますよね…

    気になる先輩がいます‼︎ LINEはほぼ毎日したり、二人で出かけたり、お互いボディタッチも結構あります。 この前彼の誕生日だったので 誕生日おめでとうあなたの優しい所が大好きと 送ったらあえてスルーするときました… 失礼なと送ったら怒らないで(ハート)笑ありがとうときました 完全に馬鹿にされてますよね… 勇気を出して言ったのですがやはり 相手には届いてないですよね?

  • 返信が

    私はいま21歳の学生です。 夏休みに19歳大学一年生の 年下の男の子と出会い、いま片思いしています。 LINEで連絡をとっていて 日曜日に彼から返信が来ていたのですが 私の携帯が壊れていて月曜に返信して それから連絡が来ません。 私の最後の返信は、「携帯が壊れてたわ~」 とだけです。 返信が来なくなってから 彼のことを意識し始め、自分が彼に片思いしてることに気づきました。 こんな風に誰かを好きになったことがないので どうしたらいいのかわかりません。 返信が来ないのにまた送ってもいいものですか? もう少し待つべきでしょうか? 彼とは遠距離です。

  • 「うん笑」と返信がきたら既読スルーしますか?

    好きな人との LINEで「うん笑」と私が送ったら、そのまま既読スルーで1日経とうとしています。 これは脈なしですよね😅 男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか?