• ベストアンサー

返信

好きな彼とのラインで私が 昨日夜更かししてた!笑 の返信に 今日の朝ぼーっとしてたな!笑 という返事がきました! 私のことを見てくれているんだなと勝手に舞い上がっているんですが、この返事になんて返せばいいでしょうか? あなたならどーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.1

何か、とても微笑ましいですね・・。 私なら、「投げ餌作戦」ですね。 ではでは、ここで問題です・・。 何故、私は今朝、ボーっとしてたでしょうか?。 (1)勉強してて、夜更かしをした (2)好きな彼の事を考えていた(相手の名前ではなく) (3)今日のお昼、何食べようかと悩んでいた さてさて、正解はどれでしょうか?。 正解したら、もれなくコンビニスイーツ1つプレゼント!!。 これで、喰いついてきたら気が有る証拠かと。(笑)

aira_emma
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^) 聞いてみますね♪

関連するQ&A

  • どう返信するといいでしょうか?

    片想いの男性にLINEしようと思うのですが、『お久しぶりです(^^)お元気ですか?』と送って『なんとか元気だよ笑』と返事が来たのですが、その後、どう送ろうか悩んでいます。 どう返信するといいと思いますか?

  • 返信がなくて苦しいです

    とても辛いです・・・昨日、彼氏とやんわり会う約束をしていて、メールで「今日は何時ごろから会う?」と聞いたら返信がなく、電話しても出ませんでした。 そして、夜になって「○○○(←私の名前です)もう嫌だ・・・・・・」とメールが来ました。すぐに電話したんですが、出てくれなかったので、メールで「何が嫌なの?」と聞いたら、「体力的にも精神的にもきつい・・・・・・」と返事が来ました それから「私に出来ることは何かない・・・?」みたいなメールをしたのですが、それから返信がありません。昨日の朝までは普通にメールをしていたので何でこのような事になったのか分かりません。 最近、仕事がうまくいっていないようで相談は受けていたのですが。 精神的にきついとは私の事がなんでしょうか・・・ 返信がないのでどーしたいのかも分かりません。 本当に辛いです。アドバイスお願い致します。

  • 返信ないからもう無理?

    アプリで出会った人で、昨日初めて電話を2時間近くして、月曜日に夜ご飯食べる約束をしました。 今日の朝彼から連絡があり、夜にまた連絡する! と言われたままずっと返信が来ないから埋もれたのかと思い、 ひまだなぁーーと追いLINEしてみました。が返信は無く。 明日の朝連絡なければ察してご飯を無しにする方がいいのか、 ご飯はなしかな? と聞いていいのか、わかりません。

  • 気になる人の返信

    こんにちは 昨日気になる人がいると質問しました。 今日その人にLINEをしました。 しかしその人は返信が遅くそっけない返事しかきません。 「通知がOFFになってるから」といっています。 相手は自分のことをどうでもいいと思っているんでしょうか? 回答をお願いします

  • 友達からLINEの返信が来ない

    閲覧ありがとうございます。 昨日の18時くらいから突然仲のいい友達からLINEの返信がこなくなりました。いつもなら夜中までやり取りをするか、朝に返信が来ているかのどっちかなのですが...。 あと、その子が今日学校に来ませんでした。いつもなら休む時は連絡をくれるのに今日はくれませんでした。朝と学校が終わったあとLINEを送ってみたのですが未読です。なにか気に障ることをしてしまったのかもしれません。それか、携帯が壊れてしまったとかいろいろ思い当たる理由はあるのですが、その子とは同じクラスでいつも一緒にいて大好きな友達なのでとても不安です。 この状況はどうしたらいいのでしょうか? 意見お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 返信がない

    先日から連絡を取っている男性がいました。 彼とは、食事の約束をしていたのですが、彼の仕事の都合で行けなくなりました。 それからも連絡は取っていました。 彼が、2台目のスマフォを購入し(プライベート用)ラインのやり方など、教えたりで、ラインでやり取りしていました。 そして、昨日私の誕生日だったのですが、昨日昼間電話があり、 「何してる?」と。 私は、出かけていたので、「今買い物中なの。今日お休み?」と言ったところ、 「休み、また電話かける~」で電話が着れました。 彼は、会いに来てくれるつもりだったのかな~。なんて思いました。(自意識過剰かもしれませんが 彼は、私の誕生日だということは知っています。 何してる?だけで、おめでとう!とは言われてません。 それから、その日の19時すぎに電話をかけましたが、出ず、 今日の昼間ラインで、「今日は仕事?」と聞きましたが、すぐ既読になったのですが、 返信は来ず。 まだ連絡がきません。 彼の事を良いな!と思っているので、返信のありなしが気になりすぎているのかもしれませんが、 彼は、どのような感情で返信がないのだと思われますか?

  • なんて返信すればいいの?

    中1女子です。 LINEで告って、中2の先輩と付き合っています。 昨日、LINEで話してたのですが、返信に困ってしまいました。 ↓の会話が昨日会話した一部です。 私 「期末テスト終わったら家教えてくださいね?」 相手 「うん!でも暇があればねw」 私 「えーw ○○は(私は)、冬休みの入ったすぐなら親がいない‼‼」 相手 「来いと?(笑)」 私 「でもわかんない!(笑)」 相手 「行っても何するん?(笑)」 です。最後の質問の返答に困っています… 相手は前にも彼女がいて、キスもしたそうです。 なので初心者ではないかと。 これって、どうゆう意味できいてるのですか? 行きたくない 私がなんて思ってるか知りたい キスとかはしたくない などと、なんておもってるかしりたいです。

  • 返信

    いつもお世話になっています http://okwave.jp/qa7674477.html 回答ありがとうございました 2日前の夜もまた、LINE(ライン)に元同級生の女子が出ると すぐに彼(片思い)がでました その時の話です 元同級生女子 「中学時代のみんな優しくていい子ばっかり、あの頃に戻りたい」 彼  「泣いてる絵文字」 元同級生女子 「私に共感してくれる人がいた!」 他の男子 「みんなで集まろう!!」 彼  「そうだね」 そのあと話は続きますが、彼はでてきませんでした 私は彼が元同級生の女子に好意を持っているとは 思えませんでしたが、こんなにも毎回出ているのを見ると 女の子を追っかけてるようで・・・ もやもやしてしまいました 奥さんでも恋人でもないのに やきもちをやいている自分にもモヤモヤして嫌でした 夜。11時すぎに彼からメ-ルの返信もこない状態なのに 『まだ、起きてる?』と送っていました 20分過ぎてもなんの連絡もないので 一気に気持ちが爆発して 勝手で自己中とはわかってはいましたが 彼に続けてメ-ルを送りました 『わたしが今まで書いた手紙を全部破って捨てといて』と・・・ 最後のメ-ルでこれで2人の仲もおわりでもかまわないと思いました 翌朝、当たり前ですが、返信はありませんでした ・・・午前中の休み時間に彼から返信がありました 彼 『返事遅くなってごめんね。』 続けて・・・ 彼 『ラインに出てないけど、なんでやらないの?』 わたし『機種変して、ラインの友達の一部が消えて出られない時があるんだ』 彼 『そういうことか』 わたし『う~ん』    彼  『(笑)』 どうやら、なにか誤解があり、最初、彼はわたしに対して少し怒ってる感じでした わかりませんが・・・ そのあと、昨日も今日の夜も元同級生女子がラインに出ても 彼は出てこなくなりました 質問なんですが 1 わたしは今まで彼に対して気を使い本音を伝えたことがありませんでした  初めて彼に『手紙を破って捨てて・・。』と伝えたら彼が謝ってきたのですが  これはわたしをキ-プする為なんですか?ご機嫌を取る為ですか? 2 彼は私の事をどう思っているか分かる範囲でいいので教えてください 3 この質問文を読んでみて、わたしと彼がうまく行く方法とかあれば教えてください 4 もう諦めたほうがいいですか?

  • 突然返信が遅い/返信がないのは都合が悪いから?

    男性とLINEをしています。向こうからグイグイ来てくれている感じで基本数時間〜半日でマメに返信が来ていたのですが、突然返信がなくなりました。今日は彼は休みの日なので、確実に通知欄で読んではいると思います。 今度深夜に飲みに行くんだと言ってきたので「深夜からなんて珍しいね、誰と飲むの?」みたいなことを軽く聞いたら1日くらい放置されてます。 何気なく聞いたのですが、深夜の集まりですし何か彼なりにやましいことがあったのでしょうか?(笑)聞かない方がよかったですかね?

  • 未読スルーされてからの返信

    気になる男性がいます。 5日間未読状態が続き、今日返信が来ました。 バタバタで返信できずすみませんときて、 送ってたLINEに返事してくれました。 どのように返信したほうがいいでしょうか? 寂しかったとかそゆのは言わない方がいいですか? ちょこっと不安になりました、とかも。 悩んでます。