• ベストアンサー

返信

好きな彼とのラインで私が 昨日夜更かししてた!笑 の返信に 今日の朝ぼーっとしてたな!笑 という返事がきました! 私のことを見てくれているんだなと勝手に舞い上がっているんですが、この返事になんて返せばいいでしょうか? あなたならどーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIROEVO
回答No.1

何か、とても微笑ましいですね・・。 私なら、「投げ餌作戦」ですね。 ではでは、ここで問題です・・。 何故、私は今朝、ボーっとしてたでしょうか?。 (1)勉強してて、夜更かしをした (2)好きな彼の事を考えていた(相手の名前ではなく) (3)今日のお昼、何食べようかと悩んでいた さてさて、正解はどれでしょうか?。 正解したら、もれなくコンビニスイーツ1つプレゼント!!。 これで、喰いついてきたら気が有る証拠かと。(笑)

aira_emma
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^) 聞いてみますね♪