• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

友達からLINEの返信が来ない

閲覧ありがとうございます。 昨日の18時くらいから突然仲のいい友達からLINEの返信がこなくなりました。いつもなら夜中までやり取りをするか、朝に返信が来ているかのどっちかなのですが...。 あと、その子が今日学校に来ませんでした。いつもなら休む時は連絡をくれるのに今日はくれませんでした。朝と学校が終わったあとLINEを送ってみたのですが未読です。なにか気に障ることをしてしまったのかもしれません。それか、携帯が壊れてしまったとかいろいろ思い当たる理由はあるのですが、その子とは同じクラスでいつも一緒にいて大好きな友達なのでとても不安です。 この状況はどうしたらいいのでしょうか? 意見お待ちしています。 長文失礼しました。

noname#234018
noname#234018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

学校休んでいたのであれば先生に聞いたら良かったんだよ。 仲の良い友達で毎日LINEしているのに返信がないのであれば 体調が悪いのでしょう。学校にも来ていないのだからね。 今の状況をどうするかと言うなら電話したら良いんじゃないのかな。 明日明後日と休みなんだから。友達も体調が良くなっているかもしれないよ

質問者からのお礼

ありがとうございます! 電話できたらしようとおもいます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

体調が悪いか、機器の故障とか、料金未納などでは。 あなたが出来る事は特にないので待つしかありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 返信がくるまで待ってみようと思います。

• 回答No.3
noname#239865
noname#239865

「既読」であれば、心配ですが 「未読」なので見ていないわけですから 何らかのスマホのトラブルでしょう他に連絡のとりようがなければ 待つしかないでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 返信がくるまで待ってみようとおもいます。

• 回答No.2

学校にも来ていないのでしたら、体調でも悪いのでは? あなたからの連絡も確認できないくらい、寝込んでいるとか。 もう少し様子を見ましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! もう少し様子をみることにします。