• 締切済み
  • すぐに回答を!

LINE未読からの返信

LINEが未読で返事がこなくて、4日待ってもこなかったから(すぐに返信するようや内容でもなかったですし。) 私から 暇だよ~ と送ってみたら相手から おそくなったー という一言と返事がきました、 これは別に私とのやりとりが迷惑だったり、めんどくさくてしたくない訳ではないと捉えて平気ですか? 相手はサービス業なので朝から夜まで仕事ですし、不定期休みらしいので忙しくて返事できないんですよね?

みんなの回答

• 回答No.3

私と同じで、着信音なしにしてるのではないでしょうか? 言いづらいですが、着信音とメッセージ表示なしだと 自分で見ないといけないのでやり取り少ないと 見るのを忘れます。 私の友人は1月返事ありませんてした。 使ってなくて飾り観たい

• 回答No.2

まあ、4日も経てば色々と考えちゃいますよね。 他にもLINEの質問は多いですが。 LINEの“既読機能”て人間関係によっては便利⇔不便にクッキリ分かれますよね。 先ずは通知をどう設定しているか?ですよね。 プライベートでしかLINEを使用していないのであれば通知設定をOFFにしていて気付かない可能性があります。 通知される様に設定しているのであれば相手を確認し、既読を付けるor未読にしておく、と選択できますよね。 この場合の操作は自分の中の優先順位により異なりますよね。 ところで“相手の方”との関係が書いてありませんでしたが彼氏ですか? もし彼であるなら……あなたから連絡を取らない様にしてみては? いくら忙しく、不定休であって自分にとって必要な相手に対してなら4日と言うのは無いでしょう。 『そうじゃないよね』と否定したい気持ちは分かるけど人間の真意は行動に出ますから。

• 回答No.1

LINEって返答しなければいけないもの?どんな内容でも返答を求められると息が詰まってしまいます。 短文であればLINE開かなくても通知の内容で把握できます。当然「既読」は付きません。