• 締切済み

大好きな友達から返信こない・・・

私には、今年から仲良くなった、毎日めーるしている大好きな友達がいます。 その子とは、PC同士でメールしています。その子が携帯をもっていないので 携帯×PCでやってたこともあったんですけど、すごくたくさんめーるするため すごい金額になってしまい、PC同士にしました。 でも、今日は、その子にメールを送ったのに、1通も届きません。 今日は、学校でも遊びました。なのに、なぜか返信がこないのです。 でも確かに今日は、その子は、バスケ&そろばんがありました。 でもいつもは、習い事と部活、両方あってもメールするんです。 なのに、今日は、来ないんです。 その子は、人気者なので友達がいっぱい居ます。 私も、友達は、少ない事はないんです、ただ・・・ その子が仲良くしている子とは、全然仲良くないんです。 なので、私は部活やってないんで部活で、悪口を言われたのかと心配し 眠らなさそうなくらい悲しいです。 まだ時間は、あるじゃない!待ってたら?って思ってる人いるかもしれませんけど その子は、大体8時半くらいまでしかメールできないんです。 めちゃくちゃ悲しくて、泣きそうなくらい寂しいです。 どうすればいいのでしょうか。もう落ち着けないしパニくってます。 早めに回答お願いします

みんなの回答

noname#140482
noname#140482
回答No.3

その気持ち、分かります・・・。 私もそういうことありました。 なんか、避けられてる気がして・・・ でも、次の日学校行くといつも通りで。 大丈夫ですよ!! その子を信じて。。。 私も大丈夫だったので! もしかしたら、本当にメールを見てないだけかも しれないじゃないですか。 明日、学校で「昨日メール見てくれた?」 って聞いてみるとか。。。 頑張ってください!!! 大丈夫ですよ!!

ami-0426
質問者

お礼

はい。そうですね。 私たちは、修学旅行で結ばれました。 バス席が決められなくて、決められたら絶対に違ったはずなのに バス席が決められなかったことに、感謝しています。 偶然にも、私の友達がその子と仲良くて人数が足りなかったので合体し 『運命』ですよね。私はそう信じています。 私も、がんばって見ます。

ami-0426
質問者

補足

お騒がせしました、今へんしんきました

• abcground
回答No.2

会って話ができるなら、やっぱり直接聞くのが1番だと思います。 パニクってるのは表に出さずに、さりげなく「そういえば、メール見た?!」って明るく聞いてみてはいかがでしょう。 それをはぐらかされたりしたら、「なんかあった?」って聞くしかないと思います。 聞くのには勇気がいると思いますが、その子が本当に好きなら、思いきって聞くことも大切です。 その辺を曖昧にして、ずーっとモヤモヤした気持ちでいるのは、その後の関係に影響を及ぼすかもしれません。 今、はっきりさせましょう。その子がもし悪口とか言われてたなら、あなたが気付いて守ってあげなくてはなりません。 本当に大切な人だからこそ、曖昧に終わらせるのはやめましょう。勇気をだして。

ami-0426
質問者

お礼

その子が悪口を言われたのではなくて、私が言われたような気がしたのです。 はい。聞いてみます。 私は、その子のことが大好きすぎるので、すぐに心配になってしまうんですね・・ その子は、そこまで私のことを思っていないってことは、わかっていても 私にとって大切な存在なんですよね。でもその子のことを嫌いな人はいないっていうくらい 好かれている子で他のクラスの子からも暇が無いくらいよばれているんですよね。 でもそんな子と私が仲良くなれたのは、修学旅行がきっかけでした。 バスの席が決められなくて、嫌だったけど、もしバス席が決められてたら私は絶対に他の子と隣だったし その子だって、他の子と隣だったと思います(絶対に) 修学旅行のねる部屋は決められたのですが、ちょっと私の友達がその子と仲良かったことから 合体し、同じ部屋で、一緒にご飯を食べました。 運命なのです。なので、すごく大切な友達です。 落ち着いて、頑張ります!!

ami-0426
質問者

補足

あの、大変お騒がせ致しました。 今、返信3通きてました! 2分前に!いつもわ8時半くらいまでなんですが、きてました

• datchi417
回答No.1

1日くらいなら たまたまです。

ami-0426
質問者

お礼

すいません。補足とお礼間違えました!!

ami-0426
質問者

補足

どうなんでしょう。 そうなんですかね・・。 明日、朝、起きたらすぐメールするつもりですが、心配です。 明日、遊んでくれなかったら、他の子と遊ぶ事できますが・・・ 私は、その子がいいんですよね・・。まぁ頑張りマス・