• 締切済み

大好きな友達から返信こない・・・

私には、今年から仲良くなった、毎日めーるしている大好きな友達がいます。 その子とは、PC同士でメールしています。その子が携帯をもっていないので 携帯×PCでやってたこともあったんですけど、すごくたくさんめーるするため すごい金額になってしまい、PC同士にしました。 でも、今日は、その子にメールを送ったのに、1通も届きません。 今日は、学校でも遊びました。なのに、なぜか返信がこないのです。 でも確かに今日は、その子は、バスケ&そろばんがありました。 でもいつもは、習い事と部活、両方あってもメールするんです。 なのに、今日は、来ないんです。 その子は、人気者なので友達がいっぱい居ます。 私も、友達は、少ない事はないんです、ただ・・・ その子が仲良くしている子とは、全然仲良くないんです。 なので、私は部活やってないんで部活で、悪口を言われたのかと心配し 眠らなさそうなくらい悲しいです。 まだ時間は、あるじゃない!待ってたら?って思ってる人いるかもしれませんけど その子は、大体8時半くらいまでしかメールできないんです。 めちゃくちゃ悲しくて、泣きそうなくらい寂しいです。 どうすればいいのでしょうか。もう落ち着けないしパニくってます。 早めに回答お願いします

みんなの回答

noname#140482
noname#140482
回答No.3

その気持ち、分かります・・・。 私もそういうことありました。 なんか、避けられてる気がして・・・ でも、次の日学校行くといつも通りで。 大丈夫ですよ!! その子を信じて。。。 私も大丈夫だったので! もしかしたら、本当にメールを見てないだけかも しれないじゃないですか。 明日、学校で「昨日メール見てくれた?」 って聞いてみるとか。。。 頑張ってください!!! 大丈夫ですよ!!

ami-0426
質問者

お礼

はい。そうですね。 私たちは、修学旅行で結ばれました。 バス席が決められなくて、決められたら絶対に違ったはずなのに バス席が決められなかったことに、感謝しています。 偶然にも、私の友達がその子と仲良くて人数が足りなかったので合体し 『運命』ですよね。私はそう信じています。 私も、がんばって見ます。

ami-0426
質問者

補足

お騒がせしました、今へんしんきました

  • abcground
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

会って話ができるなら、やっぱり直接聞くのが1番だと思います。 パニクってるのは表に出さずに、さりげなく「そういえば、メール見た?!」って明るく聞いてみてはいかがでしょう。 それをはぐらかされたりしたら、「なんかあった?」って聞くしかないと思います。 聞くのには勇気がいると思いますが、その子が本当に好きなら、思いきって聞くことも大切です。 その辺を曖昧にして、ずーっとモヤモヤした気持ちでいるのは、その後の関係に影響を及ぼすかもしれません。 今、はっきりさせましょう。その子がもし悪口とか言われてたなら、あなたが気付いて守ってあげなくてはなりません。 本当に大切な人だからこそ、曖昧に終わらせるのはやめましょう。勇気をだして。

ami-0426
質問者

お礼

その子が悪口を言われたのではなくて、私が言われたような気がしたのです。 はい。聞いてみます。 私は、その子のことが大好きすぎるので、すぐに心配になってしまうんですね・・ その子は、そこまで私のことを思っていないってことは、わかっていても 私にとって大切な存在なんですよね。でもその子のことを嫌いな人はいないっていうくらい 好かれている子で他のクラスの子からも暇が無いくらいよばれているんですよね。 でもそんな子と私が仲良くなれたのは、修学旅行がきっかけでした。 バスの席が決められなくて、嫌だったけど、もしバス席が決められてたら私は絶対に他の子と隣だったし その子だって、他の子と隣だったと思います(絶対に) 修学旅行のねる部屋は決められたのですが、ちょっと私の友達がその子と仲良かったことから 合体し、同じ部屋で、一緒にご飯を食べました。 運命なのです。なので、すごく大切な友達です。 落ち着いて、頑張ります!!

ami-0426
質問者

補足

あの、大変お騒がせ致しました。 今、返信3通きてました! 2分前に!いつもわ8時半くらいまでなんですが、きてました

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

1日くらいなら たまたまです。

ami-0426
質問者

お礼

すいません。補足とお礼間違えました!!

ami-0426
質問者

補足

どうなんでしょう。 そうなんですかね・・。 明日、朝、起きたらすぐメールするつもりですが、心配です。 明日、遊んでくれなかったら、他の子と遊ぶ事できますが・・・ 私は、その子がいいんですよね・・。まぁ頑張りマス・

関連するQ&A

  • メールの返信を同じ様に遅くする友達

    私(女です)がメールの返信が諸事情で遅くなったりすると 同じ様に何時間も遅く返信する友達に少しイラッとしてしまいます。 当初は仕事なのかと思ったり、返信が遅い子なのかな?と思っていたのですが 私が携帯を手放さずアプリで遊んでいたら、私が返信をする度に10分以内に帰ってきました。 そういう事が毎回で、私が遅くすると遅く、早ければ早くといった感じです これを止めさせるには、何と言えばいいのでしょうか? それとも私が苛々するのがおかしいのでしょうか?

  • 友達からLINEの返信が来ない

    閲覧ありがとうございます。 昨日の18時くらいから突然仲のいい友達からLINEの返信がこなくなりました。いつもなら夜中までやり取りをするか、朝に返信が来ているかのどっちかなのですが...。 あと、その子が今日学校に来ませんでした。いつもなら休む時は連絡をくれるのに今日はくれませんでした。朝と学校が終わったあとLINEを送ってみたのですが未読です。なにか気に障ることをしてしまったのかもしれません。それか、携帯が壊れてしまったとかいろいろ思い当たる理由はあるのですが、その子とは同じクラスでいつも一緒にいて大好きな友達なのでとても不安です。 この状況はどうしたらいいのでしょうか? 意見お待ちしています。 長文失礼しました。

  • 中学1年生(女)*友達関係><

    私は、中学で仲良くなった親友に裏切られました。 そのコはとは、気も趣味も合って、すごくいい友達でした そのコは、もともと怒りっぽい性格です。 簡単に説明すると、 ある日中学で突然、「あ~あ、いいよねー○○は人気者デー」 といわれ、私はいつも、この親友の方が人気者でうらやましかたので 「うちからみれば、△△の方が人気者だよ!?」 といいました。そしたら、「うわ~そうやってさ~」 と、ものすごいイヤミっぽくいわれました。 そのあと、親友は席に戻ってしまいました。 それから、急に他の子と仲良くして、 部活でも、私をものすごいさけ、ずーっと、私をすごい目つきで にらんできます。 私はショックで、その話を聞いてもらった子の前で、ウル目になって、 ほんの少し泣いてしまいました。 部活の時から、帰りまで、ずっと私の悪口を言っていたと 友達から聞きました。内容は、私の立場と自分の立場を入れ替えて 説明していました。 私は、仲直りしたいと思って、メールでいいました メールでは、「そんな事いってないよ?」とか ちょっと、優しくなったと思ったのに、 別の友達からメールがきて、 「今、△△からメールきて、○○(私)のメールの悪口きいたよ。あきれたとかいってたひどいね・・。」 といわれました。 メールしたときは、仲直りできると思っていたのに、 また悪口を言われて、バカにされてるなんて思っていませんでした。 みんなから、○○悪口いわれてるよ? といわれました。どんな悪口をいったのかも聞きました。 友達に、私の悪口を言いふらされて、 先輩にも、いっていたらしいです。 私と撮ったプリクラを、筆箱に貼っていて、 それを、シャーペンでグサx02さしていたのを 見たといっていました。 後で親友の筆箱を見ると、プリクラは、はがされていました 他にも、私が朝、一緒に行っている子と、数学の 宿題をしていたら、小声で、「最悪」とつぶやかれました それは、どうみても、私に向かっていていて すごく傷つきました。 もっと色々話したいことはあるけど、ものすごく長くなってしまいそうなので この辺で終わりにしときます。 でも、昨日、親友と二人で撮ったプリクラを見ていたら、 やっぱり仲直りしたいと、今でも、思います。 これってバカですか? 長い文で、すみません。しかも分かりにくくて・・。説明が苦手で・・・・・。 アンサーまってます!よろしくお願いします♪

  • 友達の友達の元カレ

    わたしは男子バスケのマネージャーをしていて,他校のバスケ部の子に告白されました。 その子は彼女持ちだったのですが,わたしの方が好きだったらしく別れたそうです。彼女の子は,わたしの学校のバスケ部の部員の彼女の友達で結構近い関係です。 派遣先で同じホテルで,わたしは最初断っていたのですが,何度も言われて断るのが面倒になり写真を撮ったり話したりしていました。その時はまだ別れていなかったそうです。 わたしは失恋直後だったこともあり,優しくされて甘やかされて好きになってしまったのですが,彼女持ちが他の女の子に優しくするのは彼女さんにとっては嫌だったんだと思います。 わたしの親友と彼女さんの友達の彼氏(バスケ部の部員)はわたしたちが付き合ったと聞いてすぐに悪口を言い始めました。 きしょい,男絡みやばい,略奪,学校でも男の子に対して距離近いなどと本当のことではないことをいろんな人に言いふらしています。 親友は友達が多く影響力があり,彼女に嫌われてしまうと一気に多くの人に嫌われてしまいます。一年生の頃に体験したのですが,投稿のコメント欄にまで悪口を書かれたり,悪口の書いた紙を回されたり,教室で大声で悪口を言われたり,たくさんありました。 彼は気にしないで,俺が全部悪いと言ってくれていますが,気にしないわけにはいきません。 彼女さんに謝るなりした方がいいのでしょうか。 また,「そんなことすると思わなかった」と言われた時,なんと返すのが正しいでしょうか

  • 友達と・・・

    最近、私は別の小学校の子と友達になりました! その子と仲良くなりたくて、メールを誘ってみたんですが、 ケータイを持っていないらしいんです・・・。 その子とは、週に1回の習いごとでしか 会えないので なかなか 仲良くなれないんです・・・。 まだまだ、緊張してぎこちないんです。 どうすれば、仲良くなれますか? だれかアドバイスをください!!

  • 返信しない友達

    友達になって3年目ぐらいの友達がいるんですが 息が合うときもあるんですが、よくもめ合いをします。 それでも3年間二人で一緒にいたのでほとんど二人で行動している友達なんですが 昨日メールしたのに返事が返ってきません。 今日学校で会って普通にしゃべったのですがその話すら でません。昼休みに携帯いじっていたのでメールは見ているはずなんです。 これが前にも一回ありました。そのときは聞いたら気づくのが 遅かったからメールしなかったって言われたんですが 今考えてみると常に携帯いじっているようなやつなんで 絶対にそれはないなぁと思いました。 いったいこいつは何考えてるんだと思います?

  • メールの返信来ない!

    私は中学生で彼によくメールしてたんですが,(私はPC相手はケータイ) で,その子はめっちゃ忙しくて特に今年は受験があるから 私は夏期講習行ってないけど,その子は頭いいし理系?っぽいから ちゃんと夏期講習申し込んできっちり行ってるそうです。 それで,私はずーっと暇だったのでとんちんかんな時間帯(その子が塾行ってるときとか) にメールしてしまうこともしばしばありました。 もちろん,相手はちゃんと休憩時間とかに合間を縫って返信をしてくれてた みたいです。 それからある日,メールの途中相手が怒ってしまって, どうすればいいか考えたんですが,その子はさっぱりしていて, ヘタに謝るとしつこいと思われるような気がしたので それから一日後にふつうにメールすることにしました。  で,メールをしたのですが迷惑かけるといけないと思い,塾とか無いか確認 してから用件を言いました。 内容は,「遊べる日ってある?」 みたいなかんじです。 でもそれからぱったりと返信が来なくなりました。 それまではちゃんと来てたんですが・・・ どうしたらいいか分からず,しばらくメールしてません・・・・ またメールして返信来なかったら嫌ですし・・・・ でも夏休み中だから連絡しない訳には会うこともできません。 なんか・・・・けっこう寂しいです(・・;) (今日なんか夢に出てきましたw)   できたら解決策をおしえていただきたいです。 よろしくお願いします><

  • 友達とのこと

    友達とメールでちょっとした人の悪口を話していて 友達に、私が悪口を話していた人のことを 友達に送ったんですよ、 そしたら、返信が来なくて 誤解されてるかもしれません! どうしたらいいですかね? また、誤解はどうやって解けばいいと思いますか??

  • 返信がないです

    異性の友達なんですが、いきなり返信が来なくなってしまいました 今までは普通にメールしていたのですが、なぜか音信不通になってしまいました 理由が分からなくどうすればいいのかわかりません 親が厳しいようで、携帯を取り上げられてるのかとか思ったりしたのですが、今日で1週間ですし・・・ 似たようなことを経験してる方いませんか?

  • 友達を裏切ってしまいました

    僕は先日、結構仲の良いある友達と遊ぶのをドタキャンして他の人と遊んでしまいました。それがばれてしまいました。すべては自分が悪いです。 相手に友達をやめられても仕方がないと思っています。 今日メールで謝りました。しかし、返信がなく明日は部活で会わなくてはなりません。どんな感じで会えば良いのでしょうか? またメールで謝る以外に何をすればよいですか? 教えてください。