• 締切済み

好きな人からのLINEの返信が遅い時がある・・・

高校二年生、男です 好きな人(同じ学校の別のクラス)とのLINEについてなんですが、メッセージを送ると必ず返信は来るのですが、その返信までの期間が1日だったり1週間前後だったりします 半年以上前からこのような調子なのですが、どういう心理で1週間未読した後で返信をするのでしょうか? LINEのトップ画も変わっていたりするので、LINEを開いていないわけではないと思うのですが

みんなの回答

• Ranozel
回答No.3

めんどくさいのではないでしょうか、、?

• zakiyu
回答No.2

返信する時間が無かったり、気分や体調によって返信するのが、早くなったり、遅れたりするんじゃないの? 幸い必ず返信が来るわけらしいから、返信があるだけマシと思えばいいのでは?

• hide6444
回答No.1

好きな人ということは、彼女ではないのかな。 好きな人であっても、相手が貴方をなんとも思っていなければ、一方通行でしか ないですよね。相手の女性が、LINEをいつ返信するかは自由だからですよ。 貴方を好きでもなければ特に気にする必要がないから、暇な時にLINEを返しているのでしょう。