LINEで告白して付き合っている相手にどう返信すればいいか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 中1女子が中2の先輩とLINEで告白して付き合っていますが、相手の質問に返答に困っています。相手は以前にも彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、初心者ではないと思われます。相手の質問の意味や自分の気持ちを伝える方法についてアドバイスを求めています。
  • 中1女子がLINEで告白して中2の先輩と付き合っていますが、先輩からの質問に困っています。以前に彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、相手の質問の意図を追いたいと思っています。また、自分の気持ちも伝えたいと考えています。
  • 中1女子が中2の先輩とLINEで付き合っていますが、返信に困っています。相手は以前に彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、相手の質問に対してどう答えたらいいのか迷っています。また、自分の気持ちも伝えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんて返信すればいいの?

中1女子です。 LINEで告って、中2の先輩と付き合っています。 昨日、LINEで話してたのですが、返信に困ってしまいました。 ↓の会話が昨日会話した一部です。 私 「期末テスト終わったら家教えてくださいね?」 相手 「うん!でも暇があればねw」 私 「えーw ○○は(私は)、冬休みの入ったすぐなら親がいない‼‼」 相手 「来いと?(笑)」 私 「でもわかんない!(笑)」 相手 「行っても何するん?(笑)」 です。最後の質問の返答に困っています… 相手は前にも彼女がいて、キスもしたそうです。 なので初心者ではないかと。 これって、どうゆう意味できいてるのですか? 行きたくない 私がなんて思ってるか知りたい キスとかはしたくない などと、なんておもってるかしりたいです。

noname#195892
noname#195892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ntjgjm
  • ベストアンサー率31% (20/64)
回答No.2

中2だよ^^ そっかそっか^^ あなたも積極的なんだね♪ でも今の中2は 草食男子が多いから ピンクな事はしないと思うよ? まぁ相手も男だし絶対とは言えないけどねw lineの返事に困ったら 「wwwwww先輩はなにしたいですか?」 とかでもいんじゃない? あなたはどうしても 自分の家に来てほしいの? そうでなければ どこか他の場所に誘えばいいじゃない!? 初デーで自分の部屋はないよ?wwwwww 初デーだったら 映画とかレストラン とか twoデーだったら 遊園地とか勉強会 とか threeデーだったら ショッピングとか家 でしょ!?普通は いきなりレベル3 まで行ったら ヤりたいだけなの?って思われてカップル破壊だよw

noname#195892
質問者

お礼

そうですね! (笑)をめっちゃつけて返信しよーかと思います♪ こめんとありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

というか、この会話で unitayui さん、完全に誘ってますよ 僕ならキスどころか 「エッチさせてくれるのかな」 と 思っちゃいますw 女の子の部屋に呼ばれたら、何回目かには必ずエッチ してました (エッチしなかったの、1人だけです 遊園地に遊びに行く約束して、その子の部屋に行って、 呼び鈴ならしても出てこないので、変だなぁと思ったら ドア空いてて、入ると その子 寝てて、壁にはエアロビの 服とかかかっててエッチな気分になったんだけど、 寝てるの犯すの悪いから、無理矢理起こして遊園地に 遊びに行きました ただ、後で考えると、キスとかエッチしちゃえば良かった と反省してます でも。kunitayui さん、中1だからなぁ 僕は大人だと警察に捕まっちゃうのでエッチしません でも、中2の先輩はやりたい盛りだから超危険です 犯されたいなら来て貰っても良いけど、、、、 どんな相手かわからないので、友達数人で来られると 抵抗できないので、、、、 冗談だと言った方が良いです 普通にゲームセンター、映画、遊園地でデートしましょう

noname#195892
質問者

お礼

こめんとありがとうございます!! 控えめでいこーかと思いますww

関連するQ&A

  • 返信

    好きな彼とのラインで私が 昨日夜更かししてた!笑 の返信に 今日の朝ぼーっとしてたな!笑 という返事がきました! 私のことを見てくれているんだなと勝手に舞い上がっているんですが、この返事になんて返せばいいでしょうか? あなたならどーしますか?

  • 異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信

    異性の女の子とラインをしているのですが、たまに返信が1日、2日後とかに帰ってくるので忙しいし返すの大変かなと思い「めんどくさかったらライン適当に切っていいからね」と言いました。それに対しての返事が「めんどいとかじゃないんだけど返す暇ないんだよね」と言われました。 本当にめんどくさいと思われてないんですかね?? これからも仲良くはしたいので少し気になります。 ライン自体は3ヶ月くらい続いてます。相手からの日常的な会話がメインな感じです。

  • 中学校のテスト

    中1と、中2の、1学期期末テストの範囲単元を教えてください。

  • ファーストキス

    今彼女と賭けをしています。 期末テストの社会の点数を勝負し、負けた方が相手の頬にキスをします。 でも私自身、彼女のファーストキスを奪いたくてしかたがありません((爆 彼女に「キスしたい?」と聞くと「○○(私の名前)とだったら…したいなぁ…でも口同士だったら恥ずかしくて気絶しそう」 という返答でした。 もし私が賭けに負けたとして、頬にキスされるつもりだった彼女に突然口にキスをすると、どういう風に思うのでしょうか…。 もしあなただったらどんな気持ちになりますか? できれば女性の方の返信をお待ちしています。

  • 中2です。キスについて…

    中2です。キスについて… 彼女とキスの話になったのですが、 一女子として、したいとか思うのー?wって聞いてみたら、 私的には、キスは高校生になってからしたいっていう願望があるwwwっていってて、私は高校生になるまでキスしないからね!笑笑っていってて、本当に?って聞くと、したいのなら他の人としてよね!悔しいけど…っていってて、本当にいいの?って聞くと、いいっ!悲しいけど;_;っていってましたしないでよね!といってきて するっていったら?wって言うと、怒るといっていましたそっかー残念wと送るとすいませーんね!wと帰ってきました これはいったいどーいうことなんでしょうか?これってプライドってやつですか? 正直僕はしたいです… これで会話は終わったので、もうキスについてだらだらいうのはやめよう…と思うのですが、したいですどうすればいいですか

  • LINEの返信について

    気になってる相手とLINEの流れで、今度2:2の4人でご飯に行くことになりました。初対面のときは、少し話した程度です。お店とかを決めている段階ですが、相手の友達が難しくなって行けなくなったと言われました。私としては、女友達を誘っていたので、返信に困りつつまた今度の機会でもいいよといった内容でLINEしました。また今度に流れるだろうなとおもっていましたが… 相手「なら、2人で行くか?笑」 私「お疲れ様です。緊張するなー笑」 相手「ふたりでえーつたい!!笑」 私「どっちだよ?笑 また今度でもいいよ」 相手「行こうよ」 絵文字は省きましたが、このような内容でLINEしています。 私はなんて返せばいいんですかね?友達には気になっていることも知っているし行っておいでよと言われています。

  • 突然、LINEの返信をしなくなる理由とは…?

    長文でごめんなさい。 最近、街コンで知り合った男の人がいます。 お話していたときから、雰囲気が素敵な人で気になっていて、連絡先はメルアドでなく、LINEで交換しました。(きっかけは彼のお連れの友達が「みんなで交換しよう!」と言ってくれました) 街コンが終わったあと、彼から今日はありがとうー的なLINEが来て、「良かったらまた飲みに行こう。また誘うね」と書いて下さっていました。(優しい雰囲気の人だったので、社交辞令だとは思います^^;) その日に何度かやり取りをしたあと、私が完全に話が終了になるような文章を送ってしまい、ああミスったなあ、と思っていたら案の定、その日はもう返信がきませんでした。 次の日の夜に、また新しい会話としてLINEを送ったら返信をくれて、そのあとはポンポンと2,3日は順調に会話が続いていました。 が…、昨日の夜にLINEを送ってから返信がなく、いわゆる、既読無視の状態です。 私自身、あまりLINEやメールの返信は普段、そんなに早くなくて、彼に対しては結構「がんばってる」状態だったのですが、今までやり取りがスムーズだったからこそ、返信が来ないのが、どうしても気になってしまいます。 たった1日、と自分でも思うのですが、昨日は1日に何通もやり取りしたのになあ、という具合になってしまっているのです。 質問文を送ったわけではないですが、完全に会話が終了するような文章を送ったわけでもないのでなおさら…。 みなさんに質問なのですが、突然、LINEの返信をしなくなる時はどんなときなのでしょうか?そして、こんな脈なしな状態から、もう一度2人で会ったりするのはやっぱり無理でしょうか?私も彼も20代半ばですが、彼の方が1つ年上です。 また、些細なことなのですが、彼のお友達ともLINEのやり取りをしているのですが、その男性は熱心というか、かなりマメにLINEを送ってくれて、しかも長文で、休みの日を聞いてきたりで、私に気があるのかと自惚れています(笑) 男性同士って、友達が好きになった人には連絡しないようにしようとか、そういうのって考えるものなのでしょうか? 女の子同士だと、そういう話もたまに聞くので、少し気になっています(^^;) 男性の方にも、女性の方にもアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • お誘いlineの返信がこない

    1ヶ月前に友人に誘われた合コンでお会いした方が気になっています。私は27歳女性です。相手は30歳です。その方とは1ヶ月に出会い、私が一目惚れしました。合コン後はその彼と1日1通のlineのやりとりを続けていました。元々lineは得意ではないようで1日間が空くこともよくありました。その後その合コンメンバーとバーベキューをし、終わったその日に今日はありがとうございました。今度二人でご飯行きませんか?とlineを送りました。lineは次の日には既読になりましたが、2日間返信がこず、諦めていたのですが、2日後に『こちらこそありがとうございました!そうですね、今度飯行きましょう!』ときたので、その週末に二人でご飯に行ってきました。二人でのご飯はとても楽しく向こうも『自分がこんなに喋るなんて。1ヶ月分くらい喋った笑』と言ってくれました。そして、私がお酒を飲んでいなかったため、車で彼の実家まで送っていきました。(彼は実家住まいです)その後お礼のlineを送り、彼から返信がきたので、『今度花火がみたいです!土曜日で空いてる日ありますか??』と送ったところ4日間返信がこなかったので、花火が重かったのかと思い、『花火とか言ってすみません、気にしないで下さい!またご飯いきましょう!』とlineしました。それを送ったのは昨日ですが既読になっていますが、返信がきません。 この状態から返信がくることはあるのでしょうか?久しぶりに人を好きになったので、少し舞い上がってしまって。。少し焦りすぎたのかなと感じています。今まで返信がこなかったことがなかったので不安で。。。 もし、返信がこなかったらしばらく時間をおいてlineをしてみようかと思っているのですが、迷惑でしょうか? すみません、宜しくお願いします。

  • 先輩への返信

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生の女子です!私は今同じ部活の2年生のキャンセルのことがとても気になっています!なので、キャプテンがInstagramのストーリーでテスト期間中に夜電話してくれる人と募集していたのでわざと押して、先輩にDMで「すみません!間違って当たってしまいました!!勉強頑張って下さい!」と送りました。 すると、先輩から「全然いいよ~!テスト頑張ろー笑」という返信が帰ってきたのですがなんて返せば良いでしょうか?できるだけ話を続かせたいです! ですが、推しすぎは良くないのでありがとうございますだけにしておいた方が良いでしょうか?? 返答を頂けるととてもうれしいです! 閲覧ありがとうございました!

  • 頑張るわ!に対する返信

    今日相手が面接なので、昨夜「明日頑張って!」と送りました。 前回は面接後に返信が来たので今回もそうだと思ったのですが、今朝「頑張る!緊張するわ〜笑」と返信が来ました。 頑張る!だけだったらスタンプで終わらせようと思ったのですが、続きがあったのでどうしようか迷ってしまいました。 彼と私はほぼ毎日LINEをしていて、いつも私からLINEが終わりそうになると向こうが繋げてくれる感じなのですが、続けた方が良いでしょうか? 数年前一度彼にフラれた身ですが、気まずくて私から距離を置こうとしたら向こうが引き止めてくれて、今も友達関係でいます。 私は少し情が残っていますが…… 追わせようと思うならスタンプで終わらせるべきなのかな?と思いましたが、どうすべきでしょうか。 アドバイスお願いします( ; ; )