LINEで告白して付き合っている相手にどう返信すればいいか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 中1女子が中2の先輩とLINEで告白して付き合っていますが、相手の質問に返答に困っています。相手は以前にも彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、初心者ではないと思われます。相手の質問の意味や自分の気持ちを伝える方法についてアドバイスを求めています。
  • 中1女子がLINEで告白して中2の先輩と付き合っていますが、先輩からの質問に困っています。以前に彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、相手の質問の意図を追いたいと思っています。また、自分の気持ちも伝えたいと考えています。
  • 中1女子が中2の先輩とLINEで付き合っていますが、返信に困っています。相手は以前に彼女がいた経験があり、キスもしたことがあるため、相手の質問に対してどう答えたらいいのか迷っています。また、自分の気持ちも伝えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんて返信すればいいの?

中1女子です。 LINEで告って、中2の先輩と付き合っています。 昨日、LINEで話してたのですが、返信に困ってしまいました。 ↓の会話が昨日会話した一部です。 私 「期末テスト終わったら家教えてくださいね?」 相手 「うん!でも暇があればねw」 私 「えーw ○○は(私は)、冬休みの入ったすぐなら親がいない‼‼」 相手 「来いと?(笑)」 私 「でもわかんない!(笑)」 相手 「行っても何するん?(笑)」 です。最後の質問の返答に困っています… 相手は前にも彼女がいて、キスもしたそうです。 なので初心者ではないかと。 これって、どうゆう意味できいてるのですか? 行きたくない 私がなんて思ってるか知りたい キスとかはしたくない などと、なんておもってるかしりたいです。

noname#195892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntjgjm
回答No.2

中2だよ^^ そっかそっか^^ あなたも積極的なんだね♪ でも今の中2は 草食男子が多いから ピンクな事はしないと思うよ? まぁ相手も男だし絶対とは言えないけどねw lineの返事に困ったら 「wwwwww先輩はなにしたいですか?」 とかでもいんじゃない? あなたはどうしても 自分の家に来てほしいの? そうでなければ どこか他の場所に誘えばいいじゃない!? 初デーで自分の部屋はないよ?wwwwww 初デーだったら 映画とかレストラン とか twoデーだったら 遊園地とか勉強会 とか threeデーだったら ショッピングとか家 でしょ!?普通は いきなりレベル3 まで行ったら ヤりたいだけなの?って思われてカップル破壊だよw

質問者

お礼

そうですね! (笑)をめっちゃつけて返信しよーかと思います♪ こめんとありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• shuu_01
回答No.1

というか、この会話で unitayui さん、完全に誘ってますよ 僕ならキスどころか 「エッチさせてくれるのかな」 と 思っちゃいますw 女の子の部屋に呼ばれたら、何回目かには必ずエッチ してました (エッチしなかったの、1人だけです 遊園地に遊びに行く約束して、その子の部屋に行って、 呼び鈴ならしても出てこないので、変だなぁと思ったら ドア空いてて、入ると その子 寝てて、壁にはエアロビの 服とかかかっててエッチな気分になったんだけど、 寝てるの犯すの悪いから、無理矢理起こして遊園地に 遊びに行きました ただ、後で考えると、キスとかエッチしちゃえば良かった と反省してます でも。kunitayui さん、中1だからなぁ 僕は大人だと警察に捕まっちゃうのでエッチしません でも、中2の先輩はやりたい盛りだから超危険です 犯されたいなら来て貰っても良いけど、、、、 どんな相手かわからないので、友達数人で来られると 抵抗できないので、、、、 冗談だと言った方が良いです 普通にゲームセンター、映画、遊園地でデートしましょう

質問者

お礼

こめんとありがとうございます!! 控えめでいこーかと思いますww